プロフィール
ヒカル
ヒカル
こだわったって良いじゃないか、ミリオタだもの♪
アクセスカウンタ
深夜の迷惑メール登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
ナイショ話はコチラ♪

2013年04月26日

毒を食らわば皿まで たぶん7日目

毒を食らわば皿まで たぶん7日目

変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
ちょっとリサーチ不足が発覚しました...


それはピッカピカに仕上げてしまったマガジンなんですが、実物の仕上げはマットでした。

ちなみにこれは韓国製だそうです。
実物でも"Made in Korea"なんてあるんですね(・∀・)
これじゃ本中華がリアルなわけですね?

毒を食らわば皿まで たぶん7日目

ということで、さっそく修正しておきました。
薄っすらと残ってしまった指紋を1200番のペーパーで消してから、半ツヤのトップコートを噴きました。

毒を食らわば皿まで たぶん7日目

色味はだいぶ違いますがコレでいいんです(^ω^)

毒を食らわば皿まで たぶん7日目

なにしろ新しい持ち主は10歳の子供ですから、わかりやすくかっこ良ければオッケー!




  • LINEで送る

同じカテゴリー(ヒカゴスティーニ♪)の記事画像
小さなオシャレ
欲が止まらない
ハンドガードの取り付け方法《解決》
3Dモデリングはとっても便利
獣臭がするぜw
これどっちだ?
ネタを消化
この記事へのコメント
くまさん、こんにちは(*^―^)ノ

どうでもいい、こだわりです(笑)
ピカピカのままでも良かったんですが指紋を消したかったんですよ♪

こだわりを理解してくれなくても傷だらけになるまで遊んでくれたら満足です!
Posted by ヒカル at 2013年04月29日 12:08
ヒカルさんこんばんは!!

まさにこだわりの部分ですね!!
自分もピカピカの方が好きかもしれません、、、。ただ美しかった。

ただお子さん ココまでのこだわりを理解してくれるのでしょうか!?
まさに親の心子知らず親知らず親知らずですね!!!
Posted by くま at 2013年04月29日 00:26
Tana-Shun♪さん、こんばんは(*´∇`*)

僕もピッカピカの方が好きです♪
でも前作の仕上げでよだれを垂らして喜んでくれたので、たぶん大丈夫!

銀玉鉄砲でも遊ぶときは想像力で…って分かるなぁ~♪
チャリですら重戦車に脳内変換でしたから(笑)
Posted by ヒカル at 2013年04月27日 20:59
こんばんや('∀`)ノ

個人的にはピッカピカの方が好きですw
子供なら玄人好みのリアルより、ちょっぴりキッチュな方がうれしいかもしれません。
オレなんかが子供の頃は、完全モナカの銀玉鉄砲でも遊ぶときは想像力で補ってホンモノの気分でしたw
ピカピカの方が新品みたいな印象だしねw
なんにせようらやましいお子だよヽ(;▽;)ノ
Posted by はんく・Tana-Shun♪はんく・Tana-Shun♪ at 2013年04月27日 20:18
Ayaさん、こだわっているといえば聞こえがいいですが安いもので遊んでるって方が正しいです(^ω^)

でも子供が喜んでくれるのを考えながらなので余計に楽しいんですよね♪
これを友達に自慢してくれたら、もっと嬉しいんだけどなぁ~
Posted by ヒカルヒカル at 2013年04月27日 02:59
お子さま用だったとは(´ω`)
こんなにこだわっているものを使えるとは
贅沢でうらやましいですね( ´艸`)
Posted by AyaAya at 2013年04月27日 00:42
すろさん、金色はぜ~ったいダメっ(*`Д´*)

納得できる金色なんて難しいんだから!!
それこそ半年掛かりますよ(笑)
Posted by ヒカル at 2013年04月26日 22:33
子供用…
ヒカルさん!(゚Д゚*
坊主を金色に塗りましょう!(゚Д゚* で、すごい嘘をつくんです!(゚Д゚*
これはね、石油王の息子が小さい時に使っていたオモチャなんだよって(゚Д゚*
Posted by すろ at 2013年04月26日 22:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。