プロフィール
ヒカル
ヒカル
こだわったって良いじゃないか、ミリオタだもの♪
アクセスカウンタ
深夜の迷惑メール登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
ナイショ話はコチラ♪

2013年02月07日

パチと一緒にパチッ♪

パチと一緒にパチッ♪

変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
最近Facebookに得体の知れない女子から友達リクエストが来るんですけど?
絶対に怪しいですよね...


今M4に載っかってるのは激安で手に入れたMATECH BUISなんですが、バックアップってくらいなのでACOGと一緒にマウントしたいじゃないですか♪

ってことで載っけてみました(^ω^)

パチと一緒にパチッ♪

残念ですが干渉してしまいます(;´∀`)


一緒に使われている画像が少ないのは、こういう事なんでしょうか?

パチと一緒にパチッ♪

パチと一緒にパチッ♪

パチと一緒にパチッ♪

まあ気にしませんよ、もう一個ありますから(笑)


さっそく自慢のM4様に載っけてみようと思いますが、その前にキルフラ潰れたハニカムを少しだけ修正しておきます。

六角レンチを突っ込んだだけです(^ω^)

パチと一緒にパチッ♪

では...

パチと一緒にパチッ♪

全体です(*´∀`)
VFCのガンケースがペリカンに見えて来ませんか?

見えませんよね(笑)

パチと一緒にパチッ♪


これだけで~す( ´艸` )





ちょっとテカリが気になりますね?
トップコートの半ツヤでも吹いて抑えてみましょうか♪




しばらく、こんな調子の手抜きが続くと思われますのでヽ(´ー`)ノ










  • LINEで送る

同じカテゴリー(WE M4A1)の記事画像
ゴミ再生♪
パチより実は安い、ありがたや~♪ WE M4
こんなもん付いて当たり前だね
『実』に面白い♪ 続き
『実』に面白い♪
グリップっていつの間にか増えるよね?
Pちゃん♪ その後
Posted by ヒカル at 23:18│Comments(15)WE M4A1external
この記事へのコメント
迷惑メールの類と同じで最終的には謎のサイトに誘導、もしくは突然メッセで、やっぱりfacebookやめるのでメールくださいとかメアドが来たりします。
今時そんなトラップ踏む人もいないでしょうが、そんなメールに返信したが最後迷惑メールの嵐でしょうなヤレヤレ ┐(´ー`)┌

当然言語対応は翻訳ですよヽ(;▽;)ノ
相手もたまにわけのわからない日本語でメッセ堂々と送ってきますw
あなたは喜びなさい、その習慣が!
みたいな。・゚・(ノ∀`)・゚・。
Posted by Tana-Shun♪ at 2013年02月09日 10:29
Tana-Shun♪さん、おはようございます(´▽`)

こんな物でも載せればそれなりに見えます♪
ナーフですら実銃に見えますよね(笑)

facebookのサクラって何の目的が有るんですかね?
この前のサクラは手口が巧妙で、あたかも近所の人を演じてくれました!

僕の場合はオーストラリアに住んでる友達以外は放置です。
まさかTana-Shun♪さんは英語以外にポルトガル語、ロシア語、スペイン語対応可能ですか(・◇・)?
すげー!

世界に羽ばたけ、Tana-Shun♪さん(笑)
Posted by ヒカル at 2013年02月08日 10:56
くまさん、おはようございます(´▽`)

怪しいコミュニティーサイトに加入…そして壺を買わせる…危ないなぁ…(・ω・;

最近はfacebookをメインに使う友達もいるので、たまにのぞいてみる程度ですね。
見知らぬアメリカ人のオッサンから友達リクが有りましたが本気なのか冗談なのか不明です?
せめてメッセージくらい有ればねぇ…

パチACOGは、こんな些細な違いがますますパチっぽいんですよ(笑)
試してみると色んな発見が有るので面白いんですよ♪
元の状態なら併用も出来たんでしょうが、僕はマウントを削って低くしてますから尚更ですよね(´ω`)
むしろ人柱の僕には満足な結果でした!

