プロフィール
ヒカル
ヒカル
こだわったって良いじゃないか、ミリオタだもの♪
アクセスカウンタ
深夜の迷惑メール登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
ナイショ話はコチラ♪

2014年10月03日

Vショーの消化不良を解消してみたよ♪

Vショーの消化不良を解消してみたよ♪

変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
最近、すっかり見かけなくなったPVS-7?




かれこれ20年くらい経ってるので、当たり前といえば当たり前なんですが、国内ではレプリカも全滅でしょうか?
たしかG&Pしか有りませんでしたよね?
これのレプリカが販売されていた頃って、けっこうなお値段でしたよねΨ( ̄∇ ̄)Ψ
どなたか見かけた方がいましたらこちらまで~♪
ちょっと気になったので、余計なお世話をしてみましたw

さてさて、画像につられてしまった方ごめんなさいw
僕自身はガチガチの特殊には興味が無いのでマウントだけ付いていればオッケーです♪
下の画像の単眼が何だかも知りません(´・ω・`)

Vショーの消化不良を解消してみたよ♪

さて、今回のVショーでは装備系は全く調達できなかったのでSPCを盛るために何か欲しいな~とヤフオクを物色してました♪
キーワードも入れず、ただひたすら安い順に並べて探していたら獲物発見w
ほとんど競ることもなくワンコインでゲット!

きったねーIFAK✕2
使用感のないグレネードポーチ✕2

Vショーの消化不良を解消してみたよ♪

まずはラベルの確認がミリオタの基本ですよね( ´∀`)
最近のものは全くと言っていいほど知識もないので、確認して安心しただけですw

Vショーの消化不良を解消してみたよ♪

Vショーの消化不良を解消してみたよ♪

Vショーの消化不良を解消してみたよ♪

Vショーの消化不良を解消してみたよ♪

既に付けてあったものと並べてみましたが、どれも違うようです。

Vショーの消化不良を解消してみたよ♪

そんなわけで手元にあるものを盛ってみたのが、この状態。
マガジンポーチも付け替えるのが面倒なので、買い足さなきゃ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

Vショーの消化不良を解消してみたよ♪






  • LINEで送る

同じカテゴリー(装備)の記事画像
ベトナムフェス《戦利品編》
クリスマスは死にました
パチHOGUEの半分は優しさで出来ていますw
ミッシング・リンクw
拘ったわりに放置中w
開いてますよ?
いただき物♪
Posted by ヒカル at 21:00│Comments(4)装備
この記事へのコメント
ジョージさん、こんばんは〜♪

不思議なもんで必要以上に多いとか、汚れているものは意外と安く買えるんですよヽ(´ー`)ノ
Posted by ヒカルヒカル at 2014年10月06日 21:04
ホタテさん、いらっしゃいませ(^ω^)

気になったものを知らないままにしておくのも気持ち悪いのでネタにさせていただきました♪

散らかったブログですけど、良かったらたまに覗いてください。
Posted by ヒカルヒカル at 2014年10月06日 21:00
おはようございます、ヒカルさん(`・ω・´)

盛るためのポーチ類、
ワンコインで買えるって
買い物上手ですねッ(´∀`)
Posted by ジョージ・チョーカスジョージ・チョーカス at 2014年10月05日 08:44
遅れましてこんばんわ!ホタテでございます。
いやーワザワザ記事にまでして頂いて感謝してもしきれないです。
今回はお礼までに、でも、過去ログもしっかり見てます見てます見てますよ〜!
世辞でなく参考になる記事多いです。勉強させていただきます。
Posted by ブリッツ侍ブリッツ侍 at 2014年10月05日 01:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。