プロフィール
ヒカル
ヒカル
こだわったって良いじゃないか、ミリオタだもの♪
アクセスカウンタ
深夜の迷惑メール登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
ナイショ話はコチラ♪

2013年03月12日

AKのマガジンが短くてもいいじゃないか 17日目?

AKのマガジンが短くてもいいじゃないか 17日目?

変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
たまにはAKのネタに触れてみましょうか(笑)

とくに何をしたってほどのもんじゃないので画像だけ貼っておきます(;´∀`)

AKのマガジンが短くてもいいじゃないか 17日目?

さすがに最近では微調整の繰り返しばかりなので、気が向いた時しか弄ってません(笑)
たぶん忘れた頃に完成しました...になるような気がします?



もう少し技術が有れば分かりやすく進むんですけど、なにしろ石器時代レベルなんで(笑)







  • LINEで送る

同じカテゴリー(ヒカゴスティーニ♪)の記事画像
小さなオシャレ
欲が止まらない
ハンドガードの取り付け方法《解決》
3Dモデリングはとっても便利
獣臭がするぜw
これどっちだ?
ネタを消化
この記事へのコメント
すろさん、誰も二個とも完成させるなんて言ってませんよ(`∀´)

片方はトラックか電車に轢いてもらいますから~~ψ(`∇´)ψ
Posted by ヒカル at 2013年03月13日 23:22
ヒカルさん、待って!(□`;)
二つ目作ったらシェルを取り出せる仕組みにする必要ないじゃないですか(□`;)
Posted by すろ at 2013年03月13日 23:12
それも、似たようなことを考えました。

いろんな材質を使うから気持ち悪いんで、キャストで抜いたろかって(・◇・)?

でも、これ以上お金を掛けたくないんですよ(-_-#)
Posted by ヒカル at 2013年03月13日 23:01
マガジンの中身を全部埋めて無垢の状態にしてフライス盤でシェルが入るように削ったら出来そうな気がしません?
Posted by まさ at 2013年03月13日 22:38
フライス盤の前にアイデアをまとめないと(・ω・;
Posted by ヒカル at 2013年03月13日 21:27
やっぱり思ったんだ(笑)
この機会にフライス盤でもどうですか?
Posted by まさ at 2013年03月13日 21:10
予備のマガジンも有りますからね♪

たしかに、そんな気持ちは有りますよ(´▽`;
Posted by ヒカル at 2013年03月13日 20:07
たしかに…
でも突然 とりあえずこれで完成 そして2号機いきま〜す って言い出しそう(笑)
Posted by まさ at 2013年03月13日 19:53
まささん、誰がやってると思ってるんですか?




僕ですよ~( ̄∀ ̄)(笑)
Posted by ヒカル at 2013年03月13日 19:28
Tana-Shun♪さん、こんばんはヽ(´ー`)ノ

僕は「三歩進んで二歩下がる」な気分です(´▽`;

どうも進んでる気になれず、右往左往しています。
どうなるんだろ?
Posted by ヒカル at 2013年03月13日 19:25
なんかもう少しで完成しそうに見えますね
Posted by まさ at 2013年03月13日 19:14
こんばんや('∀`)

なんか製品化してるっ!
これを進化というのでしょうか?
ガラパゴスなオイラには驚きです!
Posted by はんく・Tana-Shun♪はんく・Tana-Shun♪ at 2013年03月13日 18:33
うまく説明出来ないんですけど、少しずつ狂ってしまったみたいです(´▽`;

やり直したほうが早いかも…って思ったり?
Posted by ヒカル at 2013年03月13日 12:37
かなり順調に見えるのですが‥ヽ(・∀・)ノ?

マガジンのキャッチで苦戦中ですか?
Posted by 播磨の、信太郎播磨の、信太郎 at 2013年03月13日 11:52
信太郎さん、こんにちは(´ω`)

かなり煮詰まってま~す(ヽ´ω`)

マガジンの内寸に余裕が無くて…着地点が見つかりません(´▽`;
Posted by ヒカル at 2013年03月13日 11:45
こんにちわ~ヾ(´▽`*)ゝ

機材を使う原始人ですが‥(。_。)φ、

テッポウ弄ってるのか、機材の勉強してるのか┐('~`;)┌。

無理矢理仕事にいかして誤魔化してますw
Posted by 播磨の、信太郎播磨の、信太郎 at 2013年03月13日 11:33
くまさん、こんばんは(o^∀^o)

ホッとしてもらえるなんて最高の誉め言葉ですよ!!
ありがとーございます(`∀´ゝ

ここまで来たのに何故か迷いが…

何かが違う気がするんですよね(´▽`;
Posted by ヒカル at 2013年03月13日 04:06
ヒカルさんこんばんは!!

コチラにお邪魔すると、なんかほっとします。←勝手ニクツログナ!!??
、、、といいつつ、大分ユニット化が進んでいますね!!
これなら桜が咲く前に、試射できそうですか!?
Posted by くま at 2013年03月13日 03:39
FK2さん、僕も根気が途切れてきました(ヽ´ω`)(笑)

原始人の限界を感じますよ♪
Posted by ヒカルヒカル at 2013年03月13日 02:43
わかります。
同じ石器レベルなのでw
オマケに根気もないです。
Posted by FK2 at 2013年03月13日 00:50
すろさん、はやっ(;・∀・)
Posted by ヒカルヒカル at 2013年03月12日 23:42
あれ?(゚Д゚*
なんかカッコ良くなってる(゚Д゚*
Posted by すろ at 2013年03月12日 23:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。