プロフィール
ヒカル
ヒカル
こだわったって良いじゃないか、ミリオタだもの♪
アクセスカウンタ
深夜の迷惑メール登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
ナイショ話はコチラ♪

2014年09月17日

脇が甘い!

脇が甘い!

変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
やっぱり、有るべきものが無いってのは気になるものですね♪



ちゃんと揃ってないのは気持ち悪いんですよ(^^ゞ
なので買ってみました♪
こういうものは出てる時に買うのが鉄則ですから!

脇が甘い!

中身は入っていませんが、ゴワゴワして動きにくそうなので入れ物だけで充分ですね。
ソフトアーマーならまだしも、ハードプレートなんて入れていたらバブル期のセカンドバッグのようです(笑)
脇にセカンドバッグが張り付いてる奴がたくさんいましたよね?

脇が甘い!

なんとなく脇が締まった感じがして嬉しくなります(´∀`)
まだ自分のパッチがないので、お友達のショップのパッチが貼ってあります。

脇が甘い!







こうなってくるとSPCのカマーバンドが欲しくなってきます(笑)
要らないか( ´∀`)つ ミ

本来はMTV用のカマーバンドのセットですが、SPCに流用されることが多いようですね。
たしかロサンゼルス決戦で着用してたやつですよね?
ベトナム戦争の頃のM55とOTVを足して割ったような苦しそうなデザインで好きになれませんΣ(´∀`;)

脇が甘い!

脇が甘い!

次の装備ネタはVショーに行くまで無いかな?








  • LINEで送る

同じカテゴリー(装備)の記事画像
ベトナムフェス《戦利品編》
クリスマスは死にました
パチHOGUEの半分は優しさで出来ていますw
ミッシング・リンクw
拘ったわりに放置中w
開いてますよ?
いただき物♪
Posted by ヒカル at 21:00│Comments(6)装備
この記事へのコメント
ジョージさん、こんにちは♪( ´▽`)

ちょっと前ならウッドランドのOTVがフルセットで30000円前後?
ポイントブランクが高めでSDSやUNICORなら、もう少し安かったかも?
本国で訓練や予備役が消費してしまうので、あまり人気はないですね。

これがコヨーテになると実戦部隊が使用していたので放出される絶対数も少なく、ましてグローインは継続使用されるので希少なのではと思います。
しかも、国内のイベントが近くなると思い出したようにヤフオクに群がるので価格が釣り上がるんですよね〜w

どこかで実物生地を使ったレプリカでも出してくれればいいのに…
Posted by ヒカルヒカル at 2014年09月29日 14:19
こんにちは、ヒカルさん(`・ω・´)

昔の値段が分からないですが、
タマ数?が少なくなってきてるため、
値段が上がってきてるんですかねぇ?

まともなレプリカがもっと流通してれば、
そんなに高くならないでしょうけど、
IOTVとかの方が新しいですし、
メーカーもメリットないでしょうしねw
Posted by ジョージ・チョーカス at 2014年09月29日 11:59
ジョージさん

OTVは安かったウッドランドも値上がりして来ましたね?
コヨーテはグローインが最高値で30000円とか、すっかりコレクターアイテムのような( ̄◇ ̄;)
Posted by ヒカルヒカル at 2014年09月21日 19:19
こんばんは、ヒカルさん(`・ω・´)

カッコイイですね(´∀`)

私も茶色装備のクオリティを上げるため
ヤフオクのOTV見てますけど、
ネックとグローイングと柄?とサイズ・・・
まぁ、なかなか合いませんねw
Posted by ジョージ・チョーカスジョージ・チョーカス at 2014年09月21日 19:07
番長

僕はVショーのために休みを取りましたよ( ̄▽ ̄)
年々、イベントの規模が大きくなり珍しいもの、安いものが減ったような気がしますね。

それでも文字通り掘り出し物が有るので期待して突撃します!

まあ、目の保養がメインですよ♪

自宅のパソコンなんて、すっかり電源も入れなくなりましたが、節約の副産物で自宅のネットが光とWi-Fiになりました(笑)
最近はネットの発達でパスワードさえあれば、どこからでもアクセス出来るので、ブログの更新は会社でコソコソやってます^^;

この趣味って中華のおかげて敷居は低くなったものの、拘ると天井知らずですよね〜

僕にとっては空気と同じなので、やめられません!(笑)
Posted by ヒカルヒカル at 2014年09月19日 12:52
Vショー行きたいけどどうなるか分かりません。

欲しいものもポツポツ出てきたけど、珍しいものは無く、いつでも買えるものばかりで。

もうすこしイベント特価が欲しいところだけど、いつも同じ値段なんですよね。

布団用ノートPCが限界に達し、ついに後継機の導入に至りました。3.8万円ですが 笑

電動ガン一丁分で4・5年使えるPCが買えるんだ・・・

エアガンってなんて贅沢な趣味なんだとか思いましたが、

NO AR NO LIFE

なので、そこはご飯だと思うことにします。
Posted by 番長 at 2014年09月18日 01:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。