プロフィール
ヒカル
ヒカル
こだわったって良いじゃないか、ミリオタだもの♪
アクセスカウンタ
深夜の迷惑メール登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
ナイショ話はコチラ♪

2012年08月29日

フロントエンド完成?

フロントエンド完成?

変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
この人は、きっとボディーアーマーの味出しをしてるんですね♪


後輩の長電話で貴重な作業時間を奪われてしまったので、組み上げて完成にしてやりました♪~(´ε` )

きのうシルバーに塗装しておいたリテイナー風のパーツですが、別にピカピカに磨くわけでもないの硬化を待たずブラッセンで塗装して仕上げてしまいましたヽ(´ー`)ノ

フロントエンド完成?

こんな感じですよ。

フロントエンド完成?

フロントエンド完成?

フロントエンド完成?

フロントエンド完成?

フロントエンド完成?

フロントエンド完成?

フロントエンド完成?

純正のパーツも金型の粗を取って磨いて塗装すれば簡単に、それらしくなります(ノ´∀`*)
特別な塗装もしていないので、傷がついたらいつでも補修可能です。

フロントエンド完成?

ロワハンドガードの後ろがガタガタなのが気になったので後輩に聞いてみたら「切り取った...」らしいです。
なんかゴチャゴチャと事情を説明していましたが良く分かりません。
まったく余計なことをしてくれます...(-_-;)

ここまで仕上げておいてなんですが、AKにはあまり興味が無いんです♪
特に、マルイのAKには興味が湧きません。
だってリアルサイズじゃないんですから、どんなに頑張っても限界があります。
しかも後輩はミリオタではなくゲーマーなので、コダワリの方向が全く違うのですから趣味が合うはずもありません。

フロントエンド完成?

これ、マルイのAKに見えますね?

世界で最も利用される兵器『AK-47』


それでも、ちゃんと仕上げますけどねヽ(´ー`)ノ

まだまだ頑張りま~す。



  • LINEで送る

同じカテゴリー(ヒカゴスティーニ♪)の記事画像
小さなオシャレ
欲が止まらない
ハンドガードの取り付け方法《解決》
3Dモデリングはとっても便利
獣臭がするぜw
これどっちだ?
ネタを消化
この記事へのコメント
RAMCさん、こんばんは(´▽`)
お久しぶりですね♪
この前、グローインアーマーを自作してましたね!
僕、あれが揃わなくて仕方なく丸ごと買いました(´▽`;

イノカツも良い選択だと思いますよ(`∀´ゝ
リアルさを考えたら安いと思います。
お友達の、すろさんが弄ってますから覗いてみてください(´▽`)
http://m.militaryblog.jp/index.php?blog_id=suroijiri
Posted by ヒカル at 2012年08月31日 22:13
お久しぶりです!
アーマーは自分もその海兵みたいにアーマーを汚してますよ~
GBBは結局イノカツを購入して、マルイチャンバー、ホップ対応のものをつけて、RAのアルミボルトを組み込む予定です。
Posted by RAMC at 2012年08月31日 21:55
おもちゃでも本物と同じサイズで作ってあれば いろいろ使える物があると思うんですけどね
WAM4もそうですけど なんかもったいないですよね
Posted by まさ at 2012年08月29日 23:50
タナシュン♪さん、こっちでもこんばんは(´▽`)

AK買っちゃいましたか!
貧乏カスタムが職人技に見えたら僕の勝ちです♪
武器としての粗さを残す(手を抜く)がコツでよ(*^―^)ノ
気になることが有れば、いつでも聞いてくださいね。
ヒミツは何も有りませんから♪
Posted by ヒカル at 2012年08月29日 19:36
こんにちわ('∀`)

オレもついにAK買っちゃいました、中華の。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
貧乏カスタム読ませてもらってますがなんかカスタムのワザが職人で目が点です!
オレでもできるものはどんどん盗んでいこうかと・・・
ご教授くださいましm(_ _)m
Posted by タナシュン♪タナシュン♪ at 2012年08月29日 18:04
まささん、こんにちは(´▽`)

僕も詳しくは知りませんがフレームが少し短いらしいです?

今までのマルイはリアルさでは一歩劣っていましたが、ガスブロガバから良くなってますね!
新しいM9A1では遂にリアルサイズ、リアルウェイトですから(*^―^)ノ
Posted by ヒカル at 2012年08月29日 14:39
マルイのAKって本物とサイズ違うなんて知りませんでした
マルイは道具としてのいろが強いですよね
KSC や WA なんかとは違うとこで勝負するよ みたいな
Posted by まさ at 2012年08月29日 13:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。