プロフィール
ヒカル
ヒカル
こだわったって良いじゃないか、ミリオタだもの♪
アクセスカウンタ
深夜の迷惑メール登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
ナイショ話はコチラ♪

2012年11月04日

AK怖い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

AK怖い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
昼間は入間基地が賑やかでした。

これで本当に終わりにします♪

いきなり全体です(´∀`)
ハイダーが無いのはご愛嬌ということで(笑)
この状態のバランスは悪くないです。

AK怖い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

できたらマガジンはショートにして欲しいところ?

AK怖い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

長すぎて全体が収まらないのではフロントから。
後輩が使うときにはさらにサイレンサー?が付くらしいです。

AK怖い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

レシーバー...何度も組んだりバラしたりしていたので小さな傷が付いてしまいました( ´Д`)トホホ
それも味ということで...

AK怖い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ストック、フレームとの色のバランスも良いと思います。

AK怖い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

右側から...
セレクターのネジが丸見えですが、もともと無かったので(;^ω^)

AK怖い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ゆうべ、心が折れかけてしまったのはトップカバーが嵌らなかったんです。
やっぱり中華クオリティ(;´Д`)
メカボの後部とフレームの隙間が足りず、フレームをヤスリで削って何とか収まりました。
若干チリが合っていない部分が有り、気にはなりますが一度この状態で後輩に渡すことにします。

AK怖い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

個人的な感想ですが、ブラッセンは亜鉛との相性は良くないかもしれません?
下地への食い付きがイマイチです、広い面積を塗装するのもあまりお勧めできません。

ちょっと期待が大きすぎたのもあるんでしょうけどね(;´∀`)

それでも何よりの収穫は、全体の剛性が格段に上がったこと!!
まるでストックが別であることを感じさせません。
こういう安心感は構えて気持ちが良いものです。

AK怖い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


とにかく、ここまで辿り着けたのは皆さんのおかげです!
飽きずに見ていただき、ありがとうございました。


しばらくの間はAKを見たくありません...(笑)

これまでの記録



  • LINEで送る

同じカテゴリー(ヒカゴスティーニ♪)の記事画像
小さなオシャレ
欲が止まらない
ハンドガードの取り付け方法《解決》
3Dモデリングはとっても便利
獣臭がするぜw
これどっちだ?
ネタを消化
この記事へのコメント
RAMCさん、ありがとうございます(*´∇`*)

ほんと疲れました(笑)
しばらくはAKを見たくないですよ(´▽`;

TA31の準備も始めましたよ~
Posted by ヒカル at 2012年11月04日 23:35
Tana-Shun♪さん、なんとか完成させました!

人気の高い銃って色んなスタイルを受け入れてくれるんですよ♪

正解が無いって楽しいですヽ(´ー`)ノ
Posted by ヒカル at 2012年11月04日 23:21
おつかれさまでした!
またなにか失敗したのかと思いましたよ!

TA31期待してますw
Posted by RAMC at 2012年11月04日 23:07
キタ━(゚∀゚)━!

カッケー!ヽ(*´∀`)ノ
こうななっちゃうんですね!
たしかに全体で見るとAk!(爆)
オレのルーマ二子と共通の部分だよ!
しかしパーツパーツだとなんだかわからなかったりするんだね・・・。
いやぁイイ!
後輩さんウラヤマシスですよヽ('∀`)
お疲れ様でした!
Posted by Tana-Shun♪Tana-Shun♪ at 2012年11月04日 22:51
けっきょくお金に縁も無ければ、楽も出来ないってことですね(´▽`;

楽しければ、それで十分ですよ♪
Posted by ヒカル at 2012年11月04日 22:08
楽できなくても手間掛けてるじゃないですか
どんな材料でも納得いくまでいじっちゃうと思いますよ(笑)
Posted by まさ at 2012年11月04日 21:45
まささん、究極の選択じゃないですか(・ω・;(笑)

でも楽をさせてくれたら、その分手間を掛けられますからね~♪
Posted by ヒカル at 2012年11月04日 21:00
お金を使うのはどこがいいですか?

パーツ購入に使う
ヒカルさんは楽ができるけどネタが減る

ヒカルさんに使う
ヒカルさんは苦労するがネタが増える

さあどっち?!(笑)
Posted by まさ at 2012年11月04日 20:17
まささん
後輩には気を使わないで、お金を使って欲しいです(笑)

少しだけ…(・ω・;
Posted by ヒカル at 2012年11月04日 15:23
みっくんさん、次はサラッと…

きっと無理ですね(´▽`;

次も真似したらダメなネタ、頑張ります!(笑)
Posted by ヒカル at 2012年11月04日 15:20
これを使うほうは気を使うでしょうなぁ(笑)
Posted by まさ at 2012年11月04日 15:09
次が楽しみですよね!
Posted by みっくんみっくん at 2012年11月04日 14:55
まささん、ありがとうございます(*´∇`*)

きっちり使い倒して貰わないと僕は成仏出来ません(・ω・;(笑)
Posted by ヒカル at 2012年11月04日 14:35
御疲れ様です
いろいろありましたが綺麗になりましたね まさに注文どうりです
後輩さんも書いてますけど本当に使われないかもしれませんな(笑)
Posted by まさ at 2012年11月04日 13:42
番長、やっと終わりましたっ(`∀´ゝ
ありがとうございます!

画像のサイガが欲しくなりましたよ。
グリップの無いライフルストックだからガスブロじゃないと無理だなぁ~(´▽`;

最後の仕上げは傷だらけになることですからね♪

やべっ、マウントを仕上げるのを忘れてた…(゚Д゚;腹切り
Posted by ヒカル at 2012年11月04日 02:19
後輩
お待たせしましたヽ(´ー`)ノ

3ヶ月近くも預かってるからね~

小傷が目立たないように早く使い倒してくれ♪
Posted by ヒカル at 2012年11月04日 02:05
完成!!
ヽ(。ゝω・)ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!

うおっカッコいい!
確かに短いマガジンが似合いそうです。
スコープはどうやってつけるんだろう?

実際に使用しながらいい感じに傷入っていくと、これまた奥床しいAKの、文字通り一丁上がりですね。

とにかくお疲れ様でした!
Posted by 番長 at 2012年11月04日 01:38
大変お世話になっております( ´ ▽ ` )ノ
僕のAK格好良過ぎですヽ(;▽;)ノ
本当にありがとうございましたヽ(;▽;)ノ
倅に言い聞かせて家宝にします(((o(*゚▽゚*)o)))
戦で使うのが勿体無い…
Posted by 後輩です( ´ ▽ ` )ノ at 2012年11月04日 01:22
すろさん、ありがとうございます(*´∇`*)

ちゃんと仮組を済ませてから始めろってことですね、勉強になりました♪

完成したらお腹が空きました(笑)
Posted by ヒカル at 2012年11月04日 00:49
ビックリした(゚Д゚;
タイトルからして、また何かやり直すハメになったんじゃ!?と思いましたよ(´Д`;

後輩さん、相当喜ぶだろうなぁ(*´∀`*)
AKβじゃなく、こっちがメインになるかもしれませんね(゚Д゚*

ヒカルさん、AKレストア?お疲れさまでした(*´∀`*)
Posted by すろ at 2012年11月04日 00:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。