プロフィール
ヒカル
ヒカル
こだわったって良いじゃないか、ミリオタだもの♪
アクセスカウンタ
深夜の迷惑メール登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
ナイショ話はコチラ♪

2013年04月29日

毒を食らわば皿まで 完成ってことにします♪

毒を食らわば皿まで 完成ってことにします♪

変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
やっぱりグレネードは長い銃に似合いますよね!?





前回の続きです。

なんとなく、やりきってしまった気がするので組み上げてみました。
なんかホワイトバランスがおかしいですね?

毒を食らわば皿まで 完成ってことにします♪

あまり見せたくない、ネジがたくさん見える左側(笑)

毒を食らわば皿まで 完成ってことにします♪

コッキングハンドルを塗装するの忘れてました(;´∀`)

毒を食らわば皿まで 完成ってことにします♪

元の箱に戻して、一緒にBB弾を山ほどプレゼントしますΨ(`∀´)Ψケケケ

毒を食らわば皿まで 完成ってことにします♪


H&K MP5A5 (10歳以上電動ガン 坊主)



  • LINEで送る

同じカテゴリー(ヒカゴスティーニ♪)の記事画像
小さなオシャレ
欲が止まらない
ハンドガードの取り付け方法《解決》
3Dモデリングはとっても便利
獣臭がするぜw
これどっちだ?
ネタを消化
この記事へのコメント
Tana-Shun♪さん、こんばんは(*´∀`*)

これが仕様だったら僕の出番なんて有りませんから(笑)
最近でいちばん楽しめたのは、この坊主だったかも?

また素敵なジャンクを探す旅に出ます(´∀`*)ノシ バイバイ
Posted by ヒカル at 2013年05月01日 01:29
こんばんやん('∀`)

これが仕様と思ってしまったら子供がかわいそうw
ボクのボーイズと違う(´;ω;`) なんて友達続出しそうです!
ある意味新品以上!
ジャンクはお宝って意味が分かりましたw
Posted by はんく・Tana-Shun♪はんく・Tana-Shun♪ at 2013年04月30日 23:14
軍曹、こんにちは(^▽^)

坊主のMP5は素晴らしい素材でした!
ちょっとクセになりますね♪

僕のこだわりを理解して立派な変態に育ってくれたら嬉しいですよψ(`∇´)ψ

軍曹、当選発表は発送をもってかえさせていただきます(笑)
Posted by ヒカル at 2013年04月30日 11:47
おはようございます

完成おめでとうございます

良いねぇイイねェ~♪

えー送り先は後程、メールでお知らせいたします(爆

この出来ですから、きっと喜んでくれると思いますよ~

あ、やっぱりM203は長い方が良いっすね

ただし、おっさんには・・・

重いっすw
Posted by 半ダース軍曹半ダース軍曹 at 2013年04月30日 08:18
くまさん、こんばんは(*´∀`*)

左から見なければスタンダードなMP5とそれほど変わらないですよね!

大して手間もかからないので、また弄りたくなりました!
というより自分用が欲しくなりました♪

またジャンクを探さなきゃ(笑)
Posted by ヒカルヒカル at 2013年04月30日 00:13
ヒカルさんこんばんは!!

おお~~!!ついに完成ですね!!
全身から漂う高級感が、坊主とは思えないです!!

自分がこんなカッキー銃貰っちゃったら、狂喜乱舞してしまいそう、、、。

、、、-というわけでクダサイ。←オイ!!??
Posted by くま at 2013年04月29日 23:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。