プロフィール
ヒカル
ヒカル
こだわったって良いじゃないか、ミリオタだもの♪
アクセスカウンタ
深夜の迷惑メール登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
ナイショ話はコチラ♪

2012年12月25日

メリークリスマス♪

メリークリスマス♪

変態のみなさん、こんばんは~(ノ´∀`*)
メリークリスマス♪


みなさんのとこにはサンタさんは来ましたか?
何度も言いますが、サンタクロースは死にました(笑)

自分のクリスマスプレゼントは何だったっけ?...って考えてみました(^ω^)



どうやらVFCのガンケースが自分へのプレゼントみたいです(;´∀`)
それなりに満足はしているので、良いといえば良いんですが...

そんな「絶妙に安っぽい」と、くまさんに言わせたVFCのガンケースですがフタを閉めるのがキツイんですよね。

原因も分かっていることなので、スッキリしてみたいと思います♪
こいつを抜けば良いんですよ。

メリークリスマス♪

ということで、抜いてみました(・∀・)
1枚抜いたら、これだけ余裕ができましたよ!

メリークリスマス♪

もちろん、グッと押し込むこともなく簡単に閉まるようになりました。
そして、こいつの行き場も無くなってしまいました(笑)

メリークリスマス♪

せっかくのクリスマスの夜に、こんな貧乏くさいネタで更新しています(;´Д`)
来年のクリスマスも、こんな事をしていたら「クリスマスの亡霊」と呼んでくださいね♪
HO-HO-Hoooooooo!

メリークリスマス♪

Merry Christmas




  • LINEで送る

同じカテゴリー(装備)の記事画像
ベトナムフェス《戦利品編》
クリスマスは死にました
パチHOGUEの半分は優しさで出来ていますw
ミッシング・リンクw
拘ったわりに放置中w
開いてますよ?
いただき物♪
Posted by ヒカル at 00:05│Comments(4)装備
この記事へのコメント
みっくんさん

メリークリス松村~♪
ペリカン欲しいですね~、高くて買えないけど(・ω・;

僕も生き返ったサンタさんにプレゼントをお願いします(´ω`)
Posted by ヒカル at 2012年12月25日 10:03
ヒカルさん

メリークリストマ~ス!!
ガンケースも欲しいです。ペリカンがいいけど高くて買えないので、
死んだサンタさんに、ウィルス打ってアンデッドになってもらってからもう一度お願いしてみま~す。

サンタさん。プレゼントください!!

ガブっ
Posted by みっくん at 2012年12月25日 08:41
くまさん、メリークリスマス(´ω`)

絶妙に安っぽい…気に入りました♪
悪く言うほど安っぽくは無いですが、適当な言葉が見つからなかったんです(笑)
ありがとうございます(`∀´ゝ

青い人たちは誰でしょうね?
いちおう海兵隊縛りで画像を探しているので…
調べておきます♪

いま、くまさんお勧めのユニコーンを観ています!
すげー面白いですね~(´▽`)
Posted by ヒカル at 2012年12月25日 03:35
ヒカルさんこんばんは!!!
安っぽいなんて言ってスマイソン。

なるへそ!!!!下のスポンジを抜けば、よかったですね!!!!!
銃の形に切り抜かなきゃダメかな~~?なんて考えていました。

実行に移さなくてよかったです!!!本当にありがとうございます!!!!


ps,サンタの後ろにいる青い人たちは、サンダーバードですか?
Posted by くま at 2012年12月25日 03:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。