プロフィール
ヒカル
ヒカル
こだわったって良いじゃないか、ミリオタだもの♪
アクセスカウンタ
深夜の迷惑メール登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
ナイショ話はコチラ♪

2012年05月15日

目標をセンターに入れてスイッチ...

目標をセンターに入れてスイッチ...

エヴァ好きです(^^ゞ

目標をセンターに入れてスイッチ...

まだ調整が終わらないのでHOP調整とかゼロイングなんて先の話なのですが、当てずっぽうにサイトを弄ってしまってはリセットが面倒くさいですね?
サイト調整ってなんとなく分かっているつもりですが、いちおう調べてみようかと思いました。

こんなことを調べたところで実銃の世界とは順序が違うというか一手間掛かるというか?
まずはHOP調整が先ですよね、それからサイト調整が正しいのでしょう。

だいたいガスブロの命中精度なんて、気温やらガスの気化率に思いっきり左右されてしまうので意味があるのか無いのか...

要は気分の問題ですヽ(´ー`)ノ

AR系のサイト調整の基本だそうです。

目標をセンターに入れてスイッチ...


オマケのターゲットより、こういう方が雰囲気出ますよね( ̄ー ̄)bグッ!

他にもたくさん有りました。
http://www.ar15.com/mobile/topic.html?b=3&f=18&t=556355


目標をセンターに入れてスイッチ...


ゼロイングのためだけにコスプレしてみたり(;´∀`)

目標をセンターに入れてスイッチ...

目標をセンターに入れてスイッチ...







  • LINEで送る

同じカテゴリー(ムダ話)の記事画像
「一生に一度は、映画館でジブリを。」
釣れましたか
ダラダラ10連休
爆裂祭
モ式
みかんが美味しい季節になりますね
ベトナムフェス《戦利品編》
Posted by ヒカル at 00:06│Comments(0)ムダ話
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。