プロフィール
ヒカル
ヒカル
こだわったって良いじゃないか、ミリオタだもの♪
アクセスカウンタ
深夜の迷惑メール登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
ナイショ話はコチラ♪

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年12月29日

WEのRAS


(画像のRASはG&P製です)

WE M4を手に入れてまずガッカリしたのはデルタリングのひどい出来でした。



  続きを読んでもらえますか?
  • LINEで送る

Posted by ヒカル at 02:02Comments(3)external

2011年12月17日

作業再開!

あまり計画性が無いのでなかなか進まないのですが、コレが届いたので作業再開です。





続きを読んでもらえますか?
  
  • LINEで送る

Posted by ヒカル at 02:35Comments(2)external

2011年12月08日

見事に失敗しました...。゚(゚´Д`゚)゚。

前回失敗してしまった大穴を何とか修正を試みたのですが...

ドリルの刃が振れてしまったため穴がイビツになってしまった穴です。



続きを読んでもらえますか?
  
  • LINEで送る

Posted by ヒカル at 01:49Comments(2)external

2011年12月06日

緊急オペ...だいたい成功。

緊急といっても急いでやらなければいけなかった訳では有りません。
また突然やりたくなってしまったのです。

矢印は松坂牛のチラシを切り抜きました、もう少し綺麗に色が出ると思ったんですけど...(;´∀`)



続きを読んでもらえますか?
  
  • LINEで送る

Posted by ヒカル at 01:56Comments(0)external

2011年11月30日

昨日の続き

昨日は分解に手こずり慌ただしく更新したので、もう少しだけ続きを書いてみます。



コイツを分解してやりたかったことは実物セレクターと純正との違いを確認することと、実物ポートカバーに交換したときにWEの物はボルトのエグレが浅いのでポートカバーが完全に閉鎖することができません。
実物のポートカバーはカマボコのような部分が僅かに高いので干渉しないところまで削り込めるかどうかの2つです。



続きを読んでもらえますか?
  
  • LINEで送る

Posted by ヒカル at 00:59Comments(2)external

2011年11月09日

やっちまった...

組み換えは我慢するつもりだったのですが手元にパーツが揃ってくると弄りたくなるもの。
手始めにバレルナットとデルタリングの組み換えをやってみましたが.....





続きを読んでもらえますか?  
  • LINEで送る

Posted by ヒカル at 01:27Comments(3)人柱編externalbarrel