プロフィール
ヒカル
ヒカル
こだわったって良いじゃないか、ミリオタだもの♪
アクセスカウンタ
深夜の迷惑メール登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
ナイショ話はコチラ♪

2012年02月03日

気になり出したこと

気になり出したこと

まったく関係のない画像ですがカッコ良かったので(・∀・)
こういう使い倒された道具感が好きです。


気になり出したこと

AKのグリップを弄った時のことを思い出しながらグローブをはめて確認してみました。
こんなことを想定して少しだけフレームも弄ってありますが、ノーマルと握り比べてみなければきっと気づくこともないでしょう?

で、気になり出したことなんですが自分の手が小さいこともありますがスライドストップとマガジンキャッチが少し遠いですね。
いずれもグリップを握り直さないことには届きません。

こんなことが気になりだした途端にWILSONとかKimberが気になり始めました。

気になり出したこと

後はフロントサイトとスライドの傷を少し落として完成させようと思います。
あまり自分の好みに走り過ぎて奴隷...後輩の手にフィットしなくなっては困りますから(;´∀`)

こんな事ばっかりやってたらフライス盤が欲しくなってしまいました。
さすがに五万円近い金額は出せないなぁ(-_-;)
手持ちのドレメルで何とかならないだろうか?













タグ :1911マルイ
  • LINEで送る

同じカテゴリー(ヒカゴスティーニ♪)の記事画像
小さなオシャレ
欲が止まらない
ハンドガードの取り付け方法《解決》
3Dモデリングはとっても便利
獣臭がするぜw
これどっちだ?
ネタを消化
この記事へのコメント
お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ
かなり戦歴を重ねてるので、傷の量は多いですよ(; ̄O ̄)
確かに一度グリップを握り直さないと、スライドストップは解除しずらいですねΣ(・□・;)
まぁ実戦では、あまりマグチェンもしないから、良いかなと・・・
ロングスライドストップってどうなんでしょうね?
効果は有れば試してみたいですが・・・
Posted by 隣の富士そば at 2012年02月03日 10:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。