プロフィール
ヒカル
ヒカル
こだわったって良いじゃないか、ミリオタだもの♪
アクセスカウンタ
深夜の迷惑メール登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
ナイショ話はコチラ♪

2012年12月12日

やっぱりハコが好き♪

やっぱりハコが好き♪

変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
入れ物って良いですよね♪
何をしまうか考えるだけでワクワクします( ^ω^)ワクワク




毎日削ってばかりも飽きてしまうので、たまには楽をしてみましょう(´∀`)

チョット前に安かったので買って来ました(^ω^)
2000円ならスルーする理由もありません♪

やっぱりハコが好き♪

ピエトロ・ベレッタの純正ケースです。
元箱付きです。

やっぱりハコが好き♪

中身は見慣れたベレッタのロゴがバッチリ入っています(・∀・)

やっぱりハコが好き♪

以前にヤフオクで安く手に入れたホルスターと一緒にパチリ♪
実はこのホルスターなんですがACOG TA31の画像を提供してくれたFK2さんから譲っていただいていたんですよ(・∀・)
言われるまで気づきませんでしたが世間は狭いと感じますね~

やっぱりハコが好き♪

さすが純正です、ピッタリと収まりますね。
中身はマルシンのモデルガンです。

やっぱりハコが好き♪

それから、近所のスーパーに行ってもネタを探してしまいます(笑)
模型屋さんでヘッドルーペが売っていたので、どんな感じか聞いてみましたが「気持ち悪くなりますよ?」との事だったので購入は見送りました。
でも、これなら虫眼鏡を使うのと変わらないので良さそうですよ(^ω^)

やっぱりハコが好き♪

こういう便利な道具を揃えていくと、自分の腕が上がったような気がしてしまうので危険なんですけどね(;´∀`)

それではまた(´∀`*)ノシ バイバイ




  • LINEで送る

同じカテゴリー(装備)の記事画像
ベトナムフェス《戦利品編》
クリスマスは死にました
パチHOGUEの半分は優しさで出来ていますw
ミッシング・リンクw
拘ったわりに放置中w
開いてますよ?
いただき物♪
Posted by ヒカル at 00:07│Comments(22)装備
この記事へのコメント
手持ちの銃がたくさん有ればネタになるのになぁ(´∀`)
Posted by ヒカル at 2012年12月13日 00:21
スナブノーズは じゃがいもみたい(笑)
Posted by まさ at 2012年12月12日 23:09
なんか段ボールに詰められたらトウモロコシや長ネギを連想しちゃいました(笑)

簡易包装は歓迎しますよヽ(´ー`)ノ
Posted by ヒカル at 2012年12月12日 22:35
いっそのことプチプチで梱包でいいですよね 説明書も小さくていいし
Posted by まさ at 2012年12月12日 22:11
捨てたくない箱って良いですよね(´▽`)

どうせ捨てちゃうなら、肉や魚と同じトレーで十分ですよ(笑)
Posted by ヒカル at 2012年12月12日 21:49
たしかにハードケースがいいですね
紙の箱は使わないけど マルイのMK23はハードケースは使ってますから… でもセンス悪いハードケースだったら嫌だな
Posted by まさ at 2012年12月12日 21:24
まささん、元箱は要らないからケース付きで売って欲しいですよ(´ω`)

こうやってケースに入れるだけでコレクションっぽくなりますね♪
Posted by ヒカル at 2012年12月12日 20:12
ケースに入れると見た目がしまりますね 保管するのにも重ねられるし あると便利なんだけど なかなか買わないんだなこれが
Posted by まさ at 2012年12月12日 19:44
Tana-Shun♪さん、たぶん本物ですよ?(゜∀゜)
まったく同じ物を見たこと有ります♪

試しにいちばん度の弱いヤツを買ってみますね(´▽`)
Posted by ヒカル at 2012年12月12日 15:10
うわ~ん(´д⊂)
とりあえず一枚だけ見てよう!
//img01.militaryblog.jp/usr/tanashun/SDPB1cFZzocClRM_1349866505.jpg
なんかもうパチものにしか見えない。・゚・(ノ∀`)・゚・。
メイドインチャイナの文字を探してしまいます。

ヒカルさん、100円だからオレと同じ一番弱い老眼鏡試してみてよ。
たぶん調子いいと思うけどなぁ・・・。
Posted by Tana-Shun♪Tana-Shun♪ at 2012年12月12日 15:01
カリカリさん、こんにちは(´▽`)