次はナーフとパチACOGの相性でも確認しましょうか?
Posted by ヒカル at 2013年02月08日 10:28
ヒカルさんおはようです('∀`)

やっぱマウントしてこそのサイトですね!
ロングで引いちゃうとパチだかなんだか細かいところわかんないじゃないですか('∀`)ノ

facebookのサクラの見分け方はまず登録して間もないことと友達の少なさ、共通項のなさ、自分で投稿してるものの少なさです。スパム報告すれば2,3日でいなくなります。
オレのfacebookは知り合い5,6人であと20人くらいは世界中のコスプレーヤーです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
英語だけじゃなくポルトガル語、ロシア語、スペイン語対応なので泣けますヽ(;▽;)ノ
Posted by Tana-Shun♪ at 2013年02月08日 09:53
ヒカルさんこんばんは!!

冗談でもなんでもなく、ペリカンに見えます!!VFCバンザイ!!


ぼくのフェイスオフにも、謎の女から友達リク来ました。

以前 別のSNSで、全く絡んだことのない女子から友達リクが来て、下心からそれに応じたところ、怪しげなコミュニティーサイトに加入させられそうになりました、、、。
多分 これと同じ穴の狢だと思うので、シカトぶっ込くのが一番かと存じ上げます。

自分のヘイスオフは、名前だけ登録してるだけみたいな現状で、完全に放置状態ですが、、、。
この間 久しぶりに覗いてみたら、全く知らない人からの友達リクが4つくらい溜まっていました、、、。


アコーグとメイテのサイトは併用できるはずですよ~。
付ける位置の関係もあるかも知れませんが、アコーグ下半身接合部分の出っ張りとメイテの距離メーターが重なっても、お互い干渉しなかったと思います。

微妙なサイズ違いがあるのかも知れませんね、、、。

しかし ナーフにアコーグなんて、すげーミスマッチ!!!イカしてます!!
Posted by くま at 2013年02月08日 04:31
どうなんでしょ?
facebookは実名だし、Twitterは2ちゃんと変わらない印象が有るし、ブログほど楽しくないですか(´ω`)

なんとなく声でもかけてみます?
Posted by ヒカル at 2013年02月08日 03:53
(゚Д゚*
ちなみにどれだけの人がmixiやってるんでしょう? ヒカルさんと僕しか居なかったら、メールで事足りますし( ;ω;)
Posted by すろ at 2013年02月08日 03:33
番長、なんて恐ろしいコト言いますかΣ(゚Д゚;)ギクッ

M150って見た目はほとんど同じですよね?
大丈夫じゃないですか~

その辺りのことはFK2さんに振っちゃお~(笑)
Posted by ヒカルヒカル at 2013年02月08日 02:13
FK2さん、Facebookに登録したきっかけはメールの送信履歴に勝手に送る機能だったんです(笑)

海外に住んでる友だちなのでアドレスでも変えたかと思ったら「ごめん、勝手に送っちゃうんだよね~」だって(;´∀`)
全くメリットを感じないのでたまに届く迷惑リクエスト?を削除するだけです...

僕はMATECHすら素直に乗っかてもらえない星の下に生まれたんですね。゚(゚´Д`゚)゚。(笑)
Posted by ヒカルヒカル at 2013年02月08日 02:11
すろさん、行ってみましょうか?
Posted by ヒカルヒカル at 2013年02月08日 02:07
MATECH削ったらいいじゃないですか (`∀´)

ACOG前後のフリップカバーが欲しいですね~

そしたらM249にのっけてもM150と言い張れませんかね~
Posted by 番長 at 2013年02月08日 02:03
Facebook・・・・最近誰も来ません。流行にのまれ登録したものの、特に使い易い訳でもなく、全くの放置状態です。

我が家のMATECHさんは反抗する事無く、おとなしく乗っかっております^^
Posted by FK2 at 2013年02月08日 00:49
ヒカルさん、mixiへ来なすって( ;ω;)
で、コミュニティー作ってみんなで色々わいわいやりましょう( ;ω;)キラーン
Posted by すろ at 2013年02月08日 00:19
takanoriさん、こんばんは(^ω^)

イマイチ使い方が分からなかったので承認してみたことがありますけど、それっきり音沙汰なし...
プロフィールをチェックしたらお友達コレクターじゃないかって思うほどのお友達を短期間に増やしていたので怪しさ満点です(笑)

たまにヤフオクをチェックしてみると激安で実パーツが出てますから、ぜひ見つけてデコってみて下さい♪
Posted by ヒカルヒカル at 2013年02月08日 00:11
こんばんわ〜

Facebook…私にも来ました…が、シカトですw

可愛い女の子でしたがww

しかし、実パーツをちょいちょいいれると雰囲気変わりますね〜
Posted by takanoritakanori at 2013年02月07日 23:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。