プロフィール
ヒカル
ヒカル
こだわったって良いじゃないか、ミリオタだもの♪
アクセスカウンタ
深夜の迷惑メール登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
ナイショ話はコチラ♪

2012年03月03日

ちょっと息抜き

ちょっと息抜き

ゆうべダミーカートを装填したマガジンを挿した時についでに撮った画像です。
いつも黒っぽい画像ばかりなので、たまには色気のある画像も悪くないです(^^ゞ


説明するまでもなく左が実物のマガジン、右がWEのマガジンです。
色味がかなり黒っぽくM4にはちょっと似合いません。
インディーのパーカーで塗装してしまえば、ソレっぽくはなると思うのですが使い込んだ時の擦れ具合は絶対にこうはなりません。

お座敷なのに、そんな心配をなぜする?
...と自分に問いかけてみます(;・∀・)

一応確認済みですが、シェルの差し替えは問題有りません。
実物のマガジンを買うときには比較的綺麗なものを選んで買うようにしているので、ぶった斬ってしまうのも勿体ないですね。

電動用のマガジンは経験があるのですがガズブロ用となると少しシビアに加工しないといけないような気がします?
死ぬほどググってみましたが、ガスブロ用のマガジンに実物のシェルを付けている人って見たことがありません。

ちなみにコスプレするとこんな感じになります。

ちょっと息抜き

ちょっと息抜き

これはいいものだ...

ちょっと息抜き









  • LINEで送る

同じカテゴリー(WE M4A1)の記事画像
ゴミ再生♪
パチより実は安い、ありがたや~♪ WE M4
こんなもん付いて当たり前だね
『実』に面白い♪ 続き
『実』に面白い♪
グリップっていつの間にか増えるよね?
Pちゃん♪ その後
Posted by ヒカル at 03:02│Comments(0)WE M4A1external
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。