プロフィール
ヒカル
ヒカル
こだわったって良いじゃないか、ミリオタだもの♪
アクセスカウンタ
深夜の迷惑メール登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
ナイショ話はコチラ♪

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年03月03日

ちょっと息抜き



ゆうべダミーカートを装填したマガジンを挿した時についでに撮った画像です。
いつも黒っぽい画像ばかりなので、たまには色気のある画像も悪くないです(^^ゞ


  続きを読んでもらえますか?
  • LINEで送る

Posted by ヒカル at 03:02Comments(0)external

2012年03月02日

比べてみたら( ̄д ̄)エー



これを買ってあったのを思い出したので組み込もうと思ったのですが...


  続きを読んでもらえますか?
  • LINEで送る

Posted by ヒカル at 02:39Comments(0)人柱編external

2012年02月28日

KGガンコート普及委員会



今日から勝手に「KGガンコート普及委員会」を名乗ることにしました(^^ゞ

きっと、どんなふうに加工されているか気になる人もいるんじゃないかと想像したので勝手に紹介させて頂きます。



  続きを読んでもらえますか?
  • LINEで送る

Posted by ヒカル at 02:55Comments(2)external

2012年02月28日

3分クッキング。



ただいま実物のセレクターと格闘しています。
これが焼入れされているのか材質の硬いことと言ったら...(-_-;)


  続きを読んでもらえますか?
  • LINEで送る

Posted by ヒカル at 01:26Comments(0)external

2012年02月25日

意外な落とし穴



何となく形になってきましたが意外な落とし穴がありました(;・∀・)
テイクダウンピンが嵌らなかったのです...


  続きを読んでもらえますか?
  • LINEで送る

Posted by ヒカル at 18:41Comments(0)external

2012年02月25日

ボチボチと...



レシーバーも帰ってきたことなので組み込み開始です。


  続きを読んでもらえますか?
  • LINEで送る

Posted by ヒカル at 14:23Comments(2)external

2012年02月24日

おかえりなさい 其の弐



スイマセン、ゆうべは力尽きてしまいました(^^ゞ
続きです。


  続きを読んでもらえますか?
  • LINEで送る

Posted by ヒカル at 00:50Comments(2)external

2012年02月23日

2012年02月17日

WE M4に無いもの



WE M4には色々と再現されていないものがあります。
コルト刻印が標準では入っていないことは常識ですよね?
それからトップレイルのTマークとか...バレルの使用弾薬の刻印とか。



  続きを読んでもらえますか?
  • LINEで送る

Posted by ヒカル at 02:00Comments(0)external

2012年02月09日

RASを比べてみた



このまえ塗料を買いに行ったついでに寂しそうに売れ残っていた本を買ってみました。



  続きを読んでもらえますか?
  • LINEで送る

Posted by ヒカル at 02:02Comments(0)external