プロフィール
ヒカル
ヒカル
こだわったって良いじゃないか、ミリオタだもの♪
アクセスカウンタ
深夜の迷惑メール登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
ナイショ話はコチラ♪

2012年12月21日

パチACOGをカッコ良くしてみよう その参拾

パチACOGをカッコ良くしてみよう その参拾

変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
サンタクロースは死にました♪


これから先は、あまり大きな変化もないので退屈ですね(´∀`)
いちおう、これが最終的な形状の確認だと思っていただければと思います。

パチACOGをカッコ良くしてみよう その参拾

せっかくなので買っておいたキルフラを付けてみました。
それっぽく見えるでしょうか?

パチACOGをカッコ良くしてみよう その参拾
画像提供 カリカリさん

パチACOGをカッコ良くしてみよう その参拾

ここの角度がおかしかったので修正しておきました。
穴から前方へ繋がる溝も先細りになっているので、実物のように修正してあります。

パチACOGをカッコ良くしてみよう その参拾

パチACOGをカッコ良くしてみよう その参拾
画像提供 カリカリさん

ハニカムが潰れてしまっているので、ボロいですよね?
いちおう実物です(^ω^)
パチのキルフラを幾つか見てみましたが、ハニカムの目が細かいような気がします?
違いはそれだけじゃないですか?

パチACOGをカッコ良くしてみよう その参拾

例によって、安かったから買っておいたんです♪
もちろんパチよりも安かったんですよ(´∀`)

パチACOGをカッコ良くしてみよう その参拾

そういえば、長い沈黙を破って番長が更新しました(・∀・)
早々と冬休みだそうです、羨ましいなぁ~

ではまた(´∀`*)ノシ バイバイ




  • LINEで送る

同じカテゴリー(ヒカゴスティーニ♪)の記事画像
小さなオシャレ
欲が止まらない
ハンドガードの取り付け方法《解決》
3Dモデリングはとっても便利
獣臭がするぜw
これどっちだ?
ネタを消化
この記事へのコメント
Tana-Shun♪さん、こんばんは(´ω`)

TMPは残念でした…と言うかゴメンナサイ(´▽`;

クリスは面白そうじゃないですか!
ハンクは使ってないけど似合うと思います♪

塗装は真っ黒にするなら、スプレーを熱燗にするだけでキレイに出来ますよ~(´▽`)
Posted by ヒカル at 2012年12月21日 22:14
ヒカルさんこんばんわ('∀`)

TMPショックで落ち込んどります。・゚・(ノ∀`)・゚・。
なんだかんだ文句たれながらもオクでひとつ入札しておきました。ダメなら10歳以上にします。・゚・(ノ∀`)・゚・。
KSCから今月末発売ですでに予約完売のもいいなぁ。
http://www.ksc-guns.co.jp/mainnb.html
完全にハンクは使ってないけど。・゚・(ノ∀`)・゚・。
物欲ってのはキリがないですよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ここで学んで塗装法覚えたいです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
Posted by Tana-Shun♪ at 2012年12月21日 21:58
くまさん、こんばんみ(´ω`)

中身は絶対にヤヴァイ物が入ってますよ( ̄∇ ̄)そしてミリオタならヨダレな物ですよ~♪

くまさん、これ実キルフリャですよ?
BB壇のワケないですよ、大気圏突入に決まってます(笑)

ミサイル発射口も魚雷の発射口の間違いですから、気を付けてくださいねo(`ω´ )o←乗りすぎ?
Posted by ヒカル at 2012年12月21日 03:11
ヒカルさんこんばんは!!!

物騒なサタンさん達、ヘリに乗って何を届けに行くのでしょう?
あの黄色い袋、、、絶対ヤヴァイ物が入ってそうですね、、、。

おお、、、実キルフリャが違和感無くハマってますね!!!
このキルフリャは、BB壇が被弾したのでしょうか?
そりとも 大気圏に突入したのかな?

下のミサイル発射口の形状もバッチリですね!!!!←ダカラ戦艦ジャナイッテ!!!!!!!
Posted by くま at 2012年12月21日 02:39
sigさん

えええ???
Posted by ヒカルヒカル at 2012年12月21日 01:35
えええ!!!
Posted by sigsig at 2012年12月21日 01:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。