プロフィール
ヒカル
ヒカル
こだわったって良いじゃないか、ミリオタだもの♪
アクセスカウンタ
深夜の迷惑メール登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
ナイショ話はコチラ♪

2012年11月29日

パチACOGをカッコ良くしてみよう その壱拾六

パチACOGをカッコ良くしてみよう その壱拾六

変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
今夜も飽きもせずに弄ってます♪


今更だとは思いますが、ここまで来ると病的です。
見えない部分が見えてきました(笑)

集光チューブに隠れた部分ですが、パチでは凹んでいました。
気がついた時にはパテを練っていたので画像は有りません(;´∀`)

パチACOGをカッコ良くしてみよう その壱拾六

パチACOGをカッコ良くしてみよう その壱拾六

実物にはバリエーションとして集光チューブの無いものが有りますよね。
どちらも間違いなく元の型は無く同じで、不要な部分を修正することでバリエーションを作っています。
という事は、チューブとシェードを取っ払えばこんな形のはずなんです。

こんなところ気にしていないで先に進めたほうが良いとは思うんですが気になってしまったので...

パチACOGをカッコ良くしてみよう その壱拾六

そんな感じで、現状はこのようになっています。

ちょっとピンぼけですが実物画像との比較です。
トルクスネジもキャップボルトに交換しておきました(*´∀`*)
1本あたり10円以下で買えるので気になる人は交換してみたらどうでしょう?
ぐっと雰囲気が良くなりますよ♪

パチACOGをカッコ良くしてみよう その壱拾六

しかし、弄る時間を1時間と決めているので捗らないですね~(;´∀`)
これさえ完成すれば僕のM4も見た目に関しては、だいたい完成するんですけど...

こんな事なら黄色くなる前に載せておけば良かった。

ではまた(´∀`*)ノシ バイバイ



  • LINEで送る

同じカテゴリー(ヒカゴスティーニ♪)の記事画像
小さなオシャレ
欲が止まらない
ハンドガードの取り付け方法《解決》
3Dモデリングはとっても便利
獣臭がするぜw
これどっちだ?
ネタを消化
この記事へのコメント
くまさん、こんばんは(´▽`)
職人の域なんて、とてもとても(´▽`;

パーティングラインのよじれなんて実物大ですから難しい事じゃ無いですよ♪

お尻部分の仕上がりは自分でも少し驚いてます(゚Д゚;
Posted by ヒカル at 2012年11月29日 03:08
番長、こんばんは(´▽`)
TA01と内容が違うって何でしょ?(・ω・;

僕は知らないほうが良さそうですね?(笑)
Posted by ヒカル at 2012年11月29日 02:59
Tana-Shun♪さん、こんばんは(´▽`)
愛情カスタムに追いつく事を素直に喜んで良いやら複雑な気持ちです(´▽`;

なんとか年内の完成を目指して頑張ります!

前回のような事故が起きたら立ち直れませんよ(・ω・;
気を付けます!
Posted by ヒカル at 2012年11月29日 02:57
まささん、僕かっこいいですか?( ̄∇ ̄)
惚れないでくださいね~(笑)

でも褒めてくれてもあげませんから♪
Posted by ヒカル at 2012年11月29日 02:52
ヒカルさんこんばんは!!!

見えないところが見えたり、気が付いたらパテ練ってたり、もはや職人の域ですね!!!

左側シェード後部のパーティングラインのよじれまで再現されてる~~~すごいよヒカルさん!!!
そしてほぼ完成状態のお尻部分がとてつもなくエロいですね~~~。
Posted by くま at 2012年11月29日 02:31
あ!それはTA01でだいぶ内容がちがっていたようなきがします。

今日もお疲れ様です\(^-^)/
Posted by 番長 at 2012年11月29日 02:25
ヒカルさんこんばんわ('∀`)

このペースだとAK愛情カスタムに追いつきそうなw
つか年内には完成しそうですね!

・・・新たなこだわりが出てこなければ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

つか小さいものなので前回の骨折事件のように最後の最後でどんでん返しにならないように気をつけてくださいね!
Posted by Tana-Shun♪ at 2012年11月29日 01:16
追伸
形見は嫌なので完成したらください(笑)
Posted by まさ at 2012年11月29日 00:23
変態でバカ野郎で病的… 酷すぎる でもかっこよすぎです
Posted by まさ at 2012年11月29日 00:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。