プロフィール
ヒカル
ヒカル
こだわったって良いじゃないか、ミリオタだもの♪
アクセスカウンタ
深夜の迷惑メール登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
ナイショ話はコチラ♪

2013年01月13日

パチACOGをカッコ良くしてみよう その四拾五

パチACOGをカッコ良くしてみよう その四拾五

変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
何だか集中力が途切れそうになって来ました...



集光チューブの原型に塗りたくった溶きパテが乾いたので確認してみました。
実物→失敗→妥協(^ω^)

パチACOGをカッコ良くしてみよう その四拾五
画像提供 カリカリさん

パチACOGをカッコ良くしてみよう その四拾五

パチACOGをカッコ良くしてみよう その四拾五

同じく
実物→失敗→妥協(;´∀`)

パチACOGをカッコ良くしてみよう その四拾五
画像提供 カリカリさん

パチACOGをカッコ良くしてみよう その四拾五

パチACOGをカッコ良くしてみよう その四拾五

もはやゴチャゴチャと書くことも無くなりました(-_-;)

ここから先の集光チューブの仕上げがすごく地味な上に手間が掛かるんです...

PART2なんて今は想像もしたくないですが、もう少しスマートなパチを見つけてやり直したい気持ちが(;´∀`)

もう馬鹿になって来ましたね~(笑)
クルクル σ@( ゚∀ ゚) パー!?



  • LINEで送る

同じカテゴリー(ヒカゴスティーニ♪)の記事画像
小さなオシャレ
欲が止まらない
ハンドガードの取り付け方法《解決》
3Dモデリングはとっても便利
獣臭がするぜw
これどっちだ?
ネタを消化
この記事へのコメント
Tana-Shun♪さん、休日出勤お疲れさまです(´ω`)

運の悪いことに実物とパチを見比べてしまいました(笑)
それっぽい形はしてますが、見れば見るほど似ていないんですね(・ω・;
それに、やっぱりデカい!

もう良いですよ♪
十分楽しみましたヽ(´ー`)ノ
Posted by ヒカル at 2013年01月13日 23:06
こんばんや('∀`)

休日出勤から帰ってまいりました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

つかこれで塗装したら肉厚な分だけ本物より立派になりそうなきがしますよ。
こっちの方がお得な感じが・・・

いやそういう問題ではないのか(^_^;)
Posted by Tana-Shun♪ at 2013年01月13日 21:45
くまさん、こんにちは~(*´∇`*)
新キャラだ(笑)

自分でも、まさかやり直したいなんて思うなんて想像しませんでした(´▽`;

でも大変な以上に楽しいんですよね♪

狂ってる?(笑)
Posted by ヒカル at 2013年01月13日 13:41
RAMCさん、こんにちは(´▽`)
塗装しちゃえば諦めもつくので、さっさと塗ってしまいたいです。

G&PのパチACOGって見たこと無いんですよ~
値段も高いんだし同じレベルじゃ困りますよね(笑)
Posted by ヒカル at 2013年01月13日 13:35
すろさん、さすがに諦めますけどね(´▽`;

この経験を生かして新しいパチを探す旅に出ますヽ(´ー`)ノ
Posted by ヒカル at 2013年01月13日 13:31
ヒカルさんこんばんは!!!

ぼぼぼぼくには三つとも同じに見えてしまうんだなこれが!!!

ややややり直したいですって!!??
ああああともうチョットだと思うんだなこれが!!!
もう一回やったら、すろさんも言われている通り、呼吸が止まるんだな!!!
ぼぼぼぼくの呼吸も止まるんだなこれが!!!
Posted by くま at 2013年01月13日 03:28
こんばんわ~
いい感じじゃないですか~
もうG&Pの奴買って鈴友にだしたほうが早い気が・・・

G&Pもなかなか出来がよかったですよん!
Posted by RAMC at 2013年01月13日 03:01
いやいや! 良いセンいってるじゃないですか(´▽`) これで集光チューブが完成したら、かなりの物なはずですよ(*´∀`*)

新しいパチを買ってやり直す…え?(・ω・;
もっかいやったら呼吸止まりますよ(・ω・;(笑)
Posted by すろ at 2013年01月13日 00:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。