プロフィール
ヒカル
ヒカル
こだわったって良いじゃないか、ミリオタだもの♪
アクセスカウンタ
深夜の迷惑メール登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
ナイショ話はコチラ♪

2013年12月19日

パチベレッタは電気羊の夢を見るか?(笑) 16日目

パチベレッタは電気羊の夢を見るか?(笑) 16日目


変態のみなさん、こんばんは...(ヽ´ω`)
囚われ人です...


上の画像は1992年のボスニアの捕虜だそうですが、いまの僕も似たようなもんですよ(ヽ´ω`)ハァ…

以下、元気だった頃に書きました...涙




いろいろと変更されたミリブロと闘いながら記事を書きためていたころです。

パチベレッタは電気羊の夢を見るか?(笑) 16日目

面倒くさい...(-_-;)
なんだか改善と改悪がごちゃまぜになったような印象です。

愚痴はともかく切り落としたスライドストップは捨ててしまい、新たにでっち上げるつもりだったのですが使いまわすことにしました(・∀・)

それはなぜか?









こんなにかっこいい画像を見つけちゃったんですよね!!

パチベレッタは電気羊の夢を見るか?(笑) 16日目

パチベレッタは電気羊の夢を見るか?(笑) 16日目

ただし、ちょっと困った事がひとつ。
こっちはスタンダードなM92?...しかしパチベレッタはアンダーレイルが有るタイプなので丸パクリが出来ない(笑)
このへんの解釈をどうしてくれようか、つじつま合わせはうまく出来るのか?

そんなことを考えながらプラ棒を組み合わせながら考えてみました。

パチベレッタは電気羊の夢を見るか?(笑) 16日目

パチベレッタは電気羊の夢を見るか?(笑) 16日目

パチベレッタは電気羊の夢を見るか?(笑) 16日目

そして骨格が出来上がったので仮組みしてみましたよ♪

パチベレッタは電気羊の夢を見るか?(笑) 16日目

固定するために使ったネジが今回の唯一買い足したものになりそうです?
贅沢にチタン製のボルトを使っちゃいました(*´艸`*)

パチベレッタは電気羊の夢を見るか?(笑) 16日目

ついでに前から不便だと感じていたピンバイスも新調してみたり。
便利そうで便利じゃない複数のサイズを使い分けられるタイプ。
サイズごとに買い揃えたほうが使い勝手は良いですね。

パチベレッタは電気羊の夢を見るか?(笑) 16日目


ヒカルのオススメ♪



  • LINEで送る

同じカテゴリー(ジャンク大好き♪)の記事画像
もしかしたら懐かしい
ジャンクではなさそうなM1911を手に入れた♪
あけおめ、ことよろw
ジャンクマン♪
謎のマガジンを拾ったよ? 解決済み
ニコイチの可能性を模索してみる。
繋ぎで有り、フリでも有り?
この記事へのコメント
ジョージさん、こんばんは(´∀`)

もうコメントを返すくらいしか余力が有りませんよ...
もう何を楽しみに生きていけばよいのでしょうか?(笑)
Posted by ヒカルヒカル at 2013年12月24日 02:47
タナシュン♪さん、まだ生きてます...(;´∀`)

僕の想像力は中学卒業と同時に消えました。゚(゚´Д`゚)゚。

だから、ほとんどパクリか似せる?ことしか出来ないんですよ(笑)
Posted by ヒカルヒカル at 2013年12月24日 02:45
F.R.R.さん、コメントありがとうございます(^ω^)

そんな貴重な画像とは知りませんでした!?
もっとでかい画像を貼ったほうが良かったですね。
http://www.ar15.com/archive/topic.html?b=2&f=381&t=195557
Posted by ヒカルヒカル at 2013年12月24日 02:43
おひさしゅうございますm(_ _)m

ヒカルさん、調子の方はどうでしょうか?

たぶん私は、世間の人並みよりかは忙しいかもしれませんが、夜な夜なニコ動でタイマーうpしてたりしていたので割と余力がある感じですが・・・
賞与は・・・
今月末のイベントを楽しみに
勤めていますw
Posted by ジョージジョージ at 2013年12月23日 12:25
おはにゅーござい('∀`)ノ

生きてますかぁ?
今夜からまた夜勤なのでこんな時間に活動しています。・゚・(ノ∀`)・゚・。
世間は三連休とか・・・。
今年は(も)クリスマスなんて知らないし・・・。
早く年末休みにならないかの今日この頃です。
ヽ(;▽;)ノ
つかあるんですかこんなの?!
ヒカルオリジナルのプライベートブランドかと思ってましたよ!
Posted by はんく・タナシュン♪はんく・タナシュン♪ at 2013年12月23日 06:01
+P(SMG用)のアモを撃って
スライドが吹き飛んだという
ベレッタですね。世間でかなり
誤解されてますが。
貴重な画像有難う御座います。
Posted by F.R.R.F.R.R. at 2013年12月22日 15:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。