プロフィール
ヒカル
ヒカル
こだわったって良いじゃないか、ミリオタだもの♪
アクセスカウンタ
深夜の迷惑メール登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
ナイショ話はコチラ♪

2012年11月18日

クリームパン、もちろん捻りは無い(笑)

クリームパン、もちろん捻りは無い(笑)

変態のみなさん、こんばんは( ´∀`)パフパフ


ネタは有るのですが、記事にするには余りにも変化が伝わらないので更新を見送りました(´▽`;

下は修正前ですが、修正後と比較しても自分にしか分からない…(・ω・)無駄な画像を並べて更新するよりも面倒くささが勝ちました(笑)

完成するまでは、こんな調子なので完成後にまとめて読んでいただければと思いますヽ(´ー`)ノ

クリームパン、もちろん捻りは無い(笑)

ところで本題?のクリームパンですが、仕事中に差し入れで貰ったのですが、あまりに美味しかったので改めて買ってきました♪

まあ見た目は平凡なクリームパンですよ。

クリームパン、もちろん捻りは無い(笑)

撮り方が下手くそでスイマセン(´▽`)
実物はもっとクリームがまっ黄色なんですよ~

卵屋さん(養鶏場?)の直営で凄く小さなパン屋さんです。
パンの値段はコンビニより少し高いだけですが、卵の値段は5~600円でしたから高級ですよね?

クリームパン、もちろん捻りは無い(笑)

ここまで書いておいてなんですが、この美味しさを上手く表現出来ない事に気づいてしまいました( ̄∇ ̄)

ゴメンナサイ♪





  • LINEで送る

同じカテゴリー(ムダ話)の記事画像
「一生に一度は、映画館でジブリを。」
釣れましたか
ダラダラ10連休
爆裂祭
モ式
みかんが美味しい季節になりますね
ベトナムフェス《戦利品編》
Posted by ヒカル at 00:05│Comments(10)ムダ話
この記事へのコメント
ケンさん、( ´∀`)パフパフは飽きない程度に使いますよ♪

チョココルネは子供の頃に食べ過ぎて飽きちゃいました~、でも最近のパン屋さんは美味しいので食べてみたいなぁ(*´∇`*)

バニラビーンズが見えるの…そりゃあ美味しいですって(´▽`)
Posted by ヒカル at 2012年11月18日 22:49
まささん、ホームランバーみたいなのも好きですが良く食べるアイスは『black』とか『純チョコ』ってアイスです(´▽`)

たぶん間違ってません。
Posted by ヒカル at 2012年11月18日 22:10
すろさん、ACOGネタは延期じゃないです(´▽`)

今まで通り垂れ流しますが、変化が分かり難い時は更新を休みますよ♪

同時進行なんて器用なことは出来ませんし、時間も限られてますからね~
Posted by ヒカル at 2012年11月18日 21:53
パフ( ´∀`)パフ



もう、やめます〜?



チョココルネが私は、好きですね〜♪


(´ω`)チョコスキ-




クリームパンはバニラビーンズが目で見えるのが旨いと思っている?私です〜♪




解るかな?手作りのパン屋で買ったんですが、旨かったです。♪
Posted by ケン、タカミー at 2012年11月18日 20:17
バニラにチョココーティングのやつですかね?
Posted by まさ at 2012年11月18日 19:29
クリームパン好きですよ(*´∀`*)
仕事の時によく持っていって、いつの間にかおとんが食べてしまいます(;T∀T)ソレオラノ…
特別なクリームパンいいですね(*´∀`*)
ACOGネタは完成まで延期なら、何か違うネタが必要では?(゚Д゚*
そろそろ違う事も?(゚Д゚*
Posted by すろ at 2012年11月18日 12:54
まささん、こんにちは(´▽`)

アイスなら50円くらいのチョコレートのアイスが好きで良く食べますよ♪
Posted by ヒカル at 2012年11月18日 12:36
私はセブンイレブンのソフトクリーム風アイスクリームが好きです
Posted by まさ at 2012年11月18日 12:27
Tana-Shun♪さん、こんにちは~(´▽`)

子供の頃に好きだったクリームパンも舌が肥えてくるとイマイチ美味しくないんですよ。
運良く焼きたてなんて食べたもんだから美味しさも2割増しです♪

僕はセブンイレブンのメンチ150円がお気に入りです(´▽`)
揚げ物、大好きです。

近所のスーパーの特売のたまごが小さいながら意外と立派なのは小さな幸せです♪
Posted by ヒカル at 2012年11月18日 10:13
こんばん('∀`)やっ!

普段なんとも思わないものが急にハマることありますね!
たまたまもらったりしないかぎりクリームパンのチョイスは今ないもんなぁ。
オレの場合はセブンイレブンのホットコーナーの春巻き80円ですかね。
脂っこくてたいしてうまくないのだけど必ず買ってしまいます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
隠れファンは多いらしく、売り切れたりするし、ファミマのプレミアムチキン見たくすぐに販売しなくなったりしてません。ロングランですw
養鶏場のたまごはいいですね!殻は硬いし黄身も濃厚です。特売のたまごとちがいますね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
Posted by Tana-Shun♪ at 2012年11月18日 00:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。