プロフィール
ヒカル
ヒカル
こだわったって良いじゃないか、ミリオタだもの♪
アクセスカウンタ
深夜の迷惑メール登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
ナイショ話はコチラ♪

2013年03月09日

女性オペレーター?

女性オペレーター?

変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
今日も手抜きです。


中身も丸投げです(笑)

A Female CST and Special Forces Enabler Speaks Out

やっぱりいるんですね~(゚∀゚)

女性オペレーター?

女性オペレーター?

女性オペレーター?

女性オペレーター?

とまぁ、女子でもこんなスタイルが出来るってだけの話でした♪
これくらいなら電車で移動もできるでしょ?



まだまだこの趣味は男の世界ですが、こういうニッチなネタにも触れておかないとね(^ω^)


オシマイ (´∀`*)ノシ バイバイ



  • LINEで送る

同じカテゴリー(ムダ話)の記事画像
「一生に一度は、映画館でジブリを。」
釣れましたか
ダラダラ10連休
爆裂祭
モ式
みかんが美味しい季節になりますね
ベトナムフェス《戦利品編》
Posted by ヒカル at 21:57│Comments(8)ムダ話
この記事へのコメント
すろさん、素っ裸に装備…?

ある意味フラッシュバンじゃないですか(゚Д゚;
Posted by ヒカル at 2013年03月11日 10:56
素っ裸に装備でお願いします( ;ω;)キラーン
Posted by すろ at 2013年03月11日 04:10
くまさん、水着の上にプレキャリ!
アメリカの雑誌のグラビアに有りそうですよ(*゚∀゚*)
Posted by ヒカル at 2013年03月10日 20:24
こういうラフな感じもイイですね~~。

いっそ水着の上にプレキャリとか、、、。見てみたいな~~~~デヘヘ。
Posted by くま at 2013年03月10日 18:34
Ayaさん、偶然ネタがかぶりましたね?
ちょっとウワキしちゃいました( ´艸`)
Posted by ヒカル at 2013年03月10日 11:57
お (・∀・)奇遇ですね☆
ヒカルさんも海兵ではない女子に手を出してましたかw
女性の特殊部隊、かっこいいですね!
すごくおしゃれでうらやましくなります( ´艸`)
Posted by AyaAya at 2013年03月10日 00:35
Tana-Shun♪さん、こんばんは(´▽`)

この女性、モザイクはありますがキレイっぽいところがニクいです♪
しかし、なんでこんな仕事を選ぶんでしょうね(・◇・)?
Posted by ヒカル at 2013年03月10日 00:17
こんばんや(´∀`*)

ミリドルなんて言葉があったり、ガルパンとか男の世界的なものに形だけでなく興味も知識も持ってる女性ってなんかいいですな。
オレなんかもコスプレという逆に男人口の少ない世界に首突っ込んだだけでけっこう楽しい思いできるからねw
ゆうべも例の台湾のレイヤーさんから野球に興味はないけど一緒にTVでWBC応援しましょうと呼びかけられ、チャットしながら見てたけど楽しかった♪
結果日本が逆転勝ちしちゃって、当分日本語では話したくないですといわれたけど。・゚・(ノ∀`)・゚・。
Posted by はんく・Tana-Shun♪はんく・Tana-Shun♪ at 2013年03月09日 23:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。