プロフィール
ヒカル
ヒカル
こだわったって良いじゃないか、ミリオタだもの♪
アクセスカウンタ
深夜の迷惑メール登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
ナイショ話はコチラ♪

2012年08月15日

トイザらスで発見(笑)

トイザらスで発見(笑)

変態のみなさん、こんにちは(`∀´ゝ

暇つぶしにトイザらスへ行ったら、コレが売ってました♪
トイザらスで発見(笑)

コレって普通に買えるんですね~、知りませんでした(´▽`)

今ではゲームに参加しないので、洒落で買うには高いオモチャですが面白そうですね♪

意外と第一世代よりも使えたりして?


今日は終戦記念日ですが、ミリオタが堂々と遊べるのもこの日のおかげじゃないかと思うのは大げさなのかな?





  • LINEで送る

同じカテゴリー(ムダ話)の記事画像
「一生に一度は、映画館でジブリを。」
釣れましたか
ダラダラ10連休
爆裂祭
モ式
みかんが美味しい季節になりますね
ベトナムフェス《戦利品編》
Posted by ヒカル at 15:24│Comments(8)ムダ話
この記事へのコメント
みっくんさん、カブトムシを捕まえるのに便利そうじゃないですか?
Posted by ヒカル at 2012年08月15日 17:52
コ~タロ~さんのハイダーは正ネジですか?

逆ネジが標準だと思ってましたけど、2種類有るみたいですね(・ω・;

KMのハイダーが欲しいんですけど、意外と売ってないですね?
Posted by ヒカル at 2012年08月15日 17:51
かなり欲しいですね~
Posted by みっくん at 2012年08月15日 17:23
万力・・・・・!!
潰して・・・・セットして・・・・

根気ですねっ!

この頃・・・・その根気が。。。。。

それと!

みなさんのは、もしかして?
アウタ~バレルの先の部分は、逆ネジ
なんでしょうか?
自分の物は正ネジで、ハイダ~探すの
大変です。
WEは二種類あるんでしょうかね?
Posted by コ~タロ~ at 2012年08月15日 17:11
コ~タロ~さん、会社にプレス機が有るんですね!

でも加減が難しいから万力が良いですね(´▽`)
Posted by ヒカル at 2012年08月15日 16:49
ボーノさん

もしかして、買いました?(笑)
Posted by ヒカル at 2012年08月15日 16:45
あれっ・・・・。
こっちで返事いいですよねっ!

会社に手動のプレスが出来るのが
あるんです。
足で踏む昔のやつです。

ペダルを踏むんですけど、力加減んが
むんずかし~んです。

銅板、ステン板なら3ミリまで位なら
OKです。
自動機はでか過ぎて出来ませんでした。

ちょうどいい感じに出来なかったんですよ~~。
Posted by コ~タロ~ at 2012年08月15日 16:32
アレ?

安くなってる(笑)
Posted by ボーノボーノ at 2012年08月15日 16:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。