プロフィール
ヒカル
ヒカル
こだわったって良いじゃないか、ミリオタだもの♪
アクセスカウンタ
深夜の迷惑メール登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
ナイショ話はコチラ♪

2012年10月25日

灰色(^ω^)

灰色(^ω^)

変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
そろそろ、終わりますよ~♪

ちょっと嬉しいことが有ったんです(*´∀`)

遠慮無く、ドン引きしてもらって結構ですよ~

灰色(^ω^)

たまにコメントをくれる、のりさんに貰っちゃいました♪
琉神マブヤー中の人のサインです!

灰色(^ω^)

大好きなんですよね~、マブヤー(^ω^)
ゴレンジャーや仮面ライダーで育った世代なんで、最近のヒーローは口に合わないのですがマブヤーは別なんです。
DVDを買っちゃおうかと思うくらいです(笑)

のりさん、ありがとうございました(´∀`)
感謝、感謝。


あんまり嬉しくてストックのことを忘れかけてました(;´∀`)

さて、しっかりとJBウェルドも硬化したので仕上げに入ります。

灰色(^ω^)

灰色(^ω^)

今度は強度もバッチリ出てますよ。

灰色(^ω^)

灰色(^ω^)

メインのグリップはもちろん、細かなところも修正しました。
手抜きはしてませんよ♪

もうちょっと修正は必要ですが、ほぼ下地の下地は完成です。

灰色(^ω^)

灰色(^ω^)

プラサフをしっかりと吹いてから、キムワイプでミストを取り除いておきます。
こんな事までして、自分でも違いがわかりません(;´∀`)
プラサフの溶剤がシッカリと抜けてくれれば次の作業ができると思います。

灰色(^ω^)



なんか、最近貰い物ばっかりで申し訳ないなぁ(笑)

では、また明日~(´∀`*)ノシ バイバイ




  • LINEで送る

同じカテゴリー(ヒカゴスティーニ♪)の記事画像
小さなオシャレ
欲が止まらない
ハンドガードの取り付け方法《解決》
3Dモデリングはとっても便利
獣臭がするぜw
これどっちだ?
ネタを消化
この記事へのコメント
マブヤー仲間、みっけ♪

サフ吹きは年季が入ってるからね~( ̄ー ̄)bグッ!

でも、ソフト99のプラサフは綺麗に仕上がりますよ!
お試しあれ。
Posted by ヒカル at 2012年10月26日 00:36
主婦狙いにイケメン俳優を使うのはあざとい感じがしますけどね(笑)

超合金魂は物欲をスゴく刺激してくれます(*´∀`)
でも、高くて買えません...

UHFは隙間狙いだから大手の民放に並ばない感じが好きなんですよね~♪
Posted by ヒカル at 2012年10月26日 00:33
マブヤーですか!
僕もTVで見てますよ(笑)

それにしてもきれいにサフできてますね・・・・
僕がやると荒だらけですよ(汗)
Posted by RAMC at 2012年10月26日 00:00
最近の仮面ライダーなんかは大人もはまってるらしいですからね
超合金魂シリーズなんて完全に大人狙いだし おっさんは狙われてますよね(笑)

たしかにいろいろやってますね
UHFの枠ってけっこう面白いんですよね
Posted by まさ at 2012年10月25日 23:30
子供より、オッサンのほうがツボだと思いますね~(*´∇`*)
ビミョーーな下ネタに気付いてクスっとしたり♪
テレ玉だって捨てたもんじゃないですよ?
古いアニメと特撮の再放送ばっかりですから(b´∀`)ネッ!
Posted by ヒカル at 2012年10月25日 22:59
戦隊+タイムボカン どう考えても面白いですね テレ玉なら見れたのになぁ
Posted by まさ at 2012年10月25日 22:10
ケンさん、こんばんは(´▽`)

サンバルカンを観てた世代って、意外とオッサンですね(笑)

マブヤーはテレビシリーズと映画が有るんです♪
いわゆる、ご当地ヒーローなのでかなり緩いんですよ(*´∇`*)


これ、ハマりますよ~( ´艸`)
Posted by ヒカル at 2012年10月25日 21:36
金に目が眩みました(笑)

マブヤーはタイムボカンシリーズと戦隊モノを足した感じなんです(*´∇`*)
怪人が爆発することもないし、捨て台詞に「覚えてろよ~」なんて(´▽`;
Posted by ヒカル at 2012年10月25日 21:24
サンバルカン♪

(*⌒▽⌒*)

見てた世代だからなつかしッス〜♪


( ´∀`)



マブヤ〜見た事ありませんが、ゴリさん筆頭に沖縄出身の有名人が出てる見たいですね〜〜〜♪


(^ω^)




私も、買っちゃを〜かな?


o(^-^o)(o^-^)o



DVD〜〜♪
Posted by ケン、タカミー at 2012年10月25日 21:07
あ〜 売っちゃいましたか
じゃあしかたないです(笑)
MX見れないんです
流行ってる って情報番組とかでは見たことありますけど
Posted by まさ at 2012年10月25日 21:00
まささん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
大金が動くので魂を売りました…(;T∀T)

TOKYO MXが観られるなら一度観てください♪
昭和っぽいチープさがたまらないんです(´▽`)

確かにサンバルカンに似てますね~
Posted by ヒカル at 2012年10月25日 20:17
愛がないのに随分時間かけますねぇ(笑)

マブヤーって見たことないですが見た目がサンバルカンみたくないですか?
Posted by まさ at 2012年10月25日 19:40
すろさん、お疲れさま~(*´∇`*)

実物はかなり味気ないんですよ?

ACU?
お断りしますヽ(´ー`)ノ
そこまで愛は有りません(笑)
Posted by ヒカル at 2012年10月25日 11:22
仕事行ってきました(゚Д゚* 昼からまた仕事です(´▽`)

なんか今の状態でもカッコいいですよね(*~Д~*)
雪上戦や…あ!ACUなAKにするのはどうでしょう?(゚Д゚*←無茶振り
Posted by すろ at 2012年10月25日 10:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。