プロフィール
ヒカル
ヒカル
こだわったって良いじゃないか、ミリオタだもの♪
アクセスカウンタ
深夜の迷惑メール登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
ナイショ話はコチラ♪

2013年02月12日

AKのマガジンが短くてもいいじゃないか 3日目

AKのマガジンが短くてもいいじゃないか 3日目

変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
キャンドル・ジュンです♪

まずはマガジンのカーブを確認してみます。
このカーブが変わってしまうとリップをそのまま使えなくなってしまうので手抜きが出来ません(笑)
大丈夫そうですね~(^ω^)

こうやって見ると猪の牙に見えませんか?

AKのマガジンが短くてもいいじゃないか 3日目

では長さを決めるために線を引いてみました。
少しでも小さく見せるために背面のリブも切り落としますヽ(`▽´)/

AKのマガジンが短くてもいいじゃないか 3日目

サンダーを使えば、こんなことはアッという間ですよ!

AKのマガジンが短くてもいいじゃないか 3日目

本体に取り付けて確認してみます。

AKのマガジンが短くてもいいじゃないか 3日目

なかなか良さそうですが、このままでは終わりません(*´∀`)
さて、どうやって給弾しましょうかね。



銀ダンですら18発なので、出来れば上を行ってみたいですね♪






  • LINEで送る

同じカテゴリー(ヒカゴスティーニ♪)の記事画像
小さなオシャレ
欲が止まらない
ハンドガードの取り付け方法《解決》
3Dモデリングはとっても便利
獣臭がするぜw
これどっちだ?
ネタを消化
この記事へのコメント
すろさん、それくらいなら良いですよ?
最近はテレビを観ないから上戸彩とウォーズマンの見分けが付かなくなりました(・ω・;
Posted by ヒカル at 2013年02月13日 18:53
あとですね(´ω`;
松居一代とカルーセル麻紀の見分け方がわかりません(´ω`;
掃除する方が松居一代ですかな?(´ω`;
Posted by すろ at 2013年02月13日 18:46
Tana-Shun♪さん、こんばんは(^ω^)

中身が要らないなら、これくらいお手のものですよ♪
手の内を明かして「やっぱり出来ません」って結末は避けたいので、じっくり考えてます!

今回のネタは20回くらいで終わりにしたいです(笑)
Posted by ヒカル at 2013年02月13日 01:24
すろさん、キャンドル・ジュンともたいまさこって似てますか?

...って思って検索したら似てますね(・∀・)
Posted by ヒカル at 2013年02月13日 01:15
こんばんやヽ(*´∀`)ノ

シシ神様ですか?
なんかもう出来てる!

つかオレ用なら問題ないですがね。(コスプレ用)
これに給弾できて使用できるようにする細工が必要なのですね。
けど今回のは回数少なそうですね(´∀`*)
Posted by Tana-Shun♪Tana-Shun♪ at 2013年02月13日 01:13
センターに問い合わせたらメール留まってました(´▽`;
センター問い合わせ、久々にしました(´ω`;

マガジンよりキャンドルジュンともたいまさこの違いの方が大事です(´ω`;(笑)
Posted by すろ at 2013年02月13日 01:04
あれ?(・ω・; 更新メールが来ませんでした(・ω・;

キャンドル・ジュンともたいまさこ、ようやく区別が付くようになりました(´ω`;
もたいまさこ、今は白髪になりましたから(´ω`;
Posted by すろ at 2013年02月13日 00:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。