プロフィール
ヒカル
ヒカル
こだわったって良いじゃないか、ミリオタだもの♪
アクセスカウンタ
深夜の迷惑メール登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
ナイショ話はコチラ♪

2013年04月12日

捨てるのも何なので切ってみた モリモリ編

捨てるのも何なので切ってみた モリモリ編

変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
当然ですが画像の兵士がこねてるのはパテでは有りませんね♪


モルタルを充填した上からパテをモリモリしましたよ♪
使ったのはタミヤのエポキシパテです。

さすがに下地がモルタルじゃ食い付きが悪くて面倒でした(´▽`;
それでも、なんとか塞いでそれらしくなりました。

捨てるのも何なので切ってみた モリモリ編

指にくっつかないようにリップクリームを塗ってます(^ω^)

捨てるのも何なので切ってみた モリモリ編

僕は飽きっぽいので同時進行なんてしてますが、どっちも集中できねぇ~( ;∀;)(笑)


いつの間にか大盛りが発売されてました!


タミヤ・エポキシ造形パテ(速硬化タイプ)100g 大盛





  • LINEで送る

同じカテゴリー(ヒカゴスティーニ♪)の記事画像
小さなオシャレ
欲が止まらない
ハンドガードの取り付け方法《解決》
3Dモデリングはとっても便利
獣臭がするぜw
これどっちだ?
ネタを消化
この記事へのコメント
Tana-Shun♪さん、こんばんは(´▽`)

パテの代わりにC4…って想像したくないですね(・ω・;
Posted by ヒカル at 2013年04月14日 22:55
ヒカルさんこんばんや('∀`)

パテの代わりにC4を持ってグリップ成型したとしたら・・・
試し撃ちで自爆テロできますね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
Posted by はんく・Tana-Shun♪はんく・Tana-Shun♪ at 2013年04月14日 20:27
くまさん、こんにちは(´▽`)

はい、またパテのお世話になりました!
さすがに特盛りは常備してませんが、工具箱にはいつも必ずパテが入ってますよ♪
ミーバー?ミーバ?
それって黄色い星形の容器に入ったのびる粘土みたいなやつですよね(・◇・)?
持ってました(笑)
「スロウドー」っていう知らないけど、スライムなら知ってます!

子供の頃、いちばん好きなオモチャは粘土でしたからψ(`∇´)ψ
Posted by ヒカル at 2013年04月13日 12:00
ヒカルさんこんばんは!!

おお~~出ましたね!!パティシエヒカルさん本領発揮ですね~~!!
やっぱヒカルさんのお家には、パテー特盛りが常備されているですか?

昔「ミーバー」とか「スロウドー」っていう粘土みたいなヤツありませんでしたっけ?
そういうワケの分からないオモチャ大好きでした!!

、、、ああ パテとは関係なかったですね。すいません。
Posted by くま at 2013年04月13日 04:11
Ayaさん、パテも紙粘土も一緒ですよ(^ω^)
元の形?に戻すだけですから簡単です。

何を作ってるか?

そりゃ~爆弾に決まってますでしょΣ(・∀・;)
Posted by ヒカル at 2013年04月12日 23:56
ぱてヽ(・∀・)ノ
器用ですねぇ♪

私は紙粘土なら好きなのですが。

この写真の方が何を作ってるのか
とても気になります(´ω`)
Posted by AyaAya at 2013年04月12日 23:41
RAMCさん、黄色いパテは使いやすいですよ(・∀・)

僕は大盛で十分ですけど(笑)
Posted by ヒカル at 2013年04月12日 23:15
やっぱ使い勝手いいですよねw
タミヤの黄色いパテ。

とても僕は、大盛りじゃ全然足らないので特盛が出て欲しいところですw
Posted by RAMC at 2013年04月12日 22:57
すろさん、きっと趣味の紙粘土ですよ( ´∀`)

C4って起爆させなければ固形燃料として使えるらしいんですが試してみたいなぁ♪
Posted by ヒカル at 2013年04月12日 22:43
一枚目の写真てC4なんでしょうか?(`・ω・´;
もしくは趣味の紙粘土?(・ω・;

そこまでやったら、もうすぐ色を塗って完成じゃないですか(*´∀`*)
Posted by すろ at 2013年04月12日 22:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。