プロフィール
ヒカル
ヒカル
こだわったって良いじゃないか、ミリオタだもの♪
アクセスカウンタ
深夜の迷惑メール登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
ナイショ話はコチラ♪

2013年02月21日

AKのマガジンが短くてもいいじゃないか 番外編

AKのマガジンが短くてもいいじゃないか 番外編

変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
双子ですよ♪


マガジンの中身なんですが少しづつパテを足しながら作っているので、なんとなく統一感がない。
気になるんですよね...
しかも色が違うだけなら良さそうなんですが硬さも違います。
調整のたびに抜き差しするごとに削れていくし...

さらにショットシェルマガジンのアダプターとして機能させるにはロックが必要になりますよね。
想像ですがリロードのたびに掛かる負荷に、エポキシパテが耐えられないような気がするんです?

いまのところはボトムを引っかける、このタイプが作りやすいかと思っています。

AKのマガジンが短くてもいいじゃないか 番外編

そんなワケで考え始めたのがレジンキャストで複製でもしてみようか?
正確には複製するのが目的ではなく一体成型とするのが目的ですが。

AKのマガジンが短くてもいいじゃないか 番外編

模型少年時代から挑戦してみたいとは思っていたことですが、なんせタイミングが悪い(;´∀`)
自分の物のために挑戦するなら多少高く付いても気にしませんが、くどいようですが人の物...

でも、こういう事はケチると余計にお金がかかるのでドカッと行ってみますか?





こうして泥沼にハマるのは毎度のことなので仕方ないですね(;´∀`)
番外編を挟んでるのは捗っていない証拠なんで...


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ヒカゴスティーニ♪)の記事画像
小さなオシャレ
欲が止まらない
ハンドガードの取り付け方法《解決》
3Dモデリングはとっても便利
獣臭がするぜw
これどっちだ?
ネタを消化
この記事へのコメント
Tana-Shun♪さん、こんばんは(・ω・)ノ

量産してガレキ…
ホントに売れるなら頑張れますけど、僕には貧乏神が取り憑いてるんで( ;ω;)
モチベーションも下がってるしなぁ~(笑)

ゼロダーク観ましたか!
エヴァQも観ましたか!
黒が確定すると6千円は無駄ってことですか(゚Д゚;?

映画、観たいな~
Posted by ヒカル at 2013年02月22日 19:50
こんにちわい(´∀`*)

レジンするならいっそ量産してガレキで売るとかw
成功したらの話ですがw あくまで模型としてw
ゼロダーク見ちゃいましたよ。
動画の無法地帯FC2動画で。
先月6千円払って年会員になったから画質はDVD画質でガッツリ見れましたが・・・
今までラスベガスが本社なので国内法が通用しなかったけど昨日のニュースでついに国内法での情報開示請求が認められたらしく、新作映画の違法アップロードに歯止めがかかるらしく・・・
悪いことはできないもんです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
エヴァQも見ちゃいましたヽ(;▽;)ノ
Posted by Tana-Shun♪ at 2013年02月22日 16:03
くまさん、こんにちは(´▽`)

かわいー双子の女の子←コレクション的にはダブりですね!(笑)

また面倒くさい宣言をしちゃいましたね(・ω・;
Posted by ヒカル at 2013年02月22日 11:41
ヒカルさんオハヨー!!

ガキの頃 かわいー双子の女の子がクラスに居まして、本気で「一個欲しい、、、」って思っていました。←逮捕!!

そして次は210を複製して、かっこよくするのですね!!わかります!!!! ←違ウヨ!!!!
Posted by くま at 2013年02月22日 05:00
それだ!!(゚Д゚;(笑)
Posted by すろ at 2013年02月22日 00:41
不良債権と化す前に決着を付けておきたいです(´;ω;`)

日記ごと削除して証拠隠滅♪(笑)
Posted by ヒカル at 2013年02月22日 00:17
双子センパーファイッ!( ;ω;)

それ賛成です(´▽`;(笑) ヒカルさん、まだまだやりたい事があるでしょ? ヒカルさんのお小遣いが続きませんよ(´ω`;
後輩さんには『? 夢でも見たんじゃないか?』って…



後輩さんココ観てる!(□`;)(笑)
Posted by すろ at 2013年02月21日 23:36
すろさん、きっと双子の爺ちゃんも父ちゃんゃんも海兵隊ですよ(`∀´ゝ
ゼロダークサーティーは観に行くつもりですよ!

この際、マガジンのことは闇に葬りますか(笑)
Posted by ヒカル at 2013年02月21日 23:00
210だ! カッコいいなぁ…
双子一緒に軍人になって同じ部隊なんだろか?(*´ω`*)

あ あと…そうだ!(゚Д゚; ゼロダークサーティー観に行くんですか~(*´ω`*)←意地でもマガジンネタを書かない人
Posted by すろ at 2013年02月21日 22:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。