プロフィール
ヒカル
ヒカル
こだわったって良いじゃないか、ミリオタだもの♪
アクセスカウンタ
深夜の迷惑メール登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
ナイショ話はコチラ♪

2012年09月29日

削りに削って3時間(;T∀T)

削りに削って3時間(;T∀T)

変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ

今夜は疲れちゃったので画像無しで初めて更新します♪
(寂しいので画像を追加しました)

済ませた作業はフレームの研ぎ出し、塞いだ穴の境界線の確認、そしてフレームとストックのチリ合わせ。
最後が難関でした…(・ω・;

あっちを削ればこっちが浮く…
こっちを削ればあっちがハマらずの繰り返しで、けっきょく3時間も掛かりました(;T∀T)

その甲斐有ってピタリと収まるようになりましたよ♪

これで安心してAKを男前にする作業に専念出来ます!

詳しくは明日にでも画像入りで更新します。

お暇でしたら覗きに来てください(´▽`)




いやぁ、毎日更新するのは楽じゃ無いですね(;´▽`)y-~~



タグ :ぼやきAK
  • LINEで送る

同じカテゴリー(ヒカゴスティーニ♪)の記事画像
小さなオシャレ
欲が止まらない
ハンドガードの取り付け方法《解決》
3Dモデリングはとっても便利
獣臭がするぜw
これどっちだ?
ネタを消化
この記事へのコメント
すろさん、あれはたぶん「波」ですよ。

波と波がぶつかると打ち消されますよね?
前進方向は打ち消され、後ろ向きは増幅されてるんじゃないかなと(?o?)

仕事を辞めて大学へ行ったり、留学したりする勇気が欲しかった…
Posted by ヒカル at 2012年09月29日 23:26
ヒカルさん!屁はまだ極秘です(゚Д゚;(笑)
あれ、どんな意味なんでしょうかねぇ(・ω・;
たまたまやったらすごいの出来ましたからねぇ(・ω・;

僕、高校卒業してすぐ働いたんですが、それから仕事に必要な免許を4つ取りまして…
久々に勉強したらすごく楽しかったんですよ(´▽`)
大学に行きたいと考えたりもしましたが、仕事辞めたら行けなくなりますもんね(´▽`;

今の考えを持ったまま若返れたら…と何度思った事か( ;ω;)
Posted by すろ at 2012年09月29日 23:16
若いときに勉強しておかないと間に合わないんですよね(・ω・;

でも、遊んで覚えたことは年を取るほど役に立つ(笑)
Posted by ヒカル at 2012年09月29日 20:55
一通り遊んだ今なら やったことない真面目な学生をやると思います(笑)
Posted by まさ at 2012年09月29日 18:23
まささん
ちゃんとするって、けっこう気分が良いですね(´▽`)
いま学生をやれば優等生になれるかな?(笑)
Posted by ヒカル at 2012年09月29日 16:15
大人になると考え方がかわりますからね
今 学生やったらちゃんと勉強しそうな気がします(笑)
Posted by まさ at 2012年09月29日 15:34
すろさん
ぼくも公表できないパワーソース(屁)を使ってますが、荒れるので...(笑)

あの裏技は理屈はわからないけど凄いですよね!
しかもお手軽ヽ(´ー`)ノ
Posted by ヒカルヒカル at 2012年09月29日 14:15
まささん
夏休みの日記なんて書いたこともないのに、今は毎日書いておかないと落ち着かないなんて不思議です(;´∀`)
Posted by ヒカルヒカル at 2012年09月29日 14:14
毎日日記を書くヒカルさんてすごいなぁ(´Д`*
僕なんて公表したくない裏技しかないから日記を書けませんし(´Д`;
あの裏技、どんなに高い圧力でも初速が上がらずブローバックが激しくなりますから(*´∀`*)
Posted by すろ at 2012年09月29日 14:01
それじゃ更新したほうがいいです(笑)
Posted by まさ at 2012年09月29日 13:47
まささん、こんにちは(・ω・)ノ

少しでも弄ったら記録しないと落ち着かないんですよね。
Posted by ヒカル at 2012年09月29日 12:11
すろさん、おはようございます(´▽`)

毎晩、今日は早く終わらせようと思うのに…

これが仕事なら、社長は泣いて喜ぶんですけどね♪
Posted by ヒカル at 2012年09月29日 11:51
無理して毎日更新しなくても いいんじゃないですかね?
趣味でやってるんだから やりたいときにやる でいいかと思いますよ
Posted by まさ at 2012年09月29日 10:46
ヒカルさん、すごい時間まで起きてますねぇ(・ω・;
僕は10時半くらいに寝ちゃいました(´▽`;

完成したら、後輩さんにご飯奢ってもらわなきゃいけませんね(*´∀`*)
天ざる+刺身盛り合わせ+ミニカツ丼コース( ̄∀ ̄;
Posted by すろ at 2012年09月29日 09:27
ありがとう(´▽`)

好きでやってるから苦にはならないけど、やっぱり大変かなぁ(・ω・;

後輩に喜んで貰うために頑張ります(`∀´ゝ
Posted by ヒカル at 2012年09月29日 03:28
そうですね~
毎日更新は辛いですよね・・・

作業頑張ってくださいね!
Posted by RAMC at 2012年09月29日 03:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。