プロフィール
ヒカル
ヒカル
こだわったって良いじゃないか、ミリオタだもの♪
アクセスカウンタ
深夜の迷惑メール登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
ナイショ話はコチラ♪

2012年02月17日

WE M4に無いもの

WE M4に無いもの

WE M4には色々と再現されていないものがあります。
コルト刻印が標準では入っていないことは常識ですよね?
それからトップレイルのTマークとか...バレルの使用弾薬の刻印とか。



中でも厄介なのがコレです。
Forge Mark(鍛造刻印でいいのかな)
これはレシーバーが鍛造インゴットの段階から刻印されているのですがWEには有りませんね。

画像の物は一番メジャーではないでしょうか、コルト アルコアフォージのものです。
トイガンのほとんどはこれですね。
知るかぎりで違う刻印が再現されているのはKSCくらいでしょうか?

WE M4に無いもの

参考までにコレだけ有るらしいです。

A (splintered) = Anchor Harvey Aluminum

AF = Alcoa Forge

C AF = Colt Alco Forge

C MB = Colt / Mueller Brass

Cardinal (stylized) = Cardinal Forge

CH = Colt Harvey Aluminum

CK = Colt / Kaiser Aluminum

Circle/Crooshairs w/"AR" = ArmaLite

CM = Colt / Martin Marietta

D (stylized) = Diemaco

DK = Diemaco / Kaiser Aluminum

E = Emco

EK = EMCO/Kaiser

E MB = EMCO/Mueller Brass

F keyhole = FNMI / Cerro Forge

FA = FNMI / Anchor Harvey

FK = FNMI / Kaiser Aluminum

FM = FN/Martin Marietta

FMB = FNMI / Mueller Brass

Keyhole = Cerro Forge

L = Lewis Machine & Tool

LK = LAR / Kaiser Aluminum

LM = LAR / Martin Marietta

M (under diamond) = Mueller Industries

PA = Capco / Anchor Harvey

PM = Capco / Martin Marietta

軍に納入されているM4に全て有るかは知りませんが、気にしだしたらキリがない変態の独り言でした...

あとガスチューブの上のM4刻印はどこも再現してないかな?
これくらいなら簡単にできるので自分のにもやってみようと思います。

WE M4に無いもの






  • LINEで送る

同じカテゴリー(WE M4A1)の記事画像
ゴミ再生♪
パチより実は安い、ありがたや~♪ WE M4
こんなもん付いて当たり前だね
『実』に面白い♪ 続き
『実』に面白い♪
グリップっていつの間にか増えるよね?
Pちゃん♪ その後
Posted by ヒカル at 02:00│Comments(0)WE M4A1external
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。