プロフィール
ヒカル
ヒカル
こだわったって良いじゃないか、ミリオタだもの♪
アクセスカウンタ
深夜の迷惑メール登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
ナイショ話はコチラ♪

2012年10月06日

パテ粉まみれ...(;´Д`)

パテ粉まみれ...(;´Д`)

変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
毎晩、変化のない画像ばかり垂れ流してスイマセン。


早いものでブログを始めて一年が経とうとしています。
せめて一周年記念は自分の銃で更新したいんですが...(;^ω^)

今日はストックを弄ってます♪
まず、フレームの幅に揃えたストックの面を整えてみようかと。

パテ粉まみれ...(;´Д`)

とりあえずポリパテを盛ってみました。

パテ粉まみれ...(;´Д`)

ゆうべのうちに仕込んでおいたので削り始めます♪~(´ε` )
ポリパテを使うのは好きなんですが、削るのは嫌いです。
あっという間にヤスリは目詰りするし、パテ粉だらけになって部屋は汚れるし...

ワイヤーブラシで目詰りを取りながら荒削りをして、320番のペーパーで整えます。

パテ粉まみれ...(;´Д`)


ざっと、こんな感じになりました。
しばらくは退屈な作業が続きます、もちろん画像で見ても変化を感じることも出来ないのでしょう。
また削っては盛り...の繰り返しが待っています(;´Д`)

きっとポリパテで真っ黄色になっちゃうんだろうなぁ?

パテ粉まみれ...(;´Д`)

いちおう、こんなふうになれば良いかなとは思うんですけど?

パテ粉まみれ...(;´Д`)

意外と、こんなストックも綺麗ですよね♪
ドラグノフタイプのストックよりも、フレームのラインにマッチしているような気がします。
頼まれても、やりたくないですけどねヽ(´ー`)ノ

パテ粉まみれ...(;´Д`)

それから、現在のフレームはこんな感じです。

パテ粉まみれ...(;´Д`)

また銀色に戻りましたよ~(笑)
この続きは、しっかりと塗装が乾燥するまでお預けです。



パテ粉まみれ...(;´Д`)

特に意味はありませんが...



明日はサフェーサーでも吹いてみようかな?






  • LINEで送る

同じカテゴリー(ヒカゴスティーニ♪)の記事画像
小さなオシャレ
欲が止まらない
ハンドガードの取り付け方法《解決》
3Dモデリングはとっても便利
獣臭がするぜw
これどっちだ?
ネタを消化
この記事へのコメント
ケンさん、こんばんは(´▽`)

7000円は安いですよ!

有れば色々と使えますからね~♪
Posted by ヒカル at 2012年10月06日 22:57
良いですね〜♪



(^ω^)



コンプレッサー♪



今日、買おうと思ってたんだけど、目当ての物が売り切れてました。



(;-;)




7000という破格の値段だったのに〜〜〜



(;-;)



クヤシイ〜〜〜
Posted by ケン、タカミー at 2012年10月06日 21:46
会社にデカいコンプレッサーは有るんですけど、工具ばかり増えてもねぇ~(;´∀`)

四畳半くらいの部屋を秘密基地にしてみたいです♪
Posted by ヒカル at 2012年10月06日 18:12
ヒカルさん、
ベルトサンダーは便利ですね!
実マグ加工ならあっという間ですね( ´ ▽ ` )ノ

エアーツールのイイところは、機会が熱を持たずに使えるですが、コンプレッサーが…

欲しいです…w
Posted by takanoritakanori at 2012年10月06日 17:35
takanoriさん、こんにちは(´▽`)

エアツールと言えば、ベルトサンダーが有れば実マガジンの加工が楽なんですよね~♪

道具は有るに越したことないですね。
Posted by ヒカル at 2012年10月06日 17:12
こんにちは〜
パテ…昔、車のドアノブを作った時を思い出しましたw

仕事場で、エアーツール使いたい放題でしたが、コナが半端なかった…

あ、すみません、関係ない話しでw
Posted by takanoritakanori at 2012年10月06日 16:53
みっくんさん、こんにちは(´▽`)

いっそのこと、庭にちゃぶ台でも置いて掃除から解放されたいです!
削り粉なんて、ひと吹きですよ~♪
Posted by ヒカル at 2012年10月06日 12:15
ヒカルさん
おはよーござまーす!

削り粉どーにかしたいですねー
鼻くそも、黄色くなっちゃいますからねー
汚い話で、すいません…
Posted by みっくんみっくん at 2012年10月06日 09:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。