プロフィール
ヒカル
ヒカル
こだわったって良いじゃないか、ミリオタだもの♪
アクセスカウンタ
深夜の迷惑メール登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
ナイショ話はコチラ♪

2013年04月03日

AKのマガジンが短くなると♪

AKのマガジンが短くなると♪

変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
もしかしたらAKのその後が気になってる方もいますかね?


残念ながらフィールドが貸切だったために実際にゲームで使用した感想は聞けなかったんですが、なかなか好感触みたいです(・∀・)
まず一番気になっていた弾ポロですが専用のマガジン(多弾、ノマグ)では弾ポロが4発だったところが3発になりました!
なかなか優秀ですね(^ω^)

シェルマガジンが30発なので27発は使えるようです。
まあ十分でしょう?

ただ一点問題もあったようでシェルマガジン側のストッパーが有りますよね?
それが解除されないらしく後輩が削って調整したようです。

AKのマガジンが短くなると♪

その一点を除けばとても喜んでくれたので良しとします♪
これで当分の間はAKから開放されるはず...と喜んでいればΣ(゚д゚lll)ガーン








シェルマガジンを固定したマガジンをもう1本作れなんてぬかしやがりました(ーー゛)
まったく図々しにもほどがありますね(笑)

どうしてもマガジンごとのリロードをしたいらしいんですが、その願いは叶えられることは有るのでしょうか...











知るかそんなもん。








ということで、こんな姿になりましたヽ(´ー`)ノ

AKのマガジンが短くなると♪



いちおう元のサイズです。

AKのマガジンが短くなると♪



  • LINEで送る

同じカテゴリー(ヒカゴスティーニ♪)の記事画像
小さなオシャレ
欲が止まらない
ハンドガードの取り付け方法《解決》
3Dモデリングはとっても便利
獣臭がするぜw
これどっちだ?
ネタを消化
この記事へのコメント
Tana-Shun♪さん、こんにちは(´▽`)

さすがに池中玄太の目はごまかせませんね(笑)
この写真は後輩に撮らせました♪

JTがプレゼントしてくれなかったら、とりあえず安いネオ一眼でも買ってみようと思ってます!
Posted by ヒカル at 2013年04月04日 11:47
RAMCさん
二個目は分かりませんよ(笑)
自分の趣味に走り出すとお金が掛かるんで…(・ω・;
Posted by ヒカル at 2013年04月04日 11:35
ヒカルさんこんにちわ('∀`)

ひさびにカスタムAKの写真見ました('∀`)ノ
例のストックやショートマグに違和感ないのですが・・・
全景で見るとチャイナのパチ銃っぽいヽ(;▽;)ノ
室内だから少し白飛びしてるからかもだけど・・・

と、なにを言いたいかというと、早いとこカメラの世界に戻っておいでということですw
ヒカルさんに当たらないかなぁ(´∀`)
Posted by はんく・Tana-Shun♪はんく・Tana-Shun♪ at 2013年04月04日 11:23
小さいマガジンいいですね!
結局2個作ってあげるんですか・・・?
フレームもストックも加工してもらって、羨ましいです!後輩くんが・・w
Posted by RAMC at 2013年04月04日 09:37
くまさん、こんばんは~ψ(`∇´)ψ

ありがとうございます!
そうなんですよ、マガジンが小さくなっただけで収まりがいいんですよ!
先端からバットプレートまでの銃のラインが綺麗な三角形に収まるんです(*゚∀゚*)

予備マグはハメ殺しのマガジンで構わないみたいなので、気が向いたらですかね?
Posted by ヒカル at 2013年04月04日 03:09
ヒカルさんこんばんは!!

小さいマガジン、、、スゲー収まりがいいですね~!!銃のラインを邪魔していないというか、、イイッス!!!

予備マグに関しては、過去記事参照で自分で作って頂くしかないでしょうか?
Posted by くま at 2013年04月04日 02:48
Ayaさん

気にしてくれてました?
短くしただけですが苦労が詰まってるので喜んでもらえると嬉しいですよ(^ω^)

2、3個....僕も見たいので誰か作ってあげて下さい(笑)
Posted by ヒカルヒカル at 2013年04月04日 00:32
その後が気になってましたーv( ´∀` )v
がんばって作った物を喜んで使ってもらえる
なんてすごくうれいしですよね☆

しかしなんかオシャレで良いですねぇ♪
2、3個マガジンが置かれてる姿も見たいかも( ´艸`)笑 ゴメンナサイ
Posted by AyaAya at 2013年04月04日 00:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。