プロフィール
ヒカル
ヒカル
こだわったって良いじゃないか、ミリオタだもの♪
アクセスカウンタ
深夜の迷惑メール登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
ナイショ話はコチラ♪

2012年12月07日

パチACOGをカッコ良くしてみよう その弐拾弐

パチACOGをカッコ良くしてみよう その弐拾弐

変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
理想は高く、現実はそれなりに...なんて思います♪


そんな理想はこのカタチ。

パチACOGをカッコ良くしてみよう その弐拾弐
画像提供 カリカリさん

現実はこんなもんです(´∀`)
まあまあだとは思いますが、それなりに妥協もしています。
所詮、骨格がパチなのです。
知らない人が見たら気付かない、アシカとアザラシの違いのようなものです(笑)

パチACOGをカッコ良くしてみよう その弐拾弐

比較していて思うのは僕の画像の汚さですね(;´∀`)
カリカリさんの画像と比べると恥ずかしい限りです。

上から見たら、こんな感じです。

パチACOGをカッコ良くしてみよう その弐拾弐

パチACOGをカッコ良くしてみよう その弐拾弐
画像提供 カリカリさん

だんだん自分で修正した箇所が解らなくなってきたので、明日にでもサフェーサーを吹いて確認してみます♪

果たして、自分を褒めてあげる事ができるのでしょうか?

それではまた明日(´∀`*)ノシ バイバイ



  • LINEで送る

同じカテゴリー(ヒカゴスティーニ♪)の記事画像
小さなオシャレ
欲が止まらない
ハンドガードの取り付け方法《解決》
3Dモデリングはとっても便利
獣臭がするぜw
これどっちだ?
ネタを消化
この記事へのコメント
まささん、こんばんは(´▽`)
残念ながら、まだ働いてます♪
サフはドライヤーで強制的に乾燥させちゃいます!
Posted by ヒカル at 2012年12月07日 21:21
もうサフ吹きは終りましたかね? 今日は寒かったですけど乾いたかな?
Posted by まさ at 2012年12月07日 20:47
Tana-Shun♪さん、こんにちは(´▽`)

海洋堂の造型師と比べたら失礼ですよ(;T∀T)

今は中国の造型師を逆恨みする気持ちでいっぱいです(笑)
Posted by ヒカル at 2012年12月07日 10:47
カリカリさん、こんにちは(*´∇`*)

おかげさまで、こんな大事になってます(笑)
鶏冠は見る角度によって、まるで違う表情を見せる不思議な形状なんです!?

集光チューブは技術も無いのに面倒な事を考えてます(´▽`;
Posted by ヒカル at 2012年12月07日 10:43
くまさん、こんにちは(´▽`)

画像の女の子、可愛いですよね♪
連れて帰っても殖えないから大丈夫ですよ(笑)

ACOGって、キングコング対ゴジラのキンゴジくらい角度によって表情が違います。←ヲタクにしかわかんねぇYO!!??

パクりました(笑)
Posted by ヒカル at 2012年12月07日 10:28
ヒカルさんおはようです('∀`)

海洋堂の造型師みたいですね!
つか中国も最初からヒカルさんに作らせればこんな手直しもいらなかったような・・・。
いっそ型を作って売りつけてやりたいですな。

・・・捕まっちゃうか。・゚・(ノ∀`)・゚・。
Posted by Tana-Shun♪Tana-Shun♪ at 2012年12月07日 10:18
うぁぁ((((;゚Д゚)))))))
なんか大事になってきましたねぇ

しかし、鶏冠の軌道修正お見事です。
自分なら完全見なかった事にしますが(汗
次のステップ、集光チューブも楽しみです!
Posted by カリカリ at 2012年12月07日 09:28
ヒカルさんこんばんは!!

チョコンと座ってる女の子が可愛すぎますぞ!!連れて帰りたいナ!!←ゴラ

しかし 正面からの画像、、、同じにしか見えないです!!幅もバッチリだし!!??

上からの写真も、斜め具合(・∀・)イイ!!

でもロリコンは(・A・)イクナイ!!←お前だYO!!??
Posted by くま at 2012年12月07日 04:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。