プロフィール
ヒカル
ヒカル
こだわったって良いじゃないか、ミリオタだもの♪
アクセスカウンタ
深夜の迷惑メール登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
ナイショ話はコチラ♪

2012年10月18日

もう飽き飽きだよ...ヽ(`Д´)ノプンプン

もう飽き飽きだよ...ヽ(`Д´)ノプンプン

変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
タイトルは皆さんの声ですよね?(笑)


そんな声とは裏腹に、どんどんのめり込んでいる自分がいます(;´∀`)

今日は日中の気温があまり上がらなかったせいか、完全に硬化していないような気がします。

もう飽き飽きだよ...ヽ(`Д´)ノプンプン

ここまで来れば、あと一息なのでストック全体の表面を整えてみました。
こんなところも気になりますね。

もう飽き飽きだよ...ヽ(`Д´)ノプンプン

削りました。

もう飽き飽きだよ...ヽ(`Д´)ノプンプン

こんなところも気になるのでパーティングラインを消してツルツルにしてみました。

もう飽き飽きだよ...ヽ(`Д´)ノプンプン

仕上げは塗り分けて別パーツっぽくしてみるつもりです♪
試しにミッチャクロンを使ってみました。

もう飽き飽きだよ...ヽ(`Д´)ノプンプン

本日の作業はオシマイヽ(´ー`)ノ


今まで海外サイトばかりで画像を探していたのですが、国内にも素敵な画像がたくさんありました!
シカゴレジメンタルスさんブログ?です。

こっちはホントのブログです(^ω^)

画像が寂しいので一枚追加。

もう飽き飽きだよ...ヽ(`Д´)ノプンプン





  • LINEで送る

同じカテゴリー(ヒカゴスティーニ♪)の記事画像
小さなオシャレ
欲が止まらない
ハンドガードの取り付け方法《解決》
3Dモデリングはとっても便利
獣臭がするぜw
これどっちだ?
ネタを消化
この記事へのコメント
のりさん、おはようございます(´▽`)

ここまで来たらトコトンやりますよ!
自信を持って渡したいですからね( ´艸`)

>仕上げはつや消しblack…モチロン!

>アサヒペンの【ストーン調スプレー】…それ言っちゃダメっ(´▽`;


画像を探すのは、わりと得意なんですよ♪
出来るだけ火薬と血の匂いがしない画像を選んで使ってます(*´∇`*)
Posted by ヒカル at 2012年10月19日 03:19
すろさん、けっきょく更新しちゃいました(´▽`;

他力本願で10分で更新しました(笑)
Posted by ヒカル at 2012年10月19日 03:10
ヒカルさん お早うございます。

お友達に受け渡すモノだから、気になったトコは、どんどん触りましょう~

あとから、ここもやっとけばよかったなーって、気にかかるのもイヤでしょうし ♪
触ってる間に愛着もでてくるし。

仕上げはつや消しblackかと・・・
いま思いついたのですが、ザラザラ感を出す
アサヒペンの【ストーン調スプレー】もよいっすよ。
荒さは二種類あったかな? 吹っかけてペーパーで好みの手触りに。んで好みの塗装へ
VSRストックに これ使って、手に密着する質感&滑らない!&雰囲気もいい感じです。

M4のハンドガード側に塗ってみようと思います。

毎回ですが、先頭の画像、いろんなの在るんですね~ テーマと一致してるし。
先日の泥んこの坊ちゃん、コピーしました。

んで、紹介してるブログ。みなさん結構やってますね~
Posted by のり at 2012年10月19日 03:00
あれ?(・ω・;
ホントに今日の日記は休みなのかな?(・ω・;

今日はストックを昆布出汁で煮る内容だと思ってたんですが(・ω・;(笑)
僕なんてアバウト更新ですしね(*´∀`*)

ヒカルさんもたまにはのんびりと(*´∀`*)
Posted by すろ at 2012年10月19日 01:28
RAMCさん、自分が楽しめないくらいならブログを閉鎖しますよ(´▽`;

まだまだ、やりたいことが一杯有りますから♪
Posted by ヒカル at 2012年10月18日 17:59
毎日進化していくAKを見るのは飽きませんよ♪
がんばってくださいね~
Posted by RAMC at 2012年10月18日 16:33
まささん、こんにちは(´▽`)

そう言ってもらえると嬉しいです♪
毎日、今日は更新を休もうか考えるんですよね(´▽`;
Posted by ヒカル at 2012年10月18日 12:46
なかなか波乱万丈なので飽きないですよ(笑)
Posted by まさ at 2012年10月18日 12:33
タナシュン♪さん、こんにちは(´▽`)

だんだんネタの方向がフィギュアとかガンプラ弄りに近くなっている気がしてきました(・ω・;
Posted by ヒカル at 2012年10月18日 11:26
これは元の形がなんとなくわかる分だけ飽きないですよ。
というか出来上がりの状態がなんとなく分かる上に少しづつ変化してるのもわかります。
けど完成を早くみたいってのはありますね('∀`)
Posted by Tana-Shun♪ at 2012年10月18日 06:16
すろさん、このグリップを割るにはゴリラの成分が少し足りません( ´艸`)

もう強度に不安はこれっぽっちも有りません!
Posted by ヒカル at 2012年10月18日 03:56
実は案外嬉しかったりします(*´∀`*)
だって僕もそれを撃てますから(*´∀`*)(笑)

レシピも決まりましたし、あとは来月の小遣いで内部パーツの準備をするだけです…小遣いが出たらですが(;T∀T)(笑)

リクエストしても良いですか?(´▽`;
僕が握っても割れないようにお願いしたいのですが(´▽`;←半分ゴリラな人
Posted by すろ at 2012年10月18日 03:20
ayako大佐、こんばんは(*^―^)ノ

たまにお邪魔してます♪
面白い物を見付けたら注文させてもらいますね!
Posted by ヒカル at 2012年10月18日 03:12
足跡ありがとう。たどってきました^^
これからも是非、遊びに来てください。
一緒にお友達してくださいね。
ayako大佐より
Posted by ayako大佐ayako大佐 at 2012年10月18日 03:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。