プロフィール
ヒカル
ヒカル
こだわったって良いじゃないか、ミリオタだもの♪
アクセスカウンタ
深夜の迷惑メール登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
ナイショ話はコチラ♪

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年06月19日

もう半分も(^ω^)



変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
半分で検索したのに数倍...


  続きを読んでもらえますか?
  • LINEで送る

Posted by ヒカル at 22:08Comments(8)従兄弟ネタJAC M203

2013年06月18日

半分だけね(^ω^)




変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
コイツが何か気になって仕方ないんです...


  続きを読んでもらえますか?
  • LINEで送る

Posted by ヒカル at 21:58Comments(20)従兄弟ネタJAC M203

2013年06月17日

ますます おら、イライラがとまんねぇ



変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
デカイから簡単だと思ったら大間違いでした。


  続きを読んでもらえますか?
タグ :JACM203
  • LINEで送る

Posted by ヒカル at 21:42Comments(10)従兄弟ネタJAC M203

2013年06月16日

続 おら、イライラがとまんねぇ



変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
セロテープで直らないかなぁ?


  続きを読んでもらえますか?
タグ :JACM203
  • LINEで送る

Posted by ヒカル at 21:16Comments(10)従兄弟ネタJAC M203

2013年06月14日

おら、イライラがとまんねぇ



変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
これな~んだ?


  続きを読んでもらえますか?
  • LINEで送る

Posted by ヒカル at 22:16Comments(12)従兄弟ネタJAC M203

2013年06月13日

M203のゴールを探してみよう♪



変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
とりあえず恒例の実物の画像探しから始めてみます。


  続きを読んでもらえますか?
タグ :JACM203比較
  • LINEで送る

Posted by ヒカル at 22:09Comments(4)従兄弟ネタJAC M203

2013年06月12日

削って塗装するだけの簡単なお仕事です(笑)



変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
ちょっと息抜きに大物でも弄ってみたいと思います♪


  続きを読んでもらえますか?
  • LINEで送る

Posted by ヒカル at 22:04Comments(14)従兄弟ネタ

2013年05月15日

TEA TIME ♪



変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
なぜかGoogle+の友達候補に日本人がいません?


  続きを読んでもらえますか?
  • LINEで送る

Posted by ヒカル at 21:43Comments(11)従兄弟ネタ

2013年04月20日

買えないなら人のを弄ればいいんじゃない 5



変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
とりあえず今日でM14ネタはオシマイです。


  続きを読んでもらえますか?
  • LINEで送る

Posted by ヒカル at 22:45Comments(10)従兄弟ネタ

2013年04月19日

買えないなら人のを弄ればいいんじゃない 4



変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
だいたい比較が終わったので弄りますよ♪


  続きを読んでもらえますか?
  • LINEで送る

Posted by ヒカル at 22:13Comments(18)従兄弟ネタ