プロフィール
ヒカル
ヒカル
こだわったって良いじゃないか、ミリオタだもの♪
アクセスカウンタ
深夜の迷惑メール登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
ナイショ話はコチラ♪

2014年04月06日

車の中に落ちてました(笑)

車の中に落ちてました(笑)

変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
海兵隊を除隊する時って、こんなにお土産をくれるんだね!?(笑)


くだらない話は置いといて、車の中に落ちていたのはこれ(・∀・)
OTVのボディーのみ。
ずいぶんと前に買ったまま忘れてました。

車の中に落ちてました(笑)

色んな物の下敷きになっていたのでシワクチャですね(^^ゞ
別に、どうでもいいとか、要らないわけでもないんですが...

車の中に落ちてました(笑)

いちおう、お約束のタグでも写しておきましょうか。
製造メーカーは"UNICOR"です。
知ってる人は知っている、知らない人はパチモノかと思うほどマイナーかも?
気になる人は自力でググッてください♪
けっこう調べるのが大変だと思いますが、その労力に見合った情報は見つからないかも?
日本で言えばCAPICみたいなもので?刑務所で製造されたOTVです。
国内の刑務所は仕事が足りなくて困ってるようですが、さすがアメリカは合理的ですね(・∀・)
こういうところを日本も真似したら良いと思うけど、黒い大人の事情が有るんでしょうね(笑)

車の中に落ちてました(笑)

ま、これを忘れた理由の1つはフルセットのものを安く手に入れたことと、これがシェルだけってことなんです。
忘れたと言っても、手に入れた当時はしっかりとブログのネタにしてました♪
しかも、全く同じ"UNICOR"製のものでしたよヽ(´Д`;)ノアゥア…

車の中に落ちてました(笑)

このまま保管しておく理由も見当たらないので、放流しようかな?
でも、今さらOTVのシェルだけなんて需要もないんでしょうね( ;∀;)






  • LINEで送る

同じカテゴリー(装備)の記事画像
ベトナムフェス《戦利品編》
クリスマスは死にました
パチHOGUEの半分は優しさで出来ていますw
ミッシング・リンクw
拘ったわりに放置中w
開いてますよ?
いただき物♪
Posted by ヒカル at 20:00│Comments(10)装備
この記事へのコメント
こんにちは(・∀・)

車はボロでも荷物が乗らないって嫌なんですよ♪
昔から、そんな選び方なんです。
ただ、油断してると荷物だらけになっちゃうんで困ります(笑)

実物はタイミングが良ければパチより安いので、なるべく実物を買うようにしてるんです!
Posted by ヒカルヒカル at 2014年04月13日 16:42
こんにちは(`・ω・´)

私は、車が小さすぎて
何もおいて置けませんw(´∀`;)

実物装備もさておき、
やはり、買える時に買うのが
一番賢いんでしょうね
Posted by 一等兵隊長一等兵隊長 at 2014年04月13日 15:00
軍曹、こんにちは(^ω^)

要らね…なんて言いながら、足りない部分をヤフオクで探したりしてます(笑)
これも楽しみ方の一つだと思ってます♪

M16と言えば、国内でオニギリを発見しました!
昔の3倍近い値段ですが、ヤフオクよりは安い。
ギリギリ納得できる値段ですかね?
Posted by ヒカルヒカル at 2014年04月08日 12:36
こんにちは

アメちゃんはこんなにいっぱい貰えるんですね~w

軍曹が退官する時に補給陸曹が員数外を記念に頂きましたが
今となってはどこに置いたかさえ思い出せません・・・w

軍流れ品は一期一会、抑えられる時に押さえとくのが基本だと
M16パーツで思い知らせれました
折角ですから大切にしてください
Posted by 半ダース軍曹半ダース軍曹 at 2014年04月08日 12:24
タナシュン♪ さん、こんばんは(´∀`*)ノ

こいつも順調に集まれば、丸ごと買うこともなかったんですけど、けっきょく丸ごとてに入れてしまうのが手っ取り早くて安上がり♪

せめて、背中のテープの本数が違うとか、製造メーカーが違っていれば所有よくも満たされたんですけど(;´∀`)

集めることが趣味みたいなもんだから、ダブってしまうことには抵抗ないんですけどね(笑)
Posted by ヒカルヒカル at 2014年04月07日 23:00
こんばにゃ('∀`)ノ

オレのもマネキンのミカ嬢が着用してくれるまではすでにクローゼットの肥やしに・・・。
欲ってやつは手に入れると安心しちまうんでやんすかねぇ・・・
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
Posted by はんく・タナシュン♪はんく・タナシュン♪ at 2014年04月07日 22:52
やんきーさん、こんばんは♪

こういうのってタイミングが悪いと全く手に入らなくなるんですよね(´∀`;)
これを買った時が、まさにそれでバラバラに買い揃えるつもりだったんですよ。

せめてポイントブランクのシェルならコレクションする意味も有ったんですけどね…
Posted by ヒカルヒカル at 2014年04月06日 22:49
a.z.dさん、こんばんは(^ω^)

刑務所をネタにした映画って面白い物が多いですね。
映画では無いけどプリズンブレイクも面白かったです♪

最近は年に一本くらいしか観なくなったので、ロンサバは観に行こうと思ってます!
Posted by ヒカルヒカル at 2014年04月06日 22:43
おー(´・ω・`)
おーてぃーぶぃー(´・ω・`)
昔なら間違いなく食いついてたのにorz
やんきーも黒い大人の事情で欲しくても買えない(^◇^;)
買ったは良いけどっての良くありますよね(笑)
Posted by やんきー at 2014年04月06日 20:50
こんばんは。

刑務所で仕事というと映画ですが「アルカトラズからの脱出」とか「ショーシャンクの空に」を思い浮かべる自分

米国ならではですがお世話にはなりたくないですねw

一番好きなのは「大脱走」ですけどw
Posted by a.z.d at 2014年04月06日 20:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。