プロフィール
ヒカル
ヒカル
こだわったって良いじゃないか、ミリオタだもの♪
アクセスカウンタ
深夜の迷惑メール登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
ナイショ話はコチラ♪

2013年06月04日

ハンクの拳銃

ハンクの拳銃

変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
「ハンクのコスプレの小道具といえばガスマスク、それと銃だ。」


というのははんく隊員のブログの書き出しでした♪

そして、はんく隊員がハンクコスの銃として選んだのがCz75
そのCz75を僕の生贄?に捧げていただけそうなので、自分のイメージするCz75を探してみました(・∀・)
もともとマルイのものはファーストモデルなので色はいかにもガンブルーですよね?
そんな仕上げを出来るか解りませんがこんなイメージではないでしょうか。

いちおう逃げ道にマットブラックの仕上げが有ることも調べておきました(笑)

ハンクの拳銃

ハンクの拳銃

ただ気になるのははんく隊員のCz75がマルイのどの世代なのか?
どうやら割り箸マガジンから数えると三世代有るらしく、三世代目は通常分解が可能らしいのです。
あとはエアコキガバの時にも気になったのですがスライドストップ、サムセーフティーが塗装には向かない材質であること。

でもコスプレ用の小道具なら大丈夫かな?

それからCz75の印象って鋭いエッジではなく研磨されてトロッと濡れたような質感なんですよね?
KSCのものは僕のイメージとは違ってエッジが鋭すぎる仕上がりなんです。

ハンクの拳銃

なんてハードルを上げ過ぎると苦しむのは自分ですから、ほどほどのところで妥協点を探すことになりそうですね(;´∀`)

とにかく相手はエアコキCz75!
KSCに勝とうとかバカなことは考えないことにしますよ(`∀´ゝ

ど~んと来~い!

ハンクの拳銃



マルイ Cz75 (18歳以上エアーHOPハンドガン)
マルイ Cz75 (10歳以上エアーHOPハンドガン)




  • LINEで送る

同じカテゴリー(ヒカゴスティーニ♪)の記事画像
小さなオシャレ
欲が止まらない
ハンドガードの取り付け方法《解決》
3Dモデリングはとっても便利
獣臭がするぜw
これどっちだ?
ネタを消化
この記事へのコメント
くまさん、こんばんはo(^-^)o

Cz75って好きなのに一度も触ったことないので自分も楽しみなんですよね♪
でもブルーって僕なんかよりもずっと腕の有る人たちが悩む仕上げですよね?
大丈夫なのかな(・◇・)?

阿部 寛とマック堺って似てるかも(笑)
Posted by ヒカル at 2013年06月05日 03:07
ヒカルさんこんばんは!!

ぐふふ、、、新しいシリーズが始まりそうですね~~♪
CZ75というとブルーなイメージがありますが、ヒカルさんがどう仕上げるのかスゴク楽しみです!!頑張ってください。

最後の阿部 寛が、マック堺に見えてしまいましたグヘ~~~。
Posted by くま at 2013年06月05日 02:23
はんく隊員、こんばんは(・∀・)

ちょっと面白そうだったのでネタを差し替えてみました♪
喜んでお引き受けしますよ!

艶消しで良ければすぐに出来ます、艶ありなら少し頑張ります(笑)
Posted by ヒカル at 2013年06月04日 23:42
こんばんわ(@_@;)!

自分のブログから来たのに更新ボタンクリックしたのかと思いました。
なんかかなり古そうなんですよ。
セーフティレバーとかもダミーみたいだし・・・。
実物はツヤツヤのプラなんで、写真に写るようなつや消し?な感じに見た目がなれば落ち着くのかなぁと。
金属部分は中の重りとネジぐらいです(´Д`;)
お願いできますか?
Posted by はんく隊員はんく隊員 at 2013年06月04日 23:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。