プロフィール
ヒカル
ヒカル
こだわったって良いじゃないか、ミリオタだもの♪
アクセスカウンタ
深夜の迷惑メール登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
ナイショ話はコチラ♪

2014年06月19日

失敗しました(笑)

失敗しました(笑)

変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
また、やっちゃったよ(笑)


失敗しました(笑)

貧相なマズルを拡大しようとドリルで掘ったらグチャグチャになっちゃいました(ノ∀`)アチャー
頭の中が真っ白になってしまい、気が付けば瞬着で埋めてました(笑)
こんな事になるくらいなら、いっそ見なかったことにしておけば順調に進んだのにな…

失敗しました(笑)

仕方ないので仕上がりかけたバレルの先端を一度切り離して穴を開け直します。
ここまで来たら、とことんやります!
輪切りになったバレルの内側にプラ板を貼ってライフリングを、何となく再現♪

失敗しました(笑)

ちょっと大げさな感じがしなくもないですが、まあ悪くもないかな?

失敗しました(笑)

基本的に分解を前提としていないエアコキの構造は、こういう時に厄介なんですよね。

それから、瞬着で裏打ちしたトリガーの整形が出来ました。
ピアノ線で補強したのが良かったのかは分かりませんが、感触はしっかりしましたね♪
整形後の画像は撮り忘れてました(^^ゞ


あとはMEUのグリップセフティにサフェーサーを吹いてみたりと...

失敗しました(笑)

まだ他にもやったんですけど、画像の整理が面倒くさいので、また更新します(^ω^)






  • LINEで送る

同じカテゴリー(マルイ Cz75)の記事画像
エアコキCz75完成したことにする(笑)
人気が有るのはわかるけど...?
エアコキCzは弄るには向かない...(´・ω・`)ショボーン
なかなか進まないんだよねぇ...( ´Д`)=3
見せてもらおうか、ジオンのモビルスーツの性能とやらを?
所詮はエアコキである( ;∀;)
手の掛かるやつほど可愛い…と思うよ?
Posted by ヒカル at 21:00│Comments(4)マルイ Cz75
この記事へのコメント
ジョージさん、こんにちは(・∀・)

ここは、なんとか修復出来ました!
ダメなら捨てるしかないと諦めてたんですよ^^;
Posted by ヒカルヒカル at 2014年06月29日 17:10
こんにちは、ヒカルさん(`・ω・´)

おぉ、結果で言えば、ライフリングがしっかりくっきりですね^^
Posted by 一等兵隊長一等兵隊長 at 2014年06月29日 11:15
軍曹、こんにちは!

他のものと比べて見たら、だいたい誇張されてました。
トイガンの表現としては、少し大げさなくらいがリアルに感じますね♪
Posted by ヒカルヒカル at 2014年06月20日 12:49
おはようございます

見せると言う部分ではちょっと誇張した方が良いので
このくらいがベターではないかと思いますね
Posted by 半ダース軍曹半ダース軍曹 at 2014年06月20日 08:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。