プロフィール
ヒカル
ヒカル
こだわったって良いじゃないか、ミリオタだもの♪
アクセスカウンタ
深夜の迷惑メール登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
ナイショ話はコチラ♪

2015年11月07日

週刊パチHOGUE お待たせしてます(^^ゞ

週刊パチHOGUE お待たせしてます(^^ゞ

変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
お待たせしました~♪




やっと型を作り終えて複製を始めることが出来ました(´Д⊂ヽ
ここまで長かったですよ、、、
特にドボンは無かったものの型の精度と耐久性を上げることが、これほど大変だとは思ってもいませんでした。
オーダーを頂いた皆さんには申し訳ないほど、お待たせしてしまいましたが、納得できるクオリティのものをお届けしたかったので許してください(^^ゞ
ただ、自分の実力以上に精度を上げてしまったせいなのか型から抜けない、相変わらずエラーが出る、後加工の手間も減らない、、、
などと自分の首を絞めるばかりとなってしまいましたw
そんなわけなので、、、


週刊パチHOGUE お待たせしてます(^^ゞ

と言いたいところですが、計算するのは諦めてスタンダードよりも500円アップの8500円でよろしくお願いします(;´∀`)
正直なところ、この金額ではやってられませんが喜んでもらえればじゅうぶんです♪

とりあえず、簡易チェックを済ませたところでは取り付けに問題は無さそうです。
あまりドキドキすることもなくポン付けで行けると思いますが多少の摺り合わせは必要となります。
次世代416専用としてアンビギアの窪みのために型取り方法を少し変えたのが良かったのか悪かったのか、脱型後のバリが多めです。
気にならない程度まで処理して発送する予定ですが見落としが有ったら申し訳ありません。
今月末辺りから自分の業界では繁忙期に入るので、なんとかそれまでにオーダー分の発送を済ませたいと思っています。

で、その前に最終確認をしなければいけないのですが次世代416を所有していないので丸投げしますw
重箱の隅をつついてもらえるよう、お願いしてありますので気になる方はチェックしてみてください♪
ちなみに、現時点では発送を済ませていないのでブツは自分の手元にありますがw


いちおう、こんな感じに仕上がりました~♪

週刊パチHOGUE お待たせしてます(^^ゞ

ネジ穴付近の肉が薄かったので少し補強をしてみました。

週刊パチHOGUE お待たせしてます(^^ゞ

ここまでは良かったのですが、すべてが上手く行ったわけでもなくパーティングラインが1センチ左に寄ってしまいました、、、
幸か不幸か成形後はあまり目立たないのですが、ビシっと中心を通るパーティングラインに仕上げられなかったのは心残りです(´Д⊂ヽ
何事も焦ってはいけないという悪い見本ですね、、、

週刊パチHOGUE お待たせしてます(^^ゞ

では、サヨナラ~(´∀`*)ノシ バイバイ







  • LINEで送る

同じカテゴリー(パチHOGUE)の記事画像
パチHOGUE終了します♪
ネタを消化
同情チョコとパチHOGUE
買ってませんよ、念のためw
パチHOGUEの半分は優しさで出来ていますw
パチHOGUE ver1.5
パチHOGUEとスマホ老眼w
この記事へのコメント
日替わりさん、こんばんは♪

締め切るほど売れてませんから大丈夫です^^;
メッセージお待ちしてます♪
Posted by ヒカルヒカル at 2015年11月08日 01:25
うぉぉー!!

予約受付てたんですかぁー!!
完璧油断してました 泣

もう締め切っちゃいましたか?

でも、2ndロットの予定があるなら予約したいです!!

それよりも、完成させて下さり本当にありがとうございましたm(_ _)m
Posted by 日替わり at 2015年11月08日 00:15
featherさん、こんばんは!
ついさっき発送を済ませました♪

チェックして欲しいのはポン付けできるか、異音は出ないか、握りやすいか、、、
そんなところでしょうか?
ダメなものはダメと言ってもらえれば助かります(^ ^)

夢のギザギザを裏切らなければ良いのですが^^;
Posted by ヒカルヒカル at 2015年11月07日 21:37
お疲れ様death!!

重箱の隅をつつけるほどの目利きが
ないのが、たまにきずなんですが、
もう、ほんとに土下座してお待ちしております。


夢のぎざぎざーっ!!
Posted by featherfeather at 2015年11月07日 21:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。