プロフィール
ヒカル
ヒカル
こだわったって良いじゃないか、ミリオタだもの♪
アクセスカウンタ
深夜の迷惑メール登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
ナイショ話はコチラ♪

2012年12月02日

AKのマガジンって短く出来ないの?

AKのマガジンって短く出来ないの?

変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
毎週日曜は何もしない事にしました。


でも考えています♪
上の画像はAKのノーマルマガジンとショートマガジンなんです。
ノーマルは別にどうでも良いのですが、ショートマガジンって実在しない?サイズのせいなのか、長さが不自然ですよね?
しかも、そんな不自然なマガジンが僕の大事な作品に装着されているのが許せないんです(笑)

そんな訳で、何とかならないかと後輩に比較できる画像を撮らせてみました。
中身の比較です。
ショートマガジンの長さを、これ以上短くしてしまうと多弾マガジンとしては成立しませんね。

AKのマガジンって短く出来ないの?

給弾ルートが、こんなところになければ不可能でもないのでしょうが...

AKのマガジンって短く出来ないの?

AKのマガジンって短く出来ないの?

AKのマガジンって短く出来ないの?

PSG-1くらい短いマガジンが出来ればカッコいいと思うんですけど、たくさん作って欲しいなんて言われたら失踪したくなります(;´Д`)
でも、ゲーマーの後輩に1本だけで楽しめとは言えないしな~?

天才の僕になにか閃いたら作戦実行します(笑)



それから、大事な作品とか言っておきながらロクな写真もなかったので遠隔操作で後輩に撮らせましたので、良かったら見てやって下さい(^ω^)

AKのマガジンって短く出来ないの?


せめて、グリップより短くしたいって気持ちがわかっていただけるでしょうか?


ではまた(´∀`*)ノシ バイバイ




  • LINEで送る

同じカテゴリー(ヒカゴスティーニ♪)の記事画像
小さなオシャレ
欲が止まらない
ハンドガードの取り付け方法《解決》
3Dモデリングはとっても便利
獣臭がするぜw
これどっちだ?
ネタを消化
この記事へのコメント
RAMCさん、マガジンが長いから全体のバランスがキレイな三角形にならないんですね(´▽`;

出来るのかな?
Posted by ヒカル at 2012年12月03日 13:02
巧、あとは任せましたよ(b´∀`)ネッ!

AKのマガジンはエアコキの割り箸でも突っ込みますか?(笑)
Posted by ヒカル at 2012年12月03日 12:59
後輩、ビールを片手に…って、全てを無駄にしてないか?(笑)
Posted by ヒカル at 2012年12月03日 12:55
スナイパーAKかっこいいですね。
たしかにスナイパーならもうすこしマガジン短いほうがいいかもしれませんね!
Posted by RAMC at 2012年12月03日 12:52
た 匠です(・ω・;(自分で言って良いのやら…)

給弾口が真ん中にあるのが難しいですよね(´Д`;
マルイも素直に前側か、G3みたいに後ろ側に給弾口を作れば良かったのに…

でもヒカルさんはドMですから(*´∀`*) 僕は中身頑張ろ(*´∀`*)
Posted by すろ at 2012年12月03日 12:40
いつもお世話になっております( ´ ▽ ` )ノ
AK、今しがた匠のもとに旅立ちました( ´ ▽ ` )
僕もAKをうまく扱える様に筋トレ(腕立て、腹筋、背筋を10回づつ)&走り込み(ビール片手に10分間)してます!
…頑張ろう…
Posted by 後輩です( ´ ▽ ` )ノ at 2012年12月03日 11:09
みっくんさん、おはようございます(´▽`)

暴れるための中身は別の匠(たくみ)にお任せです♪
Posted by ヒカル at 2012年12月03日 10:35
Tana-Shun♪さん、おはようございます(´▽`)

ショートマガジンにしたところで、取り回しを語れるサイズには程遠いAKですが…(笑)

僕には見た目だけが大事なんで気にしません♪
Posted by ヒカル at 2012年12月03日 10:32
ヒカルさんの大事な作品・・・

かの地で、暴れているのでしょうか~
Posted by みっくん at 2012年12月03日 08:42
ヒカルさんこんばんわ('∀`)

ショートマガジンだと取り回しもラクそうですね。
オレはロング派です。
だってコールとかやってると普通でも装弾数足りなくて。・゚・(ノ∀`)・゚・。
一撃必殺の腕前ならいいんですけどね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
Posted by Tana-Shun♪Tana-Shun♪ at 2012年12月03日 03:37
うんもさん、こんばんは(´▽`)

かっこいいですか?
そう言ってもらえると後輩も喜びます♪

ストックはキャロットの古い物です、電動はグリップにモーターが入るから自作は難しいですね(´▽`;
Posted by ヒカル at 2012年12月03日 01:37
スナイパーAKかっこいいすね!
ストックは手作りですか!?
Posted by うんも at 2012年12月03日 01:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。