プロフィール
ヒカル
ヒカル
こだわったって良いじゃないか、ミリオタだもの♪
アクセスカウンタ
深夜の迷惑メール登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
ナイショ話はコチラ♪

2012年08月05日

氷はじめました。

氷はじめました。


変態のみなさん、こんばんは(´▽`)

今日も暑かったですね~
これ、去年は猛暑と節電で手に入りにくかったですよね?

僕は夏の終わりにやっと手に入れましたが、けっきょく使わずじまい(´▽`;

今年はガンガン使いますよ!

氷はじめました。


あんまり美味しそうに見えませんねえ…
でも、ガリガリ君の美味しさがワンランクアップしますよ♪

今年も売ってるのかな?



おかしなカキ氷 ガリガリ君




  • LINEで送る

同じカテゴリー(ムダ話)の記事画像
「一生に一度は、映画館でジブリを。」
釣れましたか
ダラダラ10連休
爆裂祭
モ式
みかんが美味しい季節になりますね
ベトナムフェス《戦利品編》
Posted by ヒカル at 22:33│Comments(2)ムダ話
この記事へのコメント
みっくんさん、おはようございます(*^―^)ノ

ちょっと面倒くさいですが、普通のガリガリ君が不思議と美味しくなるんです♪
お子さんにどうですか!
Posted by ヒカル at 2012年08月08日 10:22
ヒカルさま

はじめまして、みっくんと申します。
よろしく願いいたします。

「ガリガリ君」カキ氷化アイテムなんてあるんですね!
お手軽カキ氷、良さそうですね~
Posted by みっくんみっくん at 2012年08月08日 08:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。