プロフィール
ヒカル
ヒカル
こだわったって良いじゃないか、ミリオタだもの♪
アクセスカウンタ
深夜の迷惑メール登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
ナイショ話はコチラ♪

2013年02月13日

AKのマガジンが短くてもいいじゃないか 4日目

AKのマガジンが短くてもいいじゃないか 4日目

変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
明日はバレンタインですね、関係ないけど~


昨日は仮組みで、この状態になりました。

AKのマガジンが短くてもいいじゃないか 4日目

今日も少しずつ先へ進めてみます♪
とにかくリップを固定してみないことには始まらないので、そのための加工を施していきます。

『フレームに引っ掛けるパーツ』がハマる穴と『マガジンキャッチの受け』のパーツが逃げる溝を加工します。

これと同じサイズの穴を新たに開けるんです。

AKのマガジンが短くてもいいじゃないか 4日目

青く塗った部分を切り取ります、こっちは後ろ側です。

AKのマガジンが短くてもいいじゃないか 4日目

邪魔になるリブもこの段階でキレイに削り落とします。
ただ、リブを削り落としたらマガジンがパカパカになってしまいました(;´∀`)

AKのマガジンが短くてもいいじゃないか 4日目

まだ仮組みですが、ここまで進みました(^ω^)

AKのマガジンが短くてもいいじゃないか 4日目

次回は短く切ったマガジンを単体で装填できるように調整していきます。

ではまた(´∀`*)ノシ バイバイ


追記

携帯で見直したらエラくあっさりして見えたので(;´∀`)

AKのマガジンが短くてもいいじゃないか 4日目






  • LINEで送る

同じカテゴリー(ヒカゴスティーニ♪)の記事画像
小さなオシャレ
欲が止まらない
ハンドガードの取り付け方法《解決》
3Dモデリングはとっても便利
獣臭がするぜw
これどっちだ?
ネタを消化
この記事へのコメント
くまさん、こんばんは(゜∇゜)

進んだってほどじゃないですよ、切ったらカタチにはなるんで(笑)
あんまり変化も有りませんから、お暇な時に見に来てください♪

奥歯が欠けたんですか(・◇・)?
チョコレートが食べにくいじゃないですか!
Posted by ヒカル at 2013年02月14日 03:58
ヒカルさんこんばんは!!

うあ~~また出遅れちゃった!!
ちょっと冬眠してる間に、スゲー進んでしまったみたいですね!!
もうカタチになってるではないですか!!??スゲー!!!

そしてくまは、バレンタインデーだというのに奥歯が欠けました、、、。
歯医者行かなきゃ、、、。
Posted by くま at 2013年02月14日 03:17
FK2さん、こんばんは(^ω^)
こんなリボンでラッピングされたらキュンとしますよね(笑)

もう義理ですら貰えなくなりましたから...(´;ω;`)
Posted by ヒカルヒカル at 2013年02月14日 01:07
ピクセル柄のリボンがお洒落です^^
この歳になると、ギリでも貰えるだけ嬉しいですよね?
Posted by FK2 at 2013年02月14日 00:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。