僕も老眼鏡を試しましたが、度がキツくて捨てました(´▽`;
欲張って、いちばん強い老眼鏡を選んじゃったんですよ(笑)
Posted by ヒカル at 2012年12月12日 12:53
ヘットルーペ良いですね^ - ^
最近自分は老眼鏡を買いました(汗)
スゲぇ見えるので、細かい作業の時は欠かせないですね
Posted by カリカリ at 2012年12月12日 12:19
みっくんさん、こんにちは~(´▽`)

いいオッサンなので、そろそろ目をいたわってやらないとしんどいです(笑)
やっぱり必要ですよね♪
Posted by ヒカル at 2012年12月12日 10:33
Tana-Shun♪さん、おはようございます(´▽`)

色違いを含めると、いくつか種類が有りますから本物じゃないですか?
実は元箱入りを見たのは初めてだったので、パチじゃないかと疑いました(笑)

画像は1000枚送られてもお断りします!o(`ω´ )o(笑)
Posted by ヒカル at 2012年12月12日 10:26
くまさん、おはようございます(´▽`)

さすがに本物のピエトロを手に入れたらネタに使いません!



…って、そういう問題じゃないだろ(・ω・;(笑)
Posted by ヒカル at 2012年12月12日 09:27
ケンさん、お疲れさまです(´▽`;

こんな時間まで仕事ですか?

ちゃんと寝てますか(・ω・;

モデルガンの44オートマグにデザートイーグルですか!!

ドシャっとうごくんですかね(´▽`)

弾さえ出なきゃ火薬を増量しても大丈夫ですよね~(笑)



撃たないんだっけ?


( ´∀`)パフパフ
Posted by ヒカル at 2012年12月12日 08:41
ヒカルさん

毎度です~

ルーペですか。目を守るためにも必要かも。
自分は、卓上ライトと一体のやつを使っていますよ。
Posted by みっくん at 2012年12月12日 08:33
おはようございます('∀`)

あ~ショック。・゚・(ノ∀`)・゚・。

パチもの好きなオレですが、本物と思って買った物がパチだとわかるとさすがにガッカリです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

amazonで3580で買いました。それでも同じ商品では一番安い所で買ったのですが・・・。
ケースは同じタイプですが浮き出しの文字ありません。当然元箱もなかったです。
1/4くらいのところに白のプリントでマークとBERETTA、その下にMADE IN ITALYと入ってますが、よく考えたらわざわざここに入れることもないだろうみたいな・・・。
ヒカルさんのは取っ手を下にすると文字が読める状態ですがオレのは逆です。
開けるときは取っ手が下なわけだからヒカルさんの方が理にかなってます。
開けた状態もこの写真見ると泣けてきます。・゚・(ノ∀`)・゚・。

画像100枚送りますから本物みたいにカスタムしてもらえますか?。・゚・(ノ∀`)・゚・。
Posted by Tana-Shun♪ at 2012年12月12日 06:13
ヒカルさんこんばんは!!!

びっくりしたな~~!!??くまは、ヒカルさんが二千円で本物のピエトロを手に入れたのかと思っちゃった!!!!!!! ←ソンナバナナ!!!

一枚目のゴリラ的な兵隊さん、、、何か辛い事があったのかな、、、?
「ウワ~~~~~ン!!!!なんで皆ボクをシカトするんだよ~~~~~!!!!ぶうっ飛ばしてやるウ!!!!」、、、的な?
Posted by くま at 2012年12月12日 03:54
(;^_^A


仕事終わりで、おはよう〜ございま〜す?



( ´∀`)



モデルガンでしたら、44オートマグ持ってますよ〜♪


デザートイーグルも〜♪

o(^-^o)(o^-^)o




かっこよさで、買っちゃいました♪



(*⌒▽⌒*)




今は、最強リボルバーが欲しい今日この頃です♪




以外に、多く持ってた〜〜〜


( ̄▽ ̄;)


撃たないのに……
Posted by ケン、タカミー at 2012年12月12日 03:50
僕もアンモ缶を持ち上げたら、あんな体になりますかね?(・∀・)

あんまりモデルガンをネタに使う機会がありませんからね。
MP40とたしかMAC10も持ってますよ♪

若い頃に買ったのでカートリッジを揃えることが出来ず、不完全燃焼でした(;´∀`)
Posted by ヒカル at 2012年12月12日 00:54
一枚目、まんまゴリラだ!(゚Д゚;

ベレッタケースカッコいいなぁ(*´ω`*)
モデルガンを持っていたのは少し驚きました!
マガジンがカッコいい!

道具、自分の腕が~ですが、上手い下手関係なしに、作業がやりやすくなるってのは歓迎ですよね(*´∀`*)
僕、こまで細かい事をやってませんが、いつかは必要になるかもしれないなぁ…
Posted by すろ at 2012年12月12日 00:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。