プロフィール
ヒカル
ヒカル
こだわったって良いじゃないか、ミリオタだもの♪
アクセスカウンタ
深夜の迷惑メール登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
ナイショ話はコチラ♪

2012年08月25日

スルーしたかったのに...(;´∀`)

スルーしたかったのに...(;´∀`)

変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ


なんとなく、正体をつかんだハンドガード・リテイナーですが軽くディテールアップをすることにします。

ピボットレバーが別パーツっぽく見えるように削りこんでみました。

スルーしたかったのに...(;´∀`)

イマイチなので削り落としました(ノ´∀`*)

スルーしたかったのに...(;´∀`)

ここも少しだけ滑らかに繋がるように修正しました。
使ったのはタミヤのエポキシパテです。
穴も6mmに拡げてしまいました。

スルーしたかったのに...(;´∀`)

ピボットレバーを新しく作り直します。
似たようなサイズのエバーグリーンのプラ棒を軽く炙って曲げました。

スルーしたかったのに...(;´∀`)

こんな感じです。
塗装をしていないので良く解りませんね。

スルーしたかったのに...(;´∀`)

それから、リアサイトの横に着いてたレバーを少しだけキレイにします。

スルーしたかったのに...(;´∀`)

少しだけのつもりが、やりすぎました(;´∀`)
これもスチールのプレス成型ですよね、ホンモノは?
なので、側面から見た厚みが同じくらいになるまで削りました♪
こんな感じです。

スルーしたかったのに...(;´∀`)

謎レバーは塗装しちゃいましたヽ(´ー`)ノ
リテイナーは来週仕上げま~す。

スルーしたかったのに...(;´∀`)






  • LINEで送る

同じカテゴリー(ヒカゴスティーニ♪)の記事画像
小さなオシャレ
欲が止まらない
ハンドガードの取り付け方法《解決》
3Dモデリングはとっても便利
獣臭がするぜw
これどっちだ?
ネタを消化
この記事へのコメント
まぁ、贅沢な悩みですよ(;・∀・)
Posted by ヒカルヒカル at 2012年08月25日 18:33
ネタがないと困るけど やることが多いのも大変… わがままですなぁ(笑)
Posted by まさ at 2012年08月25日 18:22
信太郎さん、こんにちは(´▽`)

妥協って言葉…ホントに好きですか?




嘘つきですね(笑)
Posted by ヒカル at 2012年08月25日 13:53
まささん、こんにちは(´▽`)

ブログのネタにちょうど良い…と思いながら、ネタに使わなきゃ手抜き出来る…と思ったり( ̄▽ ̄;)
Posted by ヒカル at 2012年08月25日 13:13
こんにちわ♪

















妥協って言葉‥、大好きです♪ヽ(´▽`)/キニシナイ♪♪
Posted by 播磨の、信太郎播磨の、信太郎 at 2012年08月25日 12:29
気になり出すと いろいろ大変ですよね
なかなかゴールまで辿り着けない(笑)
Posted by まさ at 2012年08月25日 12:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。