プロフィール
ヒカル
ヒカル
こだわったって良いじゃないか、ミリオタだもの♪
アクセスカウンタ
深夜の迷惑メール登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
ナイショ話はコチラ♪

2012年11月11日

パチACOGをカッコ良くしてみよう その四

パチACOGをカッコ良くしてみよう その四

変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
日付が変わってしまいましたが10日は海兵隊の誕生日でした、Semper Fi!



http://youtu.be/nKdhjrPqY8k

次の作業へ移る前に必要のないものを捨ててみます( ´∀`)つ ミ

意外とマジックで塗った部分の色が気に入っています♪

パチACOGをカッコ良くしてみよう その四

ドクターの根っこのネジ(T15)を外します。

パチACOGをカッコ良くしてみよう その四

ついでなので中身がどんなふうになっているか覗いてみました。
同じくT15のトルクスで外します。
危険なので余計なことはせずに戻しました(;´∀`)
いちおうOリングが入っているので防滴くらいにはなっていそうですね?
もちろん、信用なんてしてませんよ(笑)

パチACOGをカッコ良くしてみよう その四

実物では接眼レンズは外れませんね、でも外れるので...
いちおうコーキングがされていますがボロボロと落ちてしまいます。
やっぱり危険なので、そっと戻しておきます(*´∀`)

パチACOGをカッコ良くしてみよう その四

フードの上に付いていたオープンサイト?は金槌で叩いたら抜けました♪
集光チューブもピンを抜いて外しました。

パチACOGをカッコ良くしてみよう その四

スッキリしましたね(^ω^)

パチACOGをカッコ良くしてみよう その四

ゴミです。

パチACOGをカッコ良くしてみよう その四

接眼レンズの両脇に平べったいモールドが有りますが、これはドクターの基部を削りとった跡に違いないです。
なので完全に削り取らずに少しだけ残すことにします。
たぶん1mmくらいでしょうか?

パチACOGをカッコ良くしてみよう その四

どうやら刻印にもいくつかロットによる違いがあるんでしょうか?
パチの刻印が頑張っているように見えますね。

パチACOGをカッコ良くしてみよう その四

パチACOGをカッコ良くしてみよう その四

今日はこれまで(´∀`*)ノシ バイバイ




  • LINEで送る

同じカテゴリー(ヒカゴスティーニ♪)の記事画像
小さなオシャレ
欲が止まらない
ハンドガードの取り付け方法《解決》
3Dモデリングはとっても便利
獣臭がするぜw
これどっちだ?
ネタを消化
この記事へのコメント
なんだか損した気になっちゃうんですよ(・ω・;

悪いクセなんですね。
Posted by ヒカル at 2012年11月11日 22:49
眠かったら寝ちゃえばいいんです
無理はよくないですよ
Posted by まさ at 2012年11月11日 22:20
子供のころに、ミカンの食べ過ぎで爪が黄色くなったことは有りますね(´▽`)

どうも日曜日は眠くて…
今も食事の後で落ちてました(´▽`;
Posted by ヒカル at 2012年11月11日 20:58
そりゃ、握りっ屁やりすぎたなんて言えませんがな(笑)
Posted by すろ at 2012年11月11日 19:50
黄色くなったら みかん食べすぎた って言えば大丈夫(笑)
Posted by まさ at 2012年11月11日 18:47
すろさん、匂いよりも手が黄色くならないですかね?( ´艸`)
Posted by ヒカル at 2012年11月11日 16:35
今夜は休みです(*´∀`*) だから世界遺産観たりして心の洗濯をしますよ~(*´∀`*)

そりゃ握りっ屁が漏れたら逃げなきゃヤバいですね(´▽`; あまり握りっ屁をやると、手に臭いが染み付きそう…(笑)
Posted by すろ at 2012年11月11日 16:20
じやあ接着なんですね?
普通なら外すことは有りませんから気にしません(笑)
Posted by ヒカル at 2012年11月11日 16:10
外れなかったから固定されてるはずです… たぶん
Posted by まさ at 2012年11月11日 15:38
まささん、こんにちは(´▽`)

たしかに集光チューブがピン留めじゃない物も有りますね。

ヤフオクの画像でしか見たこと無いですが?

ちゃんと固定されてますか?
Posted by ヒカル at 2012年11月11日 15:06
すろさん、こんにちは(*´∇`*)

万が一の時は避難します(笑)

今夜も仕事ですか?
Posted by ヒカル at 2012年11月11日 15:04
集光チューブってピン留めだったの? うちのはなかったような気がする
Posted by まさ at 2012年11月11日 14:51
ヒカルさん、こんにちは~(´▽`)

万が一開いてガスが逃げちゃったらどうしますの!?(゚Д゚; ホントに握りっ屁を代用する事になりますよ(゚Д゚;(笑)

寝たいけど寝れないよう( ;ω;)

ヒカルさん( ;ω;) お話聞かせて( ;ω;)(笑)
Posted by すろ at 2012年11月11日 14:38
くまさん、こんにちは!

漏れた放射能の代わりに、握りっ屁を入れておきました( ´艸`)
Posted by ヒカル at 2012年11月11日 10:25
Tana-Shun♪さん、こんにちは(´▽`)

中華系のパチは難しいものをコピーすると、品質が追いつかず…(笑)

でも、たまに奇跡が起きたりするんですよ(´▽`)

やめられませんね~♪
Posted by ヒカル at 2012年11月11日 10:22
ヒカルさんオハヨー!!!

…って、ダメだよヒカルさん!!??
放射能が漏れるよ!!??
逃げて逃げてーー!!! ←ウルサイYO!!!
Posted by くま at 2012年11月11日 07:22
こんばんや('∀`)

パチの個体差ってのは激しいですよ!
特に中華系はアバウト。・゚・(ノ∀`)・゚・。
型から作ってるものでも、コレ本当に同じ型から抜いたの?って代物結構あります。
ひとついいもの手に入れて、気に入って同じものもうひとつ買うと大抵似て非なるものが・・・。
今回手に入れたガスマスク大当たりで、もうひとつ予備で(なんの予備だ?。・゚・(ノ∀`)・゚・。)欲しいんだけど躊躇してるのはそこです。
まぁホンモノ買って外れること考えるとパチの誘惑には勝てないんですが。・゚・(ノ∀`)・゚・。
つかオレは素人なのでこのACOG本物だよ('∀`)と言われても信じますよ!
Posted by Tana-Shun♪ at 2012年11月11日 00:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。