プロフィール
ヒカル
ヒカル
こだわったって良いじゃないか、ミリオタだもの♪
アクセスカウンタ
深夜の迷惑メール登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
ナイショ話はコチラ♪

2013年01月19日

ツノが一本 非ミリ?

ツノが一本 非ミリ?

変態のくまさん、こんばんは(・∀・)
名指しで失礼します♪



改めて変態のみんさんさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ

集光チューブ作成の準備は出来ているんですが、心の準備が出来ていないんですよね...(ヽ´ω`)ハァ



なのでガンダムなんかをレンタルしてきて、なんとか心を落ち着けています。



今までにない緊張感でドキドキなんです...(ヽ´ω`)ハァ



というわけで?普通のミリオタなら上の画像のことをツノって言いますよね。
でも、今の僕にはツノといえばユニコーンガンダムのツノなんですよ(´∀`)
episode5まで観てみましたが、こっちは別のドキドキがありますね♪

ガンダム世代のオッサンは絶対に見たほうが良いですよ!!
第08MS小隊以来の面白いガンダムだと思います!!
ブライトさんがスゴく立派になってました(´∀`)

ツノが一本 非ミリ?

これにハマったきっかけを作ってくれたのが、くまさんなんですよ(^ω^)
僕はデストロイモードよりもユニコーンモードのほうが好きです♪

ツノが一本 非ミリ?

それで、今これがスゴく欲しいんですよね~(・∀・)
1/48なので迫力も有るじゃないですか!
もっと早く面白いって分かってたら、絶対買ったのになぁ...

ツノが一本 非ミリ?

episode6が待ちきれないよ(´∀`)








機動戦士ガンダムUC 1 [Blu-ray]
機動戦士ガンダムUC2 [Blu-ray]
機動戦士ガンダム UC 3 [Blu-ray]
機動戦士ガンダム UC 4 [Blu-ray]
機動戦士ガンダムUC5 [Blu-ray]



  • LINEで送る

同じカテゴリー(ムダ話)の記事画像
「一生に一度は、映画館でジブリを。」
釣れましたか
ダラダラ10連休
爆裂祭
モ式
みかんが美味しい季節になりますね
ベトナムフェス《戦利品編》
Posted by ヒカル at 23:08│Comments(14)ムダ話
この記事へのコメント
さすがに作業しながらは観ませんよ♪

煮詰まったアタマの中を、ややこしいストーリーで入れ替えるんですよ?
ところてん方式です(´ω`)
Posted by ヒカル at 2013年01月20日 15:42
たしかに上半身は青 胸は黄 腹は赤 じゃないとガンダムらしくはないです(笑)

ストーリーがややこしく人間関係が複雑だと作業しながら見てると内容が分からなくなりません?
Posted by まさ at 2013年01月20日 15:31
まささん、プラモデルで見ただけじゃ何の興味も無かったんですよ。
真っ白なガンダムはガンダムじゃないって(笑)

最近の流れなのか、ストーリーはややこしく人間関係複雑め?
Posted by ヒカル at 2013年01月20日 14:56
アニメは見たことないですがユニコーンガンダムの形はプラモデルで見たことあります
開くとガンダムらしいですよね
Posted by まさ at 2013年01月20日 14:18
まささん、ユニコーンは白いだけでガンダムには見えません。
でも悪そうでカッコイいんですよ(*゚∀゚*)
Posted by ヒカル at 2013年01月20日 13:55
みっくんさん、角のイメージも人それぞれですね(´▽`)

くまさんに勧められなかったら、どうせ最近のガンダムでしょ?って思って観ませんでした。
僕もBOXが出たら欲しいですよ♪

アニメは高すぎて…
とくにジブリ(笑)
Posted by ヒカル at 2013年01月20日 13:51
角が閉じた状態で赤く塗ったらシャア専用ガンダムみたい
Posted by まさ at 2013年01月20日 12:01
角といえば・・・トリケラトプスかゴモラでしょ?

ユニコーンは良いですよね~
BOXでたら絶対買います!!
しかし、アニメは高すぎます!
Posted by みっくんみっくん at 2013年01月20日 11:58
くまさん、おはようございます(´▽`)
きのうは半日、雪かきをしていたらカラダがボロボロです(・ω・;

ユニコーンは気に入ったなんてもんじゃ有りません!
このキット雑誌の付録だったんですよね♪
ヤフオクじゃ雑誌よりも高いんですよ(;´Д`)

episode6は三月予定ですよね!!
Posted by ヒカル at 2013年01月20日 11:37
ヒカルさんオハヨー!!!!

ユニコーン気に入って頂けて嬉しいです!!!お勧めしたかいがあります!!!

角がパカッと開くのが画期的ですよね~~!!
この顔キット良さそうですね~~!!
自分もほしいです!!

episode6は確か三月頃でしたっけ?
楽しみですね~~~!!!
Posted by くま at 2013年01月20日 10:04
すろさん、それはツノじゃなくてカクさんでしょ(・◇・)?
Posted by ヒカル at 2013年01月20日 01:18
普通はシャアのツノを連想しますよね(・o・)ノ

ガンダムのツノが1本なところが、カッコイいんですよ!
Posted by ヒカル at 2013年01月20日 01:16
角…水戸黄門(´;ω;`)
Posted by すろ at 2013年01月20日 01:15
私は角といえばシャアですね
Posted by まさ at 2013年01月20日 00:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。