プロフィール
ヒカル
ヒカル
こだわったって良いじゃないか、ミリオタだもの♪
アクセスカウンタ
深夜の迷惑メール登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
ナイショ話はコチラ♪

2013年03月01日

Pちゃん♪

Pちゃん♪

変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
なかなか暖かくなりませんね。


13日目にして大失敗に気付いたAKのマガジン...(´;ω;`)




悩んだ結果、前半分を破棄することにしました...(´;ω;`)




傷が浅いうちにやり直します...(´;ω;`)




ってことなのでPちゃんの続きをやってみますよ♪

Pちゃん♪

ちょっと削ったら、ここまで入りました(・∀・)

Pちゃん♪

何もしていない状態がコレ。

Pちゃん♪

アチコチを眺めては削って、確認してはまた削って...

Pちゃん♪

こんな事を繰り返したら小一時間でここまで入りました( ´∀`)

Pちゃん♪

ABSのように粘りがないので削り始めてしまえばサクサク進みました。
でも足元は粉だらけ(;´∀`)

使った道具は大きなヤスリ小さなヤスリ

どこを削って調整したかは完成してから報告します(^ω^)




Pちゃん、完成まで後5mmヽ(`▽´)/



  • LINEで送る

同じカテゴリー(WE M4A1)の記事画像
ゴミ再生♪
パチより実は安い、ありがたや~♪ WE M4
こんなもん付いて当たり前だね
『実』に面白い♪ 続き
『実』に面白い♪
グリップっていつの間にか増えるよね?
Pちゃん♪ その後
Posted by ヒカル at 22:16│Comments(12)WE M4A1magazine
この記事へのコメント
くまさん、あと5ミリからが長いんですよね~(´▽`;

次回は装填したところを披露する予定ですよ(^o^)

M4はホントに男のバービーですね♪
Posted by ヒカル at 2013年03月04日 00:31
ヒカルさんこんばんは!!グヘ~~また出遅れたよ!!

あと5ミリって、ほぼ完成ですやん!!??
次回は銃に装填出来るかな?

M4にPマーグぶっ込むと、とたんにオサレになりますよね~♪
チャラいM4もステキ♪
Posted by くま at 2013年03月03日 03:53
みっくんさん、地球滅亡までにはって…( ̄○ ̄;)

あと5mmですから~
Posted by ヒカル at 2013年03月02日 14:33
のりさん、こんにちは(´▽`)
近所のスーパーじゃ生のグアバなんてめったにお目にかかれません。
なのでジュース以外で口にしたことも有りません。

埼玉は、ゆうべからの強風でまだ寒いですがもしかしたら春一番なのかな?
Posted by ヒカル at 2013年03月02日 12:40
地球滅亡までには、間に合いソーですね!
Posted by みっくん at 2013年03月02日 12:11
 ヒカルさん、おはようございます
美味しそうでしょ・・・コシて飲むって感覚がなくかじって食べるほうです。そうとう酸っぱい皮なんですが甘~い至福に出合えます

風があるので肌寒いんですが昨日は25度と暖かく半袖で原チャリokでしたよ。
本州が桜開花入りの時期に海開きとなりますう

5ミリまちのぴーちゃんですね
Posted by のり at 2013年03月02日 01:26
のりさん、こんばんは(^ω^)
バンシルーで検索したら美味しそうな画像がたくさん出て来ましたよ♪
さすが南国沖縄!
もう気温が20度を超えてるんですよね(・∀・)
それでも沖縄の人には肌寒いんでしょうか?

Pちゃんはしっかり調整して撃ちますよ!
Posted by ヒカルヒカル at 2013年03月02日 00:31
Ayaさん、みどりの画像って探してみると少ないですね~

画像を探すのは好きなのでジャンジャン探して使いますよ(^ω^)

すいません、勝手にリンクさせてもらっちゃいました♪
Posted by ヒカルヒカル at 2013年03月02日 00:24
ヒカルさん、こんばんは~

1日遅れですがグアバジュース普通に陳列してるので気にしなかったけど検索するとバンシルー(方言)と知りました

地元に居ながらにも関わらず、えッと?皆さんから教えてもらうのが多々です

おさない頃学校の帰り道バンシルーが熟してるウチ見つけてはサル化してました

それにネクターの味も思い出しました、もう販売してないのかな・・・なつかしい幼少の味です

Pちゃん惨状はM4チラ見できるかな
今日の女性は、「さ~ おいで・・・」ってやさしいい瞳です。つつんでください
Posted by のり at 2013年03月02日 00:13
みどりですねーヽ(o´∀`o)ノ

リンクありがとうございます!
私もリンクさせていただきますね☆
Posted by AyaAya at 2013年03月01日 23:53
すろさん、材料が揃ってないので暇つぶしに削ってみました(*´∇`*)

フィッティングのことを考えると面倒くさいので完成はいつでしょうね?
同時進行なんて器用なことは出来ないので、気まぐれですよ( ̄∀ ̄)
Posted by ヒカル at 2013年03月01日 22:47
あ!次の日記ではフィットしてるかもしれませんね(゚Д゚*
でも問題は銃とのフィッティ…

ヒカゴスティーニ二重進行でしたか!!(゚Д゚*
Posted by すろ at 2013年03月01日 22:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。