プロフィール
ヒカル
ヒカル
こだわったって良いじゃないか、ミリオタだもの♪
アクセスカウンタ
深夜の迷惑メール登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
ナイショ話はコチラ♪

2013年01月12日

パチACOGをカッコ良くしてみよう その四拾四

パチACOGをカッコ良くしてみよう その四拾四

変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
修正完了しました!


このトサカのラインと一直線になるものだと思って修正してみたんですが、ちょっと無理があったみたいです(;´∀`)
仕方がないので出来るだけラインがズレていることが目立たないように修正しておきます。
元々は一直線に繋がっていたんですが集光チューブの根本の膨らみが、まるで違っていたので修正したらこの有様です。

パチACOGをカッコ良くしてみよう その四拾四

きのうテストピースとして塗装を済ませたマウントに載せてみました。
何だかマウントがやたらと高いですね(;´Д`)

パチACOGをカッコ良くしてみよう その四拾四

実物はこんな感じ。
このサイズの違いって実物が鍛造に対して、パチが鋳造ですよね。
そのために実物よりも肉厚なのが原因だったりするのかな?
キルフラは無加工で付いたので、そう考えるのが自然かなって感じます。

パチACOGをカッコ良くしてみよう その四拾四

いつまでも灰色の醜いパチACOGを眺めていると馬鹿になりそうなので、早く塗装を終わらせてしまいたいです(;´∀`)

ではまた(;´∀`)






  • LINEで送る

同じカテゴリー(ヒカゴスティーニ♪)の記事画像
小さなオシャレ
欲が止まらない
ハンドガードの取り付け方法《解決》
3Dモデリングはとっても便利
獣臭がするぜw
これどっちだ?
ネタを消化
この記事へのコメント
Tana-Shun♪さん、こんにちは(*^―^)ノ
本物のACOGのロゴをAOCGに…どうせやるならAOCOとか?(笑)

もう木馬でもヤマトでも、何でもいいですo(`ω´ )o(笑)
Posted by ヒカル at 2013年01月12日 12:18
番長、おはようございま~す(´ω`)

いろいろと納得出来ない部分は有りますが、骨格が違うんだから仕方ないですよね(笑)

きっと何か失敗したり、さらに修正したり?…なので60回が目標かなぁ(´▽`;
Posted by ヒカル at 2013年01月12日 10:40
ヒカルさんおはようさん('∀`)

まさにACOG!
(アなたの コだわり オ見事 グッジョブ!)

完璧な嘘とは90%が真実といいます。
だからオレはいつか対抗して本物のACOGを手に入れ、ロゴをAOCGに変えてみたいw

・・・意味ないか。・゚・(ノ∀`)・゚・。

オレもはやくグレーと赤に・・・
木馬じゃなくてヤマトぢゃなかったんでしたっけ?
Posted by Tana-Shun♪ at 2013年01月12日 05:42
グレーと赤は、ちが~~~う(;`皿´)

木馬は白と赤ですよ(笑)

くまさん、こんばんは♪
ここまで長かったですよ~(ノ△T)
Posted by ヒカル at 2013年01月12日 04:28
番長です。

チューブの付け根前後の造形が非常にいい感じですね。

サフも斑になって今ひとつ形状が分からないのではやく黒くなったころが見たいですね。

このシリーズ、ちょうど50回で終わらせるつもりと見た!

60回?かな( ´ ▽ ` )ノ
Posted by 番長 at 2013年01月12日 04:25
ヒカルさんこんばんは!!!

ディスプレイ用の土台が付いて、まさに完成間近ですね!!!!

はやくグレーと赤に塗ってあげて下さいヒカルさん!!!
Posted by くま at 2013年01月12日 04:12
マウントを削りだし?(;・∀・)

なんて恐ろしいコト言いますかっ?

なにが起こるか分からないので黒くなるのは一番最後になりますが、準備だけは整いましたよ♪
Posted by ヒカル at 2013年01月12日 02:13
確かにマウントを組んだら、全高が実物より高く見えますね…
マウント削りだして作れば良いじゃないですか(*´∀`*)

塗装を視野に入れてるって事は、もうすぐ黒いACOGを見れそうって事ですかな?(*´ω`*)
Posted by すろ at 2013年01月12日 01:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。