プロフィール
ヒカル
ヒカル
こだわったって良いじゃないか、ミリオタだもの♪
アクセスカウンタ
深夜の迷惑メール登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
ナイショ話はコチラ♪

2013年03月06日

AKのマガジンが短くてもいいじゃないか 16日目

AKのマガジンが短くてもいいじゃないか 16日目

変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ



どうやって固定しようか考えていたら、こんなになってました。

AKのマガジンが短くてもいいじゃないか 16日目

引っこ抜いてみると...

AKのマガジンが短くてもいいじゃないか 16日目

だいぶスマートになりましたね(^ω^)

ただ残念なことに、せっかく真ん中に収まったはずの具が偏ってしまいました。


偏ってしまったといっても1mm以下ですし、機能に何の支障もありません。
もう面倒くさいので見なかったことにして誤魔化します(^ω^)


ほんと、気がついたらこのカタチになっていたので特に説明できることもありません♪


こうやって順調に作業が進むって気持ちがいいですね~(*´∀`)



  • LINEで送る

同じカテゴリー(ヒカゴスティーニ♪)の記事画像
小さなオシャレ
欲が止まらない
ハンドガードの取り付け方法《解決》
3Dモデリングはとっても便利
獣臭がするぜw
これどっちだ?
ネタを消化
この記事へのコメント
くまさん、まだまだ内臓の原型が完成に近づいただけですよ(´▽`;

いつものようにハマりました…(笑)
Posted by ヒカル at 2013年03月08日 10:42
内臓は完成ですか!?
じゃあ次回はいよいよ塗装ですね!!!イーーヤッハーー!!!
Posted by くま at 2013年03月08日 03:50
コラコラ~~~、番長まで、そろそろ落とすとか言わないヽ(`Д´)ノプンプン
Posted by ヒカルヒカル at 2013年03月07日 01:38
そろそろ落として壊す頃でしょうか?

何も起こらない訳はないですよね\(^-^)/
Posted by 番長 at 2013年03月07日 00:54
Tana-Shun♪さん、人の不幸を期待しな~~~~いヽ(`Д´)ノプンプン

大丈夫です、この先は未知の世界に突入する予定なので期待に答えられると思いますよ(;´∀`)
Posted by ヒカル at 2013年03月06日 23:53
すろさん、ほぼ完成ですよ(・ω・)ノ

これ以上の変化は無いので潜伏することにします♪
Posted by ヒカル at 2013年03月06日 23:40
こんばんや(´∀`*)

だーかーらー

サクサク行く時ってコワイって。・゚・(ノ∀`)・゚・。
困難のないヒカルゴスティー二って信じられないのですがw
Posted by はんく・Tana-Shun♪はんく・Tana-Shun♪ at 2013年03月06日 23:16
え? これで完成じゃないんですか?|◇`)
Posted by すろ at 2013年03月06日 23:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。