プロフィール
ヒカル
ヒカル
こだわったって良いじゃないか、ミリオタだもの♪
アクセスカウンタ
深夜の迷惑メール登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
ナイショ話はコチラ♪

2014年09月25日

なんちゅうか本中華ε- (´ー`*)フッ

なんちゅうか本中華ε- (´ー`*)フッ

変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
たまには流行に乗りたいじゃん!!



というわけではないですが、こいつが絶滅の危機らしいと噂に聞いた1年くらい前に手に入れてました。
本当はM870を手に入れて弄ってみたいんですが、あんな、たけーものは買えませんから。゚(゚´Д`゚)゚。

もしかしたら初めて地雷を覚悟して手に入れた中華かもしれません?(ノ∀`)アチャー
たぶん、ダブルイーグルのM1014。

なんちゅうか本中華ε- (´ー`*)フッ

実はこのショットガンを手に入れたあとに、後輩からジャンクのM3を貰っていたのでニコイチする予定でした(`・ω・´)
ですが、ジャンクのはずが普通に使えてしまったので返しましたよ。
ジャンクにしか興味ないし、使えるものを貰うのも気が引けるじゃないですか。
なので、比較対象もないまま機関部のほとんどに互換性が有るらしい...という不確かな情報のみで弄ります!

まずは外観のチェックを軽くしていきますね♪
一番大事で印象的なストック。
質感がどうこうってレベルの物ではないですが雰囲気は良いですね(・∀・)
でも意外と質感は悪くないかも♪
ただ難点がひとつ、調整しようとして引っ張ると、そのまま勢い良く抜けます(笑)
実物とかCAWはどうなんだろ?

なんちゅうか本中華ε- (´ー`*)フッ

これが実物の画像だとすれば、質感は良さそうですね。
でも、なんとなくグレーΣ(´∀`;)

なんちゅうか本中華ε- (´ー`*)フッ


フォアエンドは申し訳程度のラバーコーティングが施されていますが、既にハゲチョロ。
あ、これ新品じゃなく中古で買いましたから仕方がないです(^^ゞ

なんちゅうか本中華ε- (´ー`*)フッ

いちおうレールが付いてますがプラで頼りない。
確か実物はマイナスネジで固定されていたはずですが、思いっきりプラスネジです(ノ∀`)アチャー
本数も少ないような気がしないでもない?
これ、実銃の画像を探すの大変なんですよねΣ(´∀`;)

なんちゅうか本中華ε- (´ー`*)フッ

刻印の類は一切なくチャージングハンドルも付いていません。
ついでに、何のボタンかしらないけど実物はもっと飛び出てます。
ここは違和感を感じるくらい飛び出して欲しい!
この辺りはいじり甲斐がありそうですね(笑)

なんちゅうか本中華ε- (´ー`*)フッ


元の持ち主が取り外してしまったシェルの蓋?
本気のショットガナーは必要ないとか言ってましたが、余計なお世話です(笑)
お座敷に本気もクソもないですからねΨ( ̄∇ ̄)Ψ
いちおう催促して、一緒に送ってもらったので取り付け予定。

なんちゅうか本中華ε- (´ー`*)フッ

中途半端だけど今日はここまで。
続きは明日にでもアップします(´∀`*)ノシ バイバイ




  • LINEで送る

同じカテゴリー(ダブルイーグル M1014)の記事画像
忘れたころにM1014♪
ほんとに使っているのかと調べてみたが
挫折Σ(´∀`;)
小細工なら任せとけ(・ω・)ノ
ダブルイーグルじゃない奴w
大門君、何とかならんのかねぇヽ(`Д´)ノ 分解編
大門君、何とかならんのかねぇヽ(`Д´)ノ 6本目の呪いを解いたw
この記事へのコメント
ジョージさん

ショットガンなんてロマンだけで使い勝手が悪いですよw
長過ぎて取り回しが悪いし、コッキングは激重!www
3発同時発射も弾道が散らないので意味有るのかな?
Posted by ヒカルヒカル at 2014年09月29日 14:39
こんにちは、ヒカルさん(`・ω・´)

えらくストックのカッコイイ、
ショットガンですね(´∀`)

ショットガン、ゲームとしては
一発で仕留めればそれでOKなんでしょうけど、マシンガン以上なら時間単位で見ても
一杯弾が発射できますし・・・

でも、ロマンがありますしね、ショットガン(´∀`)
Posted by ジョージ・チョーカス at 2014年09月29日 12:02
軍曹、これダブルイーグルじゃないかも?
なのでコスパが微妙な感じになりましたwww

たぶんダブルイーグルの劣化コピーですよヽ(;▽;)ノ
ちょっと予定が狂っちゃったけど、いつものようにいじり倒します!

でも、こんなものを軍曹が手に入れてるって意外だな〜w
Posted by ヒカルヒカル at 2014年09月26日 10:44
みっくんさん、こんにちは♪( ´▽`)

これは、ほぼマルイコピーのエアコキです。
もうバラバラにしましたが少し苦戦してます^^;
Posted by ヒカルヒカル at 2014年09月26日 10:29
ダブルイーグルはコスパ最高ですよ~
とにかく安いんでw

円高の時は個人ん輸入でも送料と税金入れても1万切って入手出来ましたから~
でも最近は海外ショップでも品切れで再生産の予定も無いみたいなんで
ある意味貴重ですョw
Posted by 半ダース軍曹半ダース軍曹 at 2014年09月26日 09:49
ヒカルさん

まいどー。
全然知識ないんですが、これってガスなんすか?
Posted by みっくん at 2014年09月26日 08:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。