プロフィール
ヒカル
ヒカル
こだわったって良いじゃないか、ミリオタだもの♪
アクセスカウンタ
深夜の迷惑メール登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
ナイショ話はコチラ♪

2012年02月25日

ボチボチと...

ボチボチと...

レシーバーも帰ってきたことなので組み込み開始です。


上の画像は別のカメラで撮り直したものですが、コッチのほうがより現物に近いです。
ザラッとしたマットな質感が伝わるでしょうか?

コルトがメタボ気味に見えるのは気のせいですかね(^^ゞ

ボチボチと...

ボチボチと...

説明することもありませんがマガジンキャッチを実物に交換しました。
ガタも無くクリアランスも問題ないです。
WEのものとは明らかに質感が違います!
ボタンの溝も指に突き刺さるほど荒々しい仕上げです、悪く言えば面取りも何もしていない雑な仕上げってことでしょうか?
スプリングのテンションも若干ですが強く感じます。
ガスブロはマガジンをしっかりと保持できるってことはとても大事なのでいい感じです。

ボチボチと...

ボチボチと...

ピンの表面が熱処理で変色しているのがわかりますか?

偶然から生まれた奇跡です(^-^)

鈴友さんには想定の範囲内だったのでしょうが、こういう小さな事って泣けます!

とりあえず、ここまで組んでみみました。

ボチボチと...

ボチボチと...

ダストカバー、トリガーガードも、もちろん実物です。
ダストカバーなんてペナペナの標準のものとは比べ物になりません。
実物はかなり硬いですね。

それぞれの材質の持つ質感の違いが、幾つものパーツの集合体であることを実感させられます。

この満足感を得られたのもKGガンコートが有ってこそです!
しかも思っているほど工賃も高くないのでオススメですよ。

それぞれのケースで違うと思うので金額は伏せますが、安いです!!

ボチボチと...






  • LINEで送る

同じカテゴリー(WE M4A1)の記事画像
ゴミ再生♪
パチより実は安い、ありがたや~♪ WE M4
こんなもん付いて当たり前だね
『実』に面白い♪ 続き
『実』に面白い♪
グリップっていつの間にか増えるよね?
Pちゃん♪ その後
Posted by ヒカル at 14:23│Comments(2)WE M4A1external
この記事へのコメント
少しでも伝えることが出来れば嬉しいですよ。

今日から勝手に「KGガンコート普及委員会」を名乗ることにしました(^^ゞ
Posted by ヒカルヒカル at 2012年02月28日 01:34
ヒカルさん、ザラザラっとしたマットな質感ちゃんと伝わります。
いいですね~
Hk416は半艶くらいでヌメっとしています。

マガジンキャッチも拷問される人が正座してそうなくらいトゲトゲしくて良さげですね。

続きも楽しみにしています。
私も早く組みたいです~
Posted by ミリブロ淳屋ミリブロ淳屋 at 2012年02月26日 13:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。