プロフィール
ヒカル
ヒカル
こだわったって良いじゃないか、ミリオタだもの♪
アクセスカウンタ
深夜の迷惑メール登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
ナイショ話はコチラ♪

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年11月20日

散歩♪



変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
ちょっとした息抜きに小さなイベントへ行ってきました。





  続きを読んでもらえますか?
  • LINEで送る

Posted by ヒカル at 21:00Comments(0)ムダ話買いました♪パチHOGUE

2015年11月16日

週刊パチHOGUE 余談ですが、、、



変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
型が破損してしまったので空き時間が出来ました。




  続きを読んでもらえますか?
  • LINEで送る

Posted by ヒカル at 21:00Comments(8)ムダ話パチHOGUEHIKARU TACTICAL

2015年11月14日

週刊パチHOGUE 重ね重ね申し訳ありません(´Д⊂ヽ



変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
まさか、この画像を二度も使うことになるとは思ってもいませんでした、、、



  続きを読んでもらえますか?
  • LINEで送る

Posted by ヒカル at 21:00Comments(8)パチHOGUEHIKARU TACTICAL

2015年11月10日

一時オーダーストップいたします



変態のみなさん、こんばんは。
タイトルのとおり、一時オーダーをストップさせていただきます。




  続きを読んでもらえますか?
  • LINEで送る

Posted by ヒカル at 20:00Comments(4)パチHOGUEHIKARU TACTICAL

2015年11月07日

週刊パチHOGUE お待たせしてます(^^ゞ



変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
お待たせしました~♪




  続きを読んでもらえますか?
  • LINEで送る

Posted by ヒカル at 21:00Comments(4)パチHOGUEHIKARU TACTICAL

2015年10月31日

週刊パチHOGUE お詫び



変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
業務連絡的なものです。




  続きを読んでもらえますか?
  • LINEで送る

2015年10月24日

週刊パチHOGUE 心の隙間お埋めしますw



変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
いろいろと吹っ切れたので告知させていただきますw




  続きを読んでもらえますか?
  • LINEで送る

2015年10月15日

週刊パチHOGUE 戦いの終わり



変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
ホッとしたので少し早めの更新です♪




  続きを読んでもらえますか?
  • LINEで送る

2015年10月11日

週刊パチHOGUE 何週目?



変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
あまりに忙しくて1日遅れの更新です(;´Д`)





  続きを読んでもらえますか?
  • LINEで送る

2015年10月03日

週刊パチHOGUE いちおう更新♪



変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
おおよそのカタチが出来てしまったので変化が無いですね~




  続きを読んでもらえますか?
  • LINEで送る