プロフィール
ヒカル
ヒカル
こだわったって良いじゃないか、ミリオタだもの♪
アクセスカウンタ
深夜の迷惑メール登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
ナイショ話はコチラ♪

2013年04月07日

捨てるのも何なので切ってみた ズッシリ編

捨てるのも何なので切ってみた ズッシリ編

変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
女子?です...


こちらも女子です...

捨てるのも何なので切ってみた ズッシリ編

それ以上でもそれ以下でもない訳ですが(^ω^)
二の腕、太いなぁ?



前回はぶった斬りました。

そして盛大に開いてしまった穴を埋めようと思ったのですがコイツのせいでパテを切らしていたのを忘れてました(笑)

でも何かしないと気持ち悪いので家にあったモルタル(いわゆるセメント)を充填してみました(・∀・)

捨てるのも何なので切ってみた ズッシリ編

なんだか化石っぽいです。

捨てるのも何なので切ってみた ズッシリ編

要するにパテが無かったので間に合わせと、パテをケチるためです(笑)
いちおうパテを盛る分を考えて充填してあります。

ただでさえ軽いストックを切ってしまったので軽くなってしまいましたが、ズッシリと安定感が増しましたよ(^ω^)

さて、次はどうしてくれましょうかね?



そうそう、上の画像を探している時にこんな本を見つけました。
それほど高くはないので買ってみようかな?

捨てるのも何なので切ってみた ズッシリ編


US Marine Infantry Combat Uniforms and Equipment 2000-12 (Elite)








  • LINEで送る

同じカテゴリー(ヒカゴスティーニ♪)の記事画像
小さなオシャレ
欲が止まらない
ハンドガードの取り付け方法《解決》
3Dモデリングはとっても便利
獣臭がするぜw
これどっちだ?
ネタを消化
この記事へのコメント
まささん、だいたいネジ意外の全てがプラだからグリップにフレームが負けちゃいますよ(´▽`;

なら、フレームに鉄筋を入れたらいいのか?(笑)
Posted by ヒカル at 2013年04月08日 20:36
あらっ 残念(笑)
でも針金入れたら強度が格段に上がりますよ… 枠がプラじゃ微妙ですけど
Posted by まさ at 2013年04月08日 20:25
まささん、砂利や鉄筋って…(・ω・;
そっちは専門じゃないんで(笑)
Posted by ヒカル at 2013年04月08日 20:19
すごいことしますね… どうせなら砂利や鉄筋も入れちゃいましょう(笑)
Posted by まさ at 2013年04月08日 19:59
くまさん、こんにちは(´▽`)

黒人女子には素手では勝てそうに有りませんよね!

コンクリーはウェイトアップには手軽でいいですよ!
Posted by ヒカル at 2013年04月08日 11:46
ヒカルさんこんばんは!!

黒人女子はポテンシャル高いですね~~!!「ドリャ~~~~!!」とか叫んでるんでしょうか!?

そしてコンクリーートキタ―――(゜∀゜)―――!!!
スゲーヘビーウェイトになられましたな!!そしてエコでもありますね!!
Posted by くま at 2013年04月08日 02:10
FK2さん
ちょうど使いかけのモルタルが有ったんですよ(笑)

かなり重たくなりましたが使用量が一握りなので組み込んでしまえば重く感じる程じゃないですね(´ω`)
Posted by ヒカル at 2013年04月07日 23:32
Tana-Shun♪さん、こんばんはヽ(´ー`)ノ

写真からレンズや絞りを読むなんて、まるでカメラマンじゃないですか!

納期がないから同時進行も苦にならないですよ!
それに自分も飽きません♪
Posted by ヒカル at 2013年04月07日 23:20
モルタルとは・・・W
中々の荒業ですねぇ

後ろが相当重たくなったのでは?
Posted by fk2 at 2013年04月07日 23:18
Ayaさん
本物の海兵隊には女子でも勝てそうに有りません(´▽`;

自衛官女子もムキムキなんですかね?

この本、気になりますよね!
Posted by ヒカル at 2013年04月07日 23:13
ヒカルさんこんばんや('∀`)ノ

二枚目の写真はレンズが50mm F1.4で絞りもF1.4ぐらいの背景ボケ具合だな・・・・
みたいな見方をしてしまう今日この頃。
盛ってますねぇ!セメンですかw
結構同時進行でいろんなアイテムあったの思い出しましたw 
Posted by はんく・Tana-Shun♪はんく・Tana-Shun♪ at 2013年04月07日 22:24
2枚目のオルティス伍長サンは
めちゃんこ強いはずですヽ(`Д´)ノ
女子なのにムキムキすぎます(´・ω・`)
体系まではさすがにマネしたくありませんねw

そしてこの本、
かなり気になりますね!
Posted by AyaAya at 2013年04月07日 21:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